佐々木朗希の結婚は浜辺美波似?すきなタイプの彼女をチェック!

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

千葉ロッテマリーンズの佐々木郎希選手は、結婚相手の彼女がいるのでしょうか?

噂では浜辺美波さんが彼女だといわれています。

そこで今回は、佐々木郎希さんの現在の彼女や結婚と好きなタイプの女性についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐々木朗希の結婚相手は浜辺美波似?

佐々木郎希選手には結婚相手の彼女がいるのではないか?と噂になっています。

実際にはまだ結婚されていません。

[twitter url=”https://twitter.com/momiagekamikoji/status/1227610415099604993?s=20″ /]

噂の相手は、浜辺美波さんでは?とも噂されていました!

なぜそのような噂になっているのかというと、ガーナチョコレートのバレンタインキャンペーンで共演したからです。

[twitter url=”https://twitter.com/rg2v9/status/1227470383286235137?s=20″ /]

二人が共演したのは2020年のことでした。

それから3年が経過しています。

現在の彼女になったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐々木朗希の現在の彼女は浜辺美波?

2020年当時は、佐々木郎希選のデレデレな様子がメディアでキャッチされています。

[twitter url=”https://twitter.com/hama_bacon/status/1228246558665105410?s=20″ /]

現在の彼女なのか調べてみたところ、違うようです。

佐々木郎希選手の彼女ではないかと言われている方には、女優の福田愛依さん、アナウンサーの宮司愛海さんなど、多数いらっしゃいました。

佐々木郎希選手はイケメンで、野球界でも大活躍している注目の若手選手だからこそ、これだけ噂になるようですね。

佐々木郎希の歴代彼女は?

佐々木郎希選手が過去に交際をされていたお相手で現時点でわかっていることは、

中学時代にひとり、高校時代にふたりいました。どの方も同級生だったと言われています。

高校卒業して2019年に、千葉ロッテマリーンズへ入団してからは、彼女がいたのかどうかは不明です。

佐々木郎希選手はたびたびインタビューで結婚観について語っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐々木朗希の好きなタイプは佐々木希?

佐々木郎希選手は結婚をしたい思っているとインタビューではたびたび語っています。

その中で、好きなタイプについても触れていました。

一緒にいる時に携帯電話をいじらない人

一緒にいる時に携帯電話をいじらない人

(スポニチより)

相手に話しかけている時に携帯電話をいじっていると悲しいですよね。

佐々木郎希選手は、二人の時間を大切にしてくれる人が好みなようです。

白くて透明感のある人

白くて透明感のある人

(2020年ファンからの54の質問より)

千葉ロッテマリーンズ球団が公式Instagramで佐々木郎希選手の質問を募集した中で好きな女性のタイプについて語っていました。

透き通るような美しさ、さわやかさを持っている女性が好みなんですね。

透明感のある女性からは、性格もまっすぐでピュアな感じが漂ってきます。

笑顔が素敵な人

好きとか嫌いとかは別として、笑顔が素敵な人はいいなって思います。

(Twitterより)

これは多くの男性も女性もうなずけるのではないでしょうか?

笑顔に人は弱いですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました