水原希子の夫はジョンで年齢と出会いや馴れ初めに元カレジヨンは?

水原希子の夫はジョンで年齢と出会いや馴れ初めに元カレジヨンは?アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

モデルの水原希子さんは現在米音楽家のジョンキャロルカービーさんと交際をされています。

2010年から2015年まではG-DRAGON(ジヨン)さんとの破局報道がありましたね。

今回はジョンさんが結婚を望んでいるということで、水原希子さんの夫となるのでしょうか?

本記事では、ジョンキャロルカービーさんと水原希子さんの馴れ初めや出会いとジヨンさんとの破局理由も合わせてまとめました。



スポンサーリンク

水原希子とジョンキャロルカービーの馴れ初めや出会いは?

水原希子さんは父親がアメリカ人、母親が日本生まれの韓国人です。

水原希子さんはアメリカ合衆国テキサス州ダラスで生まれています。

2012年時点ではアメリカ国籍だと公言されていました。

水原希子とジョンキャロルカービーの馴れ初めや出会いは?

出典:Instagram

現在交際されている彼氏は米音楽家のジョンキャロルカービーさん。

アメリカを拠点として音楽活動をされています。

二人の出会いや馴れ初めは明かされていませんが、水原希子さんは生まれた場所がアメリカで、父親の両親もいることから、二人はアメリカの地元で出会った可能性が高いです。

[twitter url=”https://twitter.com/shimask2/status/1685568037364318208?s=20″ /]

現在ジョンキャロルカービーさんは日本の音楽フェス【フジロック】にも出演されていました。

水原希子さんと交際を公表している影響もあるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジョンキャロルカービーの年齢や経歴は?

以下にプロフィール情報をまとめました。

名前:John Carroll Kirby

生年月日:1983年2月26日

年齢:40歳

出身地:アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス

職業:ピアニスト・作曲家・プロデューサー

受賞歴:2016年・第59回グラミー賞で初めてグラミー賞最優秀R&Bパフォーマンス賞を受賞

ジョンキャロルカービーの年齢や経歴は?

出典:Instagram

ジョンさんは、母親に進められてピアノのレッスンを受けたことがきっかけとなり、長い間ジャズに魅了されました。

その後南カリフォルニア大学に進学され、ジョンクレイトンからジャズ オーケストレーションと作曲を学びます。

大学卒業後から音楽活動を開始されました。

2007年には、カービーはウィル・アイ・アムの『ソングス・アバウト・ガールズ』、ジュリー・ブラックの『リバイバル』、ラヤ・ヤーブローのセルフタイトルLPに参加して話題にもなりました。

その後も数々の有名アーティストとコラボされています。

ソランジュ、フランク・オーシャン、マイリー・サイラス、ノラ・ジョーンズ、バット・フォー・ラッシュ、コナン・モカシン、セバスチャン・テリエ、ハリー・スタイルズなど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水原希子の結婚相手になる夫はだれ?

水原希子さんの結婚相手は今のところジョンキャロルカービーさんではないかと言われています。

その理由は、ジョンさんが結婚をしたいと言っていることからきていました。

しかし、水原希子さんは結婚を望んでいません。

水原希子の結婚相手になる夫はだれ?

出典:Instagram

水原希子さんは2023年時点で32歳。ジョンさんは2023年時点で40歳です。

子供を望むのであれば、結婚適齢期。

二人の関係は今後どうなっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水原希子の元彼氏はジヨン

水原希子さんといえば、韓国アーティストのジヨンさんと2010年に熱愛報道がありました。

水原希子の元彼氏はジヨン

出典:youtube

韓国の人気アーティストだったために、韓国でもワイドショーで取り上げられるほど話題になりました。

しかし、二人はまもなくして破局。

報道には友人に戻ると公言されました。

現在も友人のままなのかは不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水原希子とG-DRAGONの破局理由は?

水原希子さんとジヨンさんの破局理由は、明かされていません。しかし、ジヨンさんが破局後に発表した曲の歌詞が意味深だとファンの間でもざわついていました。

私たち愛するのをやめましょう まだよく分からないから

実はちょっと怖いんだ 君ごめんね

私たち約束するのはやめましょう 明日はどうなるか分からないから

でもこの言葉だけは本心だよ 君のことが好きだよ

「さ・らん(愛)」という二文字の中に

僕たちを閉じ込めてしまうのはやめて

満たすことのできない欲だから

二人は人気モデルとアーティストという立場だったがためにすれ違いの日々が続いたのかもしれません。



スポンサーリンク

まとめ

水原希子さんの夫になる彼氏は、ジョンさんが一番候補です。

ジョンさんは40歳、水原希子さんは32歳なので結婚して子供を望むのならそろそろだと思います。

ジョンさんと水原希子さんの出会いや馴れ初めは明かされていません。

また。元彼氏のジヨンさんとの破局理由も不明のままです。

タイトルとURLをコピーしました