寺嶋眞秀(まほろ)小学校と父ローラン・グナシアはどんな人?歌舞伎動画も気になる

子役
出展:YouTube
スポンサーリンク

寺島しのぶさんの息子さん、

寺嶋眞秀さんが、

パリコレに歌舞伎にCMにと大活躍をされています!

まだ小学生なのに

もはや多才な才能を開花させてますね!

 

さすが!寺島しのぶさんと

フランス人アートディレクターのローラン・グナシアさんの

お子さんです!

 

寺嶋眞秀さんの実力が気になります!

プロフィールも合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺嶋眞秀の事務所や誕生日に慶応小学校の真相wikiプロフ

名前:寺嶋・ナグシア・眞秀(まほろ)

生年月日:2012年9月11日

年齢:7歳

出身地:東京都

幼稚園:青山学院幼稚園

小学校:慶応義塾幼稚舎

事務所:アプティパ

父:ローラン・グアシナ(アートディレクター)

母:寺島しのぶ(女優)

 

寺嶋まほろさんは、

現在7歳の慶応小学校に通う小学生です。

父はアートディレクターのローランさん。

母は女優の寺嶋しのぶさんです。

 

事務所は、

母と同じアブティバに所属しているそうです。

子役として活動している他、

歌舞伎役者としても活動をしてます。

 

團菊祭の五月大歌舞伎に

4歳にて初お目見えをし、

2019年には、

尾上菊五郎の孫の寺嶋和史(尾上菊之助の長男) さんと

共演をされてます。

 

まほろさんが、

青山学院幼稚園に通い、

慶応義塾幼稚舎に入学・進学した真相には、

両親や祖父母がまほろさんを

歌舞伎役者にしたかったが、

まほろさんの心の葛藤もあり、

意図があったと言われてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺嶋眞秀の歌舞伎動画は?パリコレにも?

 

寺嶋まほろさんは、

5歳の時にパリコレのランウェイを歩いてます。

凄いですねえ!5歳ですよ!

我が家にも5歳になる子が居ますが、

このような場所で

堂々と歩くような度胸がありません(笑)

ホントに幼いながらに貫録があるなあと思いました。

 

他にも、歌舞伎役者として活動をされてます。

動画がなくて残念でした。

[twitter url=”https://twitter.com/nt_tokyo/status/1087278747965747201?s=20″ /]

寺嶋眞秀さんは、4歳の頃からデビューして

2018年、2019年と

出演されてきました。

 

今後は、

「尾上菊五郎」を

襲名するまでに成長

されていくのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

父ローラン・グナシアの経歴と元事実婚相手との仲は?wikiプロフィール

 

寺嶋まほろさんの父の経歴も気になりますよね?

簡単にまとめてみました。

 

名前:ローラン・グアシナ

生年月日:1968年or1969年

年齢;52歳

出身地:フランス

職業:クレディ・リヨネ銀行→アートディレクター

 

ローランさんはフランス出身で、

現在52歳です。

 

現在はアートディレクターをされてますが、

以前はクレディ・リヨネ銀行に勤めてました。

 

その後、好きな事をして生きていくことを決意し、

ベルギーの映画プロダクション

マルセイユ国際ドキュメンタリー映画祭の

ディレクター業をされていったのです。

 

映画が好きだったようですね。

そして、

2006年に東京で行われた

映画フェスティバルで二人は出会い、

2007年2月にスピード結婚をしました。

 

その後2012年には

まほろさんが生まれました。

実はローランさんのお子さんは

これが二人目になるんです。

 

それ以前にローランさんは、

事実婚という形でパートナーがいました。

 

その方との間には娘のクレアさんもいます。

 

親権は、父であるローランさんが持っており、

現在の仲はとっても良いです。

 

クレアさんの母親も、

しのぶさんの結婚式に参列されていたり、

クレアさんは、日本へ遊びに来ていたりと、

仲が良いそうです。

 

すてきな関係なのがわかります。

家族が増えたって感じでしょうか?

いろんな家族の形があっていいなと思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺嶋眞秀の歌舞伎動画は?ローラン・グナシアはどんな人のまとめ

寺島しのぶさんの息子さん、まほろさんは、

子役に歌舞伎にモデルにと、

まだ7歳なのにさまざまな場所で華やかな活動をされてます。

 

ローランさんの娘さんとも仲良く

とても良い関係なようです。

 

今回、徹子の部屋にて、

寺島しのぶさん一家のプライベートな

家族旅行や、母としての意見を語ります。

気になる方は是非ともご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました