木竜麻生の結婚相手は仲野太賀?馴初めや出会いは?

仲野太賀の結婚相手は木竜麻生?俳優・女優
スポンサーリンク

俳優の仲野太賀さんと木竜麻生さんの交際が報道されましたね。

本当に交際しているのでしょうか?

二人の出会いや馴初めや、結婚相手になるのか気になったので調べました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

仲野太賀の結婚相手は木竜麻生?

木竜麻生さんと仲野太賀さんの交際が報道されました。

4月下旬に2人が仲野のマンションに出入りするなど、2泊3日のお泊まりの様子を写真つきで報じている。

仲野太賀の結婚相手は木竜麻生?

事務所も二人の報道内容を否定していません。

仲野太賀の結婚相手は木竜麻生?

2泊3日もお泊りをしていることや、事務所は否定していないことから結婚秒読み状態なのでしょうか?

報道内容では。まだ交際していません。仲野太賀さんが木竜麻生さんを口説き中だということでした。

二人が結婚をするのはまだ当分先かもしれません。

[twitter url=”https://twitter.com/matomedane/status/1655710930406346752?s=20″ /]

仲野太賀と森川葵の交際はどうなった?

門脇麦(30)との熱愛のあと、

2019年に人気女優の森川葵さん(27)とのお泊り報道がされています。

二人は2022年秋に破局していました。

仲野太賀と森川葵の交際はどうなった?

理由は、仕事の忙しいさからすれ違いが続き破局したと報道されていました。

仲野太賀さんはかなりモテる方だそうで、交際歴も多い俳優さんです。

森川葵さんは両親も公認の仲で、結婚秒読みだとも噂されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仲野太賀と木竜麻生の馴初めや出会いは?

仲野太賀さんと木竜麻生さんの出会いは、2015年に映画で共演たことでした。

しばらくは友人という関係だったようです。

二人の関係が急接近したのは、2022年の公開映画【ぜんぶ、ボクのせい】で共演したことでした。

その後お泊りをする関係にもなっていますが、まだ交際には発展していません。

スポンサーリンク

仲野太賀と木竜麻生の匂わせ行動は?

二人の匂わせ行動はまだみつかっていませんでした。

ということは、本当に仲野太賀さんが木竜さんをくどいている最中なのかもしれません。

木竜さんは、仲野さんの好みの女性にぴったりと当てはまります。

仲野太賀さんはショートカットで丸顔の女性がタイプ

今後二人は恋愛関係に発展するのか、しないのか、どうなんでしょうか。



スポンサーリンク

まとめ

木竜麻生さんの結婚相手は仲野太賀さんなのかはまだわかりません。

なぜならば、二人はまだ交際に発展していないからです。

出会いや馴初めは、2015年に映画で共演したことで友人になりました。

その間仲野太賀さんは、結婚秒読み状態だった森川葵さんと交際し破局しています。

その後、2022年に公開された映画で共演したことで急接近し、仲野さんが木竜さんをくどいている最中だそうです。

今後二人は交際することになるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました