板垣李光人韓国人?兄もイケメン?

俳優・女優
出展:Twitter
スポンサーリンク

仮面ライダージオウの

ウール役として活躍されていたことがきっかけで

板垣李光人さんがイケメンだと話題になってますね。

岡田准一さんもその容姿にメロメロだそうで、

男から性見ても魅力的な板垣李光人さん。

実はジェンダーレスなのだそう。

その魅力の秘訣は韓国コスメだとも言われてます。

 

一体どんな人なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

板垣李光人の読み方と本名に兄もイケメンの噂

板垣李光人さんは、

いたがき りひと】と読みます。

本名も同じだそうです。

 

国籍は日本です。

出身地は、山梨県だそうですよ!!

韓国出身だという噂もありますが、

日本生まれでした。

 

容姿が日本人離れしていて

肌も陶器のようにキレイですよね!

韓国籍だという噂が流れるのも頷けます。

 

板垣李光人さんの家族は

両親と李光人さんの三人です。

なのに、兄もイケメンだと噂になってました。

そのお相手は、

俳優の健人さんでした。

実の兄弟のように仲良くされているそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/KENT_1106_/status/1354042910635769858?s=20″ /]

ということで、

李光人さんの兄といえば、健人さんだそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

板垣李光人と韓国コスメとジェンダーレス

板垣李光人さんといえば、

その容姿ですよね!!

[twitter url=”https://twitter.com/itagaki_rihito/status/1352948024234766336?s=20″ /]

このTwitter画像もめちゃくちゃかわいいです!!

最近では、雑誌【SPUR】の表紙を飾っていて、

ホントにキレイなんですよね。

もう性別を超えたキレイさがあります。

 

板垣さんのキレイな秘訣は

韓国コスメにあるようです。

 

元々絵を描くことが好きな板垣さんは、

中学時代に出演したドラマで

メイクさんにメイクをしてもらったところ、

メイクの魅力にひかれて

その後自分でも様々コスメを使用し

研究されてきたようです。

絵を描くように、

コスメを使用して顔というキャンパスに色を付けていく行為に

ハマったようです。

 

そんなコスメに詳しい板垣さんがお気に入りのコスメが

韓国コスメだといわれてます。

エチュードハウスのアイシャドウパレット

お気に入りとのことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

板垣李光人の魅力がヤバいらしい

板垣さんの魅力といえば、

ジェンダーレスを感じる部分ではないでしょうか?

男性も女性もついつい目で追ってしまうほどの

美しさはホントに息をのむほどですよね。

[twitter url=”https://twitter.com/nhk_rinri/status/1349627339114762241?s=20″ /]

税別問わず板垣さんはモテル¥ると思いますよ!!

今後、ドラマやバラエティー番組など

さまざまなメディア出演の数が増えると思います。

いろんな板垣さんが見れるのが今からとっても楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

板垣李光人韓国コスメでジェンダーレスの魅力がヤバいらしい兄もイケメン?のまとめ

板垣李光人さんは、

仮面ライダージオウに出演されたことがきっかけで

一気に人気があがった俳優さんです。

イケメンで日本人離れしているので

韓国出身ではと噂がありましたが、

日本出身でした。

 

兄もイケメンだという噂がありましたが、

実際にはひとりっこでした。

イケメンな兄は

兄と言って慕っている俳優の健人さんの事でした。

 

とにかく容姿がキレイで、

キレイすぎて男性からも女性からも人気なんです。

 

板垣李光人さんの魅力は

ジェンダーレスの部分が大きく影響してます。

イケメンでもあり、キレイでもあります。

 

そんな板垣李光人さんは、メイクにハマっていて、

お気に入りのコスメは韓国のブランドの

エチュードハウスから出ているアイシャドウパレット

だそうですよ!!

今後、

美容の秘訣をどこかで語ってほしいなって個人的に思っています。

タイトルとURLをコピーしました