メイドインジャパンやらせ疑惑!リナ・リリ姉妹の祖父母が複数!

話題の商品
スポンサーリンク

外国人タレントの

リナ・リリ姉妹の祖父母が多すぎて謎です。

トリンドル玲奈に似て

可憐で可愛いと話題の

リナ・リリ姉妹は

 

この番組で過去に2度

おつかいに行かれてます。

 

ドイツのお祖父ちゃん

こたつを届け

 

イランのお祖父ちゃん

シャワー付き便座を届けました。

 

道中、の困難も乗り越え届けに行く

その姿は、感動ものでした。

 

受け取った祖父母も

感動されてましたね。

 

今回は最後となる、

カナダの祖父母の元へ

二人でシャワー付き便座を届けます。

かなりの長旅が予想されます。

 

番組予告動画をみると

今回はかなり若い祖父母なのです!

 

いったい

祖父母が何人いるんでしょうか?

 

国際結婚になると

親戚が世界のあちこちに

散らばるのはわかりますが

 

 

でも、、、。

祖父母って、最大で4人では?

どういうことなのでしょうか?

 

よくわからなくなってきます。

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リナ・リリの国籍や出身地は?wiki風プロフィール

本名  姉:Lina ・kahafizaden (リナ へーファー)

本名 妹:Lilly ・kahafizaden (リリ へーファー)

年齢:13歳・9歳

出身地: 埼玉県新座市

国籍:日本

父親:イラン出身 貿易職

母親:日本とドイツのハーフ 翻訳職

兄弟:3兄弟(弟3歳)

語学:日本語

職業: タレント・(モデル?)

所属事務所: 稲川素子事務所

 

 

リナさんが母の母国であるドイツで

生まれて間もない頃に

 

家族で日本の埼玉県新座市へ

移住されたという情報があります。

 

その4年後にリリさんが生まれ

7年後に弟が生まれてます。

 

三人兄弟なのです。

 

 

国籍は、日本だそうですよ。

日本語が主なので

 

ドイツ語や英語は

あまり話せないそうです。

 

 

職業ですが、

外国人タレントをされてるということです。

所属事務所は、稲川素子事務所です。

 

事務所社長について詳しくはこちらの記事を参照してください。

稲川素子事務所社長稲川素子がルビー・モレノに叩かれた真相

リナさんの公式ブログには

雑誌『ヤングガンガン』の撮影画像と記事があり

 

最近は、ティーン系モデルとしても

活躍されてるみたいですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

父親と母親の馴初め

リナ・リリさんの両親の出会いですが

 

母親が福井大学に在学中に

たまたま、知り合ったのが

きっかけで

 

交際に発展し結婚されました。

 

リナ・リリさんの母親は、

ドイツと日本のハーフということなので

日本の大学を選ばれたのかもしれません。

 

そして、リナ・リリさんのお母さんの

ジャニーンさんは、

日本の大学在学中から現在まで

日本に住んでいるそうです。

 

リナさんを出産してから

日本へ移住したという情報もあります。

 

結婚してリナさんを出産するまでの一時的な期間に

ドイツで暮らしていたのかもしれませんね。

 

ほとんどを日本で過ごしてるのは

事実だと思います。

 

ややこしいですね!

今後は、リナ・リリさんの父親の

仕事の都合で移住先が

変わるかもしれませんね。

 

祖父母が

一緒に住みたくなるかもしれませんし。

 

色んな国に親戚がいると

住む場所が沢山あって羨ましいです。

 

将来性も広がると思います。

 

気になるリナ・リリさんの祖父母について

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リナ・リリの祖母は何人なの?

ドイツにいる母方の祖父母にこたつを届けてます。

祖父がドイツ人

祖母が日本人

ということです。

祖母は、日本語を話されてますね。

今は、ドイツで過ごされてるみたいです。

 

祖母は、ザ・ドイツのおじいちゃん

って感じですね!

 

次は、父方の祖父母です。

祖父母共に

イラン人ということですよ。

 

父親と仲が悪かったようです。

今は復縁したのでしょうか?

 

そして、今回は、

カナダの祖父母へ

シャワートイレを届けるそうなのです。

リナ・リリさんの祖母が

綺麗で若いですね!

 

祖母ではなく

親戚のおばさんかと思ってしまう程です。

リナ・リリさんと似てるような感じもします。

 

でも、、、祖父母

多くないですか?

どこかで再婚されたのでしょうか?

 

調べてみましたが

真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ハーフタレントとして活躍されてる

リナ・リリさん姉妹は

第二のトリンドル玲奈さんと言われている程

可憐で可愛いと話題です。

 

その可愛さは、メイドインジャパンに出演したことにより

一気に話題となりました。

 

そんなリナ・リリ姉妹は

ドイツ・日本・イランのクォータなのです。

 

いいとこどりのリナ・リリ姉妹ですね。

そして、番組では、ドイツとイランにいる祖父母に

こたつとシャワートイレを届けてます。

 

今回は番組最後となる

カナダの祖父母に

シャワートイレを届けるそうですが

 

リナ・リリさんには、

祖父母が6人いることになります。

 

カナダの祖父は見た目が若く綺麗で

叔母さんに見える程です。

 

真相を調べても不明だったことから

これは、番組をみるまではわかりません!

 

国際結婚の親戚事情は

複雑で、不明なことが多いと

感じました。

 

リナ・リリ姉妹の可愛い姿が見られるのを

楽しみにしています。

 

リナさんは、今後、モデルとして

メディアで活躍されることと思います。

今後の活躍が楽しみな姉妹です!

タイトルとURLをコピーしました