RIZEメンバージェシーの地元愛がヤバい!戸籍と妻に息子は?タトゥーもチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

テレビにジェシーさんが初登場しました!

当時番組で語った家族や地元についての内容をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ライズのジェシーがバズリズム02に出演

【激レアRIZEジェシー初登場!熱過ぎる地元愛&マンウィズ漫画愛】

 放送内容

激レア!TVにめったに出ないカリスマバンド!RIZEジェシーが初登場!

イメージとかけ離れた熱い地元愛を語りまくる!

自らおすすめスポットを街ぶらロケ…あの人と偶然の遭遇?

テレビ初登場だそうですよ。

一体どんな人なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

rize メンバー jesseの身長、戸籍,年齢等プロフィール。

JESSE
出生名Jesse McFaddin、竹中空人
別名SORA3000
生誕(1980-08-11) 1980年8月11日(37歳)
出身地東京都品川区戸越銀座
学歴アメリカンスクール・イン・ジャパン卒
ジャンルロック
ポスト・ハードコア
ミクスチャー・ロック
ニューメタル
ヒップホップ
職業ボーカリスト、MC、ギタリスト
担当楽器ボーカル、ギター
活動期間1997年 –

ウィキペディアより

 

国籍は、アメリカ国籍

愛称はJesse、Jes、J、空くん、竹ちゃん、ジェシ夫などがあるそうです。

身長は調べましたがわかりませんでした。あまり高くないようです。

170㎝位では?という情報があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

rize ・jesse離婚で彼女がいる?嫁と子供画像もチェック!

ジェシーのお父さんは、ロックギタリストChar(竹中尚人)さん。

今のジェシーさんがあるのは、一時期は反発して レゲエ音楽 の道も進みました。

しかし、お父さんの影響を強く受けていると思います。

ジェシーのお母さんは、アメリカの人という情報しかわかりませんでした。

お母さんの情報を収集していたら、

密着取材の動画を発見しました!

ジェシーさんについてがよくわかる動画ですよ。

 

ジェシーさんの嫁さんは、

ミクスチャーやロックバンドのライブで踊ったりするダンサーだそうです。

結婚してからもJESSEが出演するライブやイベントで踊るそうですよ。

活動名前は、MySpaceのmomo696だそうです。

ファッション誌KERA の読者モデルだったそうです。

私、よくこの雑誌を見てました!しかし。。。momoさん、覚えてないですが(;^ω^)

結婚したのは2008年

子供は女の子で名前がリリカちゃんだそうです

リリカちゃんもRIZEのライブでよくJESSEが抱っこしてます。

ステージで遊ばせてたりもしてるそうですよ。

しかし、ある週刊誌で離婚をしている という記事があるそうです。

リリカちゃんを愛してる良きお父さんと感じますが。。

EXPERIENCEというアルバムがあります。

そこに収録されている9曲目の

『YUZURIHA』(りりかちゃんの誕生花)

という曲はJESSEがリリカちゃんの20年後を想って作った曲だそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

rize ・jesseのギターや髪型!タトゥー画像は?

ジェシーさんの使用しているギターは、

hide memorial summitの時は、

Washburnヌーノモデル「N4 VITAGE」だそうです。

こちらの画像は「N4 ASH」だそうです。

 

 

そして、タトゥーの画像はこちらです。

天という文字が逆さまです。何か理由があるのでしょうか?

次に、髪型を見てみましょう。

ツーブロックです。 オールバックにしています。きりっとした雰囲気ですね。

こちらは、五分刈りでしょうか?似合ってます♪

こちらは、ドレッドでしょうか?

どの髪型も似合いますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ライズのジェシーについてを調べました。

髪型や、タトゥーがオシャレで、幼少期から音楽の世界にいたことがわかりました。

テレビに初出演した時は一体どんな事を語ってくれるでしょうか?

楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました