森七菜の結婚は仲野太賀か村松北斗や中村倫也と?

森七菜の結婚は仲野太賀か村松北斗や中村倫也と?俳優・女優
出典:Instagram
スポンサーリンク

可愛いと評判の女優森七菜さんは、結婚相手の旦那候補に、仲野太賀さんや村松北斗さん、中村倫也さんなどが上がっています。

ドラマに映画、モニタリングなどのバラエティー番組に多数出演されているので、出会いも沢山!

本記事では、森七菜さんの熱愛報道から、結婚相手の彼氏や旦那候補についてをまとめました。



スポンサーリンク

森七菜の結婚相手の旦那はだれ?

森七菜さんが現在交際している相手は、報道されていませんでした。

過去にも熱愛報道がなく、彼氏がいたのかいないのかも不明です。

しかし、森七菜さんの結婚相手になる彼氏は中村倫也さん、村松北斗さん、仲野太賀さんのいずれかだと噂になっていました。

[twitter url=”https://twitter.com/7mori_tk1113/status/1678357380051120128?s=20″ /]

スポンサーリンク

松村北斗の彼女は森七菜でライアーライアーがきっかけ?

SixTONESの村松北斗さんと共演した映画【ライアー×ライアー】は、ダブル主演のラブストーリー。

二人はこの映画で仲が深まったと言われています。

そして、二人が交際しているのではないかと噂になったのは、におわせ行為があったからだとも言われています。

  • 二人がお揃いの歯ブラシを加えて歯磨きをしている写真
  • お互い左手につけていた指輪がそっくり

[twitter url=”https://twitter.com/yakumomomo/status/1380361318696284163?s=20″ /]

しかし、どれも撮影中のオフショットだったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森七菜と中村倫也がモニタリングで仲良し

森七菜さんと中村倫也さんが熱愛しているとも噂されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/tm_movie24/status/1678413534533672962?s=20″ /]

年の差カップルとしてドラマで共演することが多い二人。

ドラマ【この恋あたためますか?】では、濃厚キスシーンもあり、本当にこのまま交際しているのではないか?と噂になるほどの演技でした。

その後、モニタリングにも二人で出演されています。

仲良しな姿を見れば見るほど交際してそうだと思ってしまいますね。

しかし、2023年に水卜麻美アナと結婚されているので違います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森七菜と仲野太賀の熱愛はドラマから?

森七菜さんと仲野太賀さんとの熱愛の噂もあります。

噂の発端は、お揃いのティファニーの指輪をつけていたことからはじまっています。

[twitter url=”https://twitter.com/inapyon_0611/status/1663878831890104320?s=20″ /]

【TIFANNY BLUE】のショートムービーでも共演していました。

仲野太賀さんともドラマ【この恋あたためますか】で共演されています。

二人は、交際報道がないですが、本当に交際していないのかは不明でした。

スポンサーリンク

森七菜の彼氏は月9ドラマや映画の共演者が多い?

森七菜さんの結婚相手の彼氏候補に上がってくるのはどれもドラマの共演者ですね。

それだけ役柄や共演者との印象が強く、女優としての演技力が高いからだと感じます。

2023年の出演ドラマや映画を以下にまとめました。

森七菜の彼氏は月9ドラマや映画の共演者が多い?

出典:Instagram

  • Netflixドラマ:舞妓さんちのまかないさん
  • 7月期フジテレビ月9:真夏のシンデレラ
  • 映画:銀河鉄道の父』5/5
  • 映画:君は放課後インソムニア』6/23公開

今後の作品が楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森七菜の身長や年齢に本名は?韓国ハーフだった?

本名:非公開

生年月日:2001年8月31日

年齢:21歳

出身地:大阪府

身長:154cm

森七菜の身長や年齢に本名は?韓国ハーフだった?

出典:Instagram

森七菜さんは、大阪府出身の21歳です。本名は非公開でした。

身長は、154㎝と小柄です。森七菜さんは、韓国料理が好きすぎることから、母親が韓国出身のハーフなのではないかとも噂されていましたが、そのような事実はありません。

森七菜のインスタや始球式が可愛い

森七菜さんは、スタッフがInstagramを運営されていました。

どのショットもかわいいと評判です。

[twitter url=”https://twitter.com/daichi6005/status/1643185380659986433?s=20″ /]

過去には始球式も行っており、その姿にファンだけでなく野球のファンもメロメロでした。

若手女優の中で森七菜さんに今は一番注目が集まっているのではないでしょうか。



スポンサーリンク

まとめ

森七菜さんはまだ結婚されていないものの、旦那さん候補がだれなのか噂になっていました。

彼氏には、仲野太賀さん、村松北斗さん、中村倫也さんの名前が上がっています。

しかし、どの方とも熱愛報道はされていません。

ドラマ共演者なだけあってきわどいシーンも演じていることからとても仲良しな雰囲気が伝わってきます。

そのことから交際の噂に発展していました。

森七菜さんは現在お仕事が忙しいことや、人気急上昇中の若手女優さんなのでまだ結婚はされないと思います。

タイトルとURLをコピーしました