ゆうちゃみの彼氏!身長と体重に年齢は?

モデル
手店:YouTube
スポンサーリンク

モデルとして活躍をされているゆうちゃみさん。

YouTubeチャンネルで-10kgダイエットをしたと

動画を投稿されてました!!

 

現在の体重はいくつになったのでしょうか?

身長や彼氏の存在も併せて調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆうちゃみの身長や年齢は?

ゆうちゃみこと古川 優奈さん。

生年月日は2001年9月なので

年齢は19歳です。

身長は174cmと高身長!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/COPtAT6DnOd/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

幼少期の頃はEXPG生として

EXILEのバックダンサーとして活動していたことがあるくらい

ダンスが上手なんです。

 

身長が高いので

モデルやタレントとしても活躍をされています。

今はeggの専属モデルをしています。

 

ゆうちゃみさんは、

TwitterやティックトックなどのSNSでも人気があります。

YouTubeもされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆうちゃみがダイエットで激ヤセ?体重は?

ゆうちゃみさんは、

YouTubeで公開ダイエット企画をされてました。

ダイエットする前は、

食べる量が多かったと言ってました。

育ち盛りなので食欲が旺盛になってしまうのかもしれないですね。

私もゆうちゃみさんと同じ年齢の頃は

1日4食くらい平気で食べてましたよ。

 

若い頃のダイエットは健康的な範囲で行って欲しいなって思いました。

ゆうちゃみさんの現在の体重は

増えてなければ

52kgなようです。

 

BMIでいうと17なので

標準体型から

モデル体型になったということですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆうちゃみに彼氏がいる?

ゆうちゃみには彼氏がいるのでしょうか?

調べてみたところ不明でした。

 

過去には馬場海河さんと噂になりましたが

実際にはおつきあいされてなくて

ただの仲のよい友人だったようです。

 

YouTubeでは、

ゆうちゃみさんが高校1年の頃におつきあいされていた方に

電話をかけるという企画をされてましたよ。

彼氏になる男性は犬顔な方が多いそうです。

 

かわいいゆうちゃみさんに

彼氏がいない方が不思議なので

現在も彼氏がいると個人的には思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆうちゃみの身長や体重に年齢は?彼氏の存在も気になる!のまとめ

ゆうちゃみさんの身長は174cmで

体重がダイエット企画後も変わっていなかったら

52kgだそうです。

ジム通いと食事の内容を変えたダイエットで

なんと10kg瘦せたのです。

 

モデルとしてはややぽっちゃり気味だったようですね。

幼少期の頃にEXILEのバックダンサーをされていたこともあって

食欲任せに食べていたこともあったのかもしれないですね。

 

ゆうちゃみさんの彼氏事情については、

おつきあいされている人が不明でした。

しかし、かわいいゆうちゃみさんなので

個人的にはいると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました