白百合慶祐(関根)の彼女に年齢や学歴と経歴のwiki風プロフ

白百合慶祐(K-SUKE)の年齢や学歴に経歴は?スポ―ツ・アスリート
出典:youtube
スポンサーリンク

マジシャンの白百合慶祐さん。以前はK-SUKEという名前で活動をされていました。

Mr.マリックさんも注目している凄腕の持ち主です。

しかもイケメン!彼女はいるのでしょうか?

本記事では、白百合慶祐さんの年齢や学歴に経歴などのプロフィール情報をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジシャン白百合慶祐(K-SUKE)のツイッターやインスタにyoutubeは?

白百合慶祐さんのSNS情報をまとめました。

  • ツイッター:@ksukeshirayuri

[twitter url=”https://twitter.com/ksukeshirayuri/status/1664822834563252224?s=20″ /]

白百合慶祐さんはインスタグラムやツイッターにyoutubeも運営されています。

内容は主にマジックやお仕事に関する内容でした。

スポンサーリンク

白百合慶祐(関根)の彼女は?

白百合慶祐さんの彼女情報を調べてみたところ、情報がみつかりませんでした。

過去にはTwitterで【付き合って5年たつ彼女に~とか言ってみてぇよ】といった内容を投稿しています。

白百合慶祐(関根)の彼女は?

出展:Twitter

現在はいるのかいないのか、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジシャン白百合慶祐(K-SUKE)の年齢や出身地のwiki風プロフ

白百合慶祐さんのプロフィール情報を以下にまとめました。

名前:関根慶祐(せきね けいすけ)

生年月日:1990年4月19日

年齢:33歳

出身地:千葉県船橋市

身長:180㎝

職業:マジシャン・俳優

事務所:ジャパンミュージックエンターテインメント

 

白百合慶祐さんは本名を関根慶佑さんといいます。

出身地は千葉県船橋市ですが、現在は日本とオーストラリアを行き来した生活を送っておられます。

年齢は、2023年6月時点で33歳でした。

年齢以上に若く見えますよね?

お仕事はプロのマジシャンのほかにも俳優としてタレントとしても活動をされていました。

世界まる見え、ダウンタンDX、ロンドンハーツなどに出演されたこともあります。

白百合慶祐さんは活動名を変更していたり、別名義で俳優として活動をされています。

現在の【白百合】という名前は、祖父母が経営していた化粧品の名前からとっています。

母子家庭で育ってきた白百合慶祐さん。祖父母のことをとても愛しておられたのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジシャン白百合慶祐(K-SUKE)の学歴は?

白百合慶祐さんは、千葉県市川市にある市川学園という中高一貫校へ通っていました。

この学校は私立学校で偏差値も65と高く、進路先に東京大学や京都大学などに進む生徒も多いことで有名な学校です。

[twitter url=”https://twitter.com/ksukeshirayuri/status/1668616703159459842?s=20″ /]

白百合慶祐さんは高校卒業後大学に進学せずマジックを学ぶために留学されています。

スポンサーリンク

マジシャン白百合慶祐(K-SUKE)の経歴は?

白百合慶祐さんの経歴はとても華やかで、受賞歴も多く、海外でもプロのマジシャンとして大活躍されています。

以下に受賞歴をまとめました。

2005年:マジックマスターズオープン2005国際大会ジュニア部門 優勝
2007年:マジックキャッスル スカウトキャラバン 2007 優勝
2009年:マジックマスターズオープン 2009 優勝
不明:EMCレーティングコンテスト 優勝
不明:アジアマジックコンベンション クロースアップマジック部門 準優勝
2012年:JCMAザ・ジャパンカップ 2012 Peoples Choice Award 受賞
2012年:CMAザ・ジャパンカップ 2012 Script Meanuver Award 受賞
テレビ朝日「マジック王」優勝

小学校3年生のころに家族旅行でマジックに出会ってから始めた白百合慶祐さん。

それから7.8年後の15歳のころには国際大会のジュニア部門で優勝するまでに成長されました。

その後も国内外のマジック大会で優秀な成績を収めておられます。

白百合慶祐さんのマジックは評判もよく、イベント出展やライブのほかにもテレビやラジオなどのメディアにも数多く出演されていました。

マジシャン白百合慶祐(K-SUKE)の経歴は?

出典:Twitter

Hulu 「ラストコップ」のマジック監修もされています。

2016年からは本名で俳優業もはじめています。

マジシャン白百合慶祐(K-SUKE)の経歴は?

出典:youtube

舞台やCM、日本航空『JALカード 新しすぎるクレジットカードの支払い方』などにも出演され話題にもなりました。



スポンサーリンク

まとめ

白百合慶祐(関根)さんは千葉県出身の33歳です。現在彼女がいるのかは不明でした。

学歴は、千葉県市川学園という偏差値の高い中高一貫校です。

小学校3年生の時にみたマジックに影響を受けてマジシャンを目指します。

15歳のころには世界大会ジュニア部門で優勝をするまでの実力になりました。

その後数々のコンテストに出場し、プロのマジシャンとして活躍されます。

現在はオーストラリアと日本の行き来をしながら俳優としても舞台に立つ日々を送られていました。

タイトルとURLをコピーしました