芸人にゃんこスター、話題のカップル!アンゴラ村長は可愛い?ブサイク?ネタ画像やwiki風プロフィール。

こんにちは。meguです。

今日は、人気沸騰中のにゃんこスターのアンゴラ村長について気になるので調べてみました。

直近のテレビ出演は、

2017年11月6日(月)  21時00分~21時54分

人生が変わる1分間の深イイ話

放送内容は、「にゃんこスター憧れの神と対面」 です。

神とは、神様のことでしょうか? 神的存在の人物でしょうか?

不思議ちゃんなのでしょうか?  謎が広がります。

  

にゃんこスター アンゴラ村長の身長は?事務所や会社は?wiki風プロフィール。姉がいる?

アンゴラ村長 wiki風プロフィール

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

生年月日 1994-05-17(23歳)

立ち位置は主に右でボケ担当

出身地:埼玉県血液型B型

身長:150cm

出身大学:早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業(映画と演劇を勉強)早稲田大学お笑い工房LUDO出身。ワタナベコメディスクール20期生。

事務所:2016年9月までは暇アフタヌーンというコンビでワタナベエンターテインメントに所属。

活動実績:アンゴラ村長としてピンで活動するほか

デンジャーD(元セクシーチョコレート)とのコンビ「ピ炭酸」

「ピンク×ネイチャー」としても活動していた。

芸名の由来:持っているアンゴラウサギのぬいぐるみに元々付けていた名前。

勤め先の会社:インターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に新卒採用で入社。社員として勤務しながら兼業芸人として活動している。

特技:縄跳びと工作。

会社員として働きながらの活動は大変だと思います。

頑張ってますね!

特技が縄跳びと工作なんですね。工作をメディアで披露してくれるのでしょうか?

そして最近、番組企画で、東大に合格しようというものに参加しているのをみました。

すらすらと問題を解いていて驚きました

番組内で 勉強が好き と話してましたよ!

そして、アンゴラ村長のお姉さんがきれいとの噂があります。

こちらがその画像です。

いかがでしょうか。右側です。可愛いと言うよりも綺麗です。女優さんのようですね。

お母さんは、左側です。

眉毛の形が違うだけで、お母さんは、お姉さんに似ています

にゃんこすたー アンゴラ村長はかわいい?ぶさいく?真相に迫る画像。ネタも。

にゃんこすたーのアンゴラ村長は、調べていると、可愛いとの声が多いです

では、見てみましょう。

どれも、可愛いですね♪

お姉さんとは、目元が似ていますでしょうか?

ぶさいくではないです。

性格は、悪くないという情報がありますよ。

次のページに続きます。

関連記事
スポンサーリンク
336
336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336