えどぽよバーガーは結婚して子供もいる?年齢と本名も!

人気ユーザー
スポンサーリンク

マツコの知らない世界でハンバーガーの世界を紹介したえどぽよさん。

Instagramで365日ハンバーガーについて投稿しています。

本名や年齢はいくつなのでしょうか?

結婚されて子供はいるのでしょうか?

えどぽよさんのプロフィールについてまとめました。

えどぽよさん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えどぽよバーガーは結婚して子供もいる?

えどぽよさんは現在結婚されているのか情報がみつかりませんでした。

Instagramの投稿は、ハンバーガーだらけ!

奥さんや子供さんらしき姿もみつかりません。

ハンバーガーを探究するのに忙しい感じがするので、もしかしたらいないのかもしれませんね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CqfuOeqJ0Hw/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

えどぽよさんが訪れたハンバーガーショップは、

累計2,000店舗以上!

1500日以上投稿し続けています。

約4年以上になりますね。

しかも365日毎日投稿していますよ。

これだけ日本中のハンバーガーショップを巡るとなると、家族がいては困難かもしれません。

ところで、えどぽよバーガーさんの年齢はいくつなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えどぽよバーガーの年齢と本名は?Wikipedia風プロフィール

名前:えどぽよ

本名:不明

出身地:関東圏

生年月日:不明

年齢:30代前半?

えどぽよさんのプロフィール情報は何一つ明かされていませんでした。

出身は不明ですが、関東圏のハンバーガーショップを中心に紹介していることから、住んでいるのは関東だと思います。

名前に【えど】とあることから、江戸っ子でしょうか?

もしくは、名前のどこかに【えど】という文字が含まれているのかもしれません。

えどぽよさんの謎が深まるばかりです。

えどぽよバーガーの経歴は?

えどぽよさんの経歴も情報がほとんど公開されていませんでした。

唯一の情報は、Instagramに投稿してある内容のみです。

えどぽよさんのInstagramプロフィール

出展:Instagram

それによると、

  • 累計2,000店舗以上訪問(もちろん異なるお店)
    365日毎日投稿
  • 年間500個以上実食
    関東中心に紹介店舗数は日本一(たぶん)
約4年以上毎日休まずにInstagramへハンバーガーの情報を投稿しています。
フォロワー数は1万以上!
インスタグラマーでもあります。
本業などは不明でした。

えどぽよバーガーのインスタとツイッターは?

えどぽよさんはTwitterをされていないのか、みつかりませんでした。

えどぽよさんのInstagramはこちらbです。

どれも美味しそうですよ!思わずつられてハンバーガーが食べたくなってくるほどです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

マツコの知らない世界に出演したえどぽよさんは、ハンバーガーを365日Instagramに投稿している方でした。

本名や年齢、出身地などのプロフィール情報や、結婚して子供がいるのかといった情報はみつけることができませんでした。

本業すらも不明です。

なぞに包まれまくっているえどぽよさん。いつか明かされるのでしょうか?

今後の活動に注目です!

タイトルとURLをコピーしました