水着姿が可愛い成海璃子は純情派ではない?夢なら醒めないでに出演。激太りと喫煙と彼氏の話題豊富な波乱万丈。

こんにちは。meguです。

有田哲平の夢なら醒めないでに出演予定の女優・成海璃子さんが気になったので調べてみました。

有田哲平の夢なら醒めないでに出演予定の成海璃子。

放送日時:2017年11月7日(火) 23時56分~24時55分 

放送内容

真面目そうな女子ほど恋愛は複雑。

成海璃子…清純派じゃなかったの!?まさかの毒舌連発!超本気の男の品定め!話題の占い師“しいたけ”が診断1番うまく行く男性は……有田踊りだす

純情派女優さんとして巷では認識されてる成海璃子さん。

真面目な純情派ならではの、恋愛における落とし穴があるのでしょうか?

番組が気になりますね。

では、成海璃子について調べてみましょう。

女優成海璃子の年齢・身長・体重は?wiki風プロフィール。

本名及び旧芸名:塚本 璃子

出身地:神奈川県横浜市神奈川区出生

生年月日: 1992年8月18日 (22歳)
身長: 163 cm

所属事務所:研音所属。

職業:女優、ファッションモデル

家族構成:両親、弟

好きな物・人物:椎名林檎 ヒステリックグラマー 深海魚

特技:ピアノ・三味線・ギター

好きな食べ物:鳥ワサ なめたけ

苦手なもの:練り物 小さい子供 凄いエネルギーで迫ってくる人

休日には、愛犬と多摩川を散歩してるということです。

外見、性格と共に大人びてると評判が高いそうです

私も、実年齢を感じさせなく、大人びてると思います。

小さな子供やエネルギーの高い人が苦手という事で、落ち着いた方なのかなと思います。

それが、大人びてるという印象を与えるのかもしれませんね。

女優成海璃子の現在が激太りに。体重は?写真やフライデー情報

成海さんの体重の変動が激しい模様です。

今までで、一番太ったのではないでしょうか?

激太りの原因は、フライデーに掲載された喫煙の情報のせいだという情報がおおく出回っているようです。

女優業としても、ストレスが多いと思いますし、様々な原因が考えられます。

現在は、痩せたとの事ですが、激太りしたときの体重は、推定60㎏前半ではないかと思われます。 身長が163㎝なので、BMI24〜25㎏ではないでしょうか?

11/7の番組では、どのくらいの減量に成功したのでしょうか?

次のページに続きます。

女優成海璃子は現在喫煙?フライデーに掲載。画像や写真はある?タバコ銘柄はハイライト?

成海さん、フライデーにタバコを吸っている写真を掲載されたみたいです。

純情派女優として世間の認識があっただけに、これは、人気や成海さんのイメージダウンに繋がってしまう写真ですね。

事務所は、掲載を止めなかったのでしょうか?

私だったら、フライデーに掲載されたら、かなりのストレスがかかると思いますし、落ち込みます。 人間不信になってしまいそうです

女優さんなどのメディアに出る人は、かなりのストレスにさらされた生活をしてると思います。

ストレス発散が、喫煙につながったのでしょうか?

そして、成海さんのタバコの銘柄は、ハイライト という情報がありますよ。

成海璃子の水着姿が可愛い。画像・動画はある?写真集(12歳ファーストアルバム、20歳のrico days)

成海璃子さんの水着姿が可愛いとの噂があります。

それが、こちらです。

スタイルがいいですね! 水着姿がとってもかわいいです。

くびれと、巨乳が羨ましい〜!

これは、話題となりますね(>_<)

動画はわかりませんでした。

写真集も出してますよ。

こちらは、二十歳の頃に出版された写真集発売イベントです。

ファーストアルバムは12歳の時のものです。

その表紙は、自分の娘だったらお断りしたいポーズです。

12歳とは思えないくらい大人びてますね。

成海璃子出演している無伴奏の画像や動画。感想は、谷間や脱いでる説?

2016年3月に公開された映画 無伴奏 に出演した時、

濡れ場こそありませんが、ポロリとなってしまってます。

谷間が見えてます。 Dカップだそうですよ。

監督は「少女から大人の女性に変化する美しさを見てほしい

と、成海の演技を絶賛したそうです。

確かに、少女的な感じは抜けてます。

次のページに続きます。

成海璃子は彼氏いる?相手は綾野剛?フライデー情報。画像・写真・2chなど

成海璃子さんの彼氏は誰でしょうか?

綺麗な方なので、派手なイメージがあります。

紺野剛さんとの交際?は2014年頃だそう。フライデーに映画館デートを掲載されたみたいです。

現在は、クラウド・モーガン だそうです。

彼氏のスクープが色々あります。

人目を気にしないのでしょうか?

可愛いですし、モテモテなのですかね。

成海璃子出演映画情報。

トリック

出演作品です。本名の塚本璃子で出演してるそうです。

「トリック TRICK」 (1)(3)(4)(7)(9)(10)話

「トリック TRICK2」  (10)(11)話
「トリック劇場版」 (2002年)
ドラマでは、仲間由紀恵の少女時代の役でした。

劇場版では、別の役で、琴美役でした。

イキガミ

成海璃子さんは、兄にイキガミが届いてしまう不自由な妹を演じました。

役作りとして、頑張ったそうです。

実際、目の盲学校に行って、生徒さんたちと話をさせてもらったり、点字を打つ練習もしたそうです。

「日常的に皆さんがどういう動きをされているのかを見させていただきました。」

と語ってます。

その他の映画出演作品と共演者

前田敦子と共演 明日の私のつくり方 映画

山田孝之と共演、クローズZERO2 映画

小出恵介と共演 君にしか聞こえない 映画

斎藤工と共演 無伴奏 映画

岡田将生と共演 スレイヤーズ・クロニクル 映画

竹野内豊と共演 ニシノユキヒコの恋と冒険 映画

沢山出演してますね。成海璃子さんは、映画の中で ピアノを披露したことがあるのです。

その映画は、神童 です。手元の撮影の為に猛特訓したそうですよ。

次のページに続きます。

成海璃子が出演cmは?(クラレ・ docomo )

こちらは、クラレのCMです。

ドコモのCMにもよく出てますね。

まとめ

成海璃子さんは、幼いころから芸能活動されていて、その芸歴は20年程にもなります。

その間に彼氏や、喫煙、激太りなど、フライデーに掲載される事がおおい女優さんです。

11月7日の放送では、恋愛観を暴かれるのでしょうか

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336