【現在】新庄剛志の彼女や子供と元妻は?年収や家もスゴイ!

スポ―ツ・アスリート
出展:Twitter
スポンサーリンク

日本の野球界や米国の野球界でも活躍をされた

新庄剛志選手。

野球選手としての実力よりも、

ファッションやキャラに整形のほうが印象的な方です。

 

そんな新庄さんは

プロ野球界を引退されてから

年収が一気に減っていったそうなんですよ。

現在はどこに住んで、

どのくらいの年収になったのでしょうか?

 

気になるので調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新庄剛志現在の住まいは?

新庄現さんって現在どこに住んでいるのでしょうか?

調べてみると、

住まいはインドネシアのバリ島にあるそうです。

 

バリ島に移住した時期は

現役を引退してからということで、

かれこれ13年以上は住んでいるようです。

 

引退前には相当儲かっていた新庄さん。

3階建の8LDKという大豪邸に住んでいました。

今でも豪華な暮らしをされれているのかと思いきや

なんと、

広さが6畳のワンルームだそうで、

家賃は3万円という価格です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B_6tB5lD7Ma/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

この物件はお風呂がなくてキッチンは共有なんだそう。

 

今までの豪邸を想うとかなり規模が縮小されてますよね。

さらには、

食生活や金銭感覚も庶民になったそうなんですよ。

 

今までの豪遊を考えると、

がらりと変わった生活をされています。

あら??新庄さん。

一体何があったのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新庄剛志現在の年収には?

新庄さんはプロ野球現役時代に

最高年収がなんと13億円という金額でした!!

さぞかし貯金額も凄いのだろうと思いますよね?

それがなんと!!

新庄さんのお金の管理をされていた知人の方に

粗糖な額を使いこまれていたため、

引退してバリ島へ引っ越ししたときには

すでに貯金残高が2200万円だったそうですよ。。。

しかし、新庄さんの強いところが、

CMのギャラや、絵画、アパレルブランドのイメージキャラクターなど

野球だけではなく、

タレントやアーティストとしての才能もあるので

その他の方面で稼がれたようです。

実は引退後もそこそこ稼いでいるという噂ですよ!!

 

収入が少ないから質素な暮らしをしているわけではないようです。

自ら環境を変えて自分を鍛えているようです。

 

では、新庄さんの奥さんやお子さんは

現在どうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新庄剛志は野球界に復帰するの??

新庄さんは最近野球界に復帰すると宣言をされてます。

まだ誰しもやっていないことにチャレンジするのが

楽しいと、

ハードなトレーニングをこなされてます。

 

ホントに野球に復帰されたら

また新庄さんの伝説が増えますね!!

結果はどうであれ、チャレンジすることが大切だと、

新庄さんを見ていて感じました。

年齢を感じさせないほどに精神的にも若い方ですね。

[twitter url=”https://twitter.com/shinjo_freedom/status/1494865555555495936?s=20&t=tUlv6j1QOBNe5luVBAVubg” /]

毎年シーズンオフに行われている

12球団合同トライアルを受けられるので、

よい結果を出すことができたら

復帰されると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新庄剛志現在の家族は?

新庄さんは2000年に大川内志保さんと

結婚されてますが、

2007年には離婚をされてます。

丁度引退とバリ島引っ越しした時期ですね。

お子さんはいないようですが、

愛犬のチワワと一緒に生活をされているようですね。

結婚はされていませんが、

彼女はいるのかという情報はみつかりませんでした。

 

Instagramを見ても、

彼女らしき人は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新庄剛志現在の年収や住まいに家族は?野球復帰するの?のまとめ

新庄剛志さんは、現在バリ島に住んでいます。

家族とは離婚をされたので

愛犬とともにで一人暮らしをされてます。

住まいは、月3万円ほどのワンルームで、

以前の新庄さんを考えると、

あまりにも質素過ぎて驚きました。

収入が下がったからかと思いきや

そんなことはないようなのでちょっと安心します。

 

そんな新庄さんは今後日本の野球界に復帰をされるということで、

日本に帰国をされてます。

CMやモデルとしての仕事でかなりの額を稼いでいるので

金銭の心配はありません。

 

新庄さんは無事に復帰されるのでしょうか?

今後の活躍に期待してます。

タイトルとURLをコピーしました