おうちゃん(武石)の本名や年齢は?いないいないばあっ!8代目女の子

子役
出典:Twitter
スポンサーリンク

Eテレの子供番組【いないいないばあっ!】の8代目女の子として

おうちゃんが4月から登場します。

子役の名前や年齢に小学校などのプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いないいないばあっ!8代目女の子のおうちゃんの本名と事務所は?

いないいないばあっ!の8代目を2023年4月から務めるのは

【おうちゃん】です。おうちゃんの本名を調べてみたところ、

武石桜華(たけいし おうか)ちゃんだということが判明しました!

事務所は、【チアトルアカデミー】です。

[twitter url=”https://twitter.com/theatreacademy/status/1632957212154036225?s=20″ /]

鈴木福くんなど、有名な方を数多く輩出してきた名門アカデミーでも有名です。

鈴木福くんも幼いころに【いないいないばあっ!】に出演されていましたね。

今後、有名な子役さんになるかもしれません!

ところで、おうちゃんは何歳なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武石桜華(おうちゃん)の年齢は?

おうちゃんの生年月日は、2015年4月8日生まれで、2023年現在で7歳になります。

Instagramでは。小学1年生だと公表されていました。

出典:Instagram

なので、いないいないばあっ!に出演するころには小学2年生になられています。

小学1年生にしては、しかkりとした顔立ちをされていますよね。

通っている小学校はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おうちゃんの小学校や幼稚園はどこ?

通っている小学校や幼稚園は非公開でした。ただ、いないいないばあっ!の収録の関係から、通いやすい場所にある小学校だと思います。なので、都内もしくは、都内に近い場所の小学校に通っているのだと思います。

いないいないばあっ!に出演するとなると、クラスのお友達の間でも注目を集めそうですね。

おうちゃんは、いないいないばあの他にも数多くの作品に出演されています。

なので、忙しくてまともに学校へ通っていないかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おうちゃんのCMや出演作品は?

2016年:映画【あやしい彼女】

2019年:大河ドラマ【いだてん】

2020年:かわいいちゃんねる(abema)

【2021年】

マクドナルド・ハッピーセット【気分はスタイリスト編】

警視庁・捜査一課長season5」第1話大岩春菜役(回想)

THE突破ファイル」 ~突破交番 住宅街の放火魔など

[twitter url=”https://twitter.com/koyaku_koyaku/status/1430191797200846855?s=20″ /]

2016年から作品に出演されているということは。ベビーの頃からチアトルアカデミーに所属されているようですね。

子役といえども芸歴7年もあるので、子役としてはベテランです。

2021年の頃にはCMや再現VTRやドラマなど沢山の作品に出演されています。

そんな状況の時に、いないいないばあっ!の8代目女の子に選ばれているので、

今後は様々な場面で見かけることが増えそうですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

いないいないばあっ!の8代目の女の子のおうちゃんは、

0歳の頃からチアトルアカデミーに所属し活躍をされていた、武石桜華さんでした。

年齢は、2023年3月の時点では7歳の小学1年生です。

4月からは小学2年生になります。

通っている小学校は非公開でした。幼稚園なども不明です。

これまでに出演された作品は、映画・大河ドラマ・CM・再現VTRなど幅広いです。

お芝居などが上手なんだろうなという印象を受けます。

これからの活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました