江頭2:50現在の年収に引退説!体脂肪率がヤバいのは病気?

お笑い芸人
出展:yoytubeスクリーンショット
スポンサーリンク

江頭2:50さんは、

【ぷっすま】や、

【めちゃイケ】での出演がなくなり

テレビで見る機会が減りました。

 

そして、一時期仕事を

キャンセルされていたこともあり

病気での療養なのかと

噂になってました。

 

引退するのかとも

騒がれてましたね。

 

その後、アメトークや年末番組に

出演されてます。

今回もしっかり番組に出演されてます!

 

エガちゃん元気で何よりです♪

 

現在の年収や活動内容は

どうなんでしょうか?

そして、引退についても

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江頭2:50現在の活動や年収は?

江頭2:50さんは、

現在レギュラー番組がなくなり

番組出演が減った感じがしますね。

 

アメトークや

ダウンタウンのガキ使特番

などには出演されていますので、

メディア出演の活動はされてます。

その他では、

WEB番組に出演されてます。

 

収入ですが、

レギュラー番組2本失ったのは大きいと思います。

しかし、DVDやグッズなどの印税に、

WEB番組出演料等

がある為、

 

1500万円前後にはなるかと

思います。

 

あのエスパー伊藤さんでも、

地方営業で、

1500万円の収入があったので、

 

江頭2:50さんも

それに近い位の収入があるのでは

ないでしょうか?

 

ラインスタンプも人気でしたね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江頭2:50が引退?その後の活動予定は?

江頭2:50さんには、

引退説が出てました。

 

一時的に仕事を

キャンセルされていたので、

そのことが引退に

つながったのです。

 

現在は芸能活動をされているので、

まだ引退はないと思います。

 

当時、引退したら

その後の活動内容について

語っておられました。

 

それによると、

“居酒屋のオヤジ”になりたい

ということです。

現在の年齢が53歳なので、

そのことから推測すると、

 

60歳までは

芸能活動をされるのかなと

予想します。

 

高齢になってから

居酒屋のおやじになるのは

体力的にも

辛いですからね。

 

しかし、エガちゃんの居酒屋とは、

とても楽しそうです!

 

元々は根が真面目な

人情に厚い方なんで、

繁盛しそうですよ!

 

相談にも親身になって

乗ってくれそうですし、

芸で盛り上げてくれそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江頭2:50は病気?体脂肪率がヤバい!

そんな江頭2:50さんの

体脂肪率がヤバいんです!

 

身長が178cm、

体重が60kg

 

そして、

体脂肪率は6%

ということでした。

出展:yoytubeスクリーンショット

これは、EXILE並みなんです!

うっすらシックスパックになってます!

 

ですが、

あばら骨が浮き出ているのが気になります。

 

2004年に一度、

過労によるダウンをされている

江頭2:50さん。

 

この数字で、あばら骨が浮いている姿は、、、

病気なんでしょうか?

 

調べてみても、真相は不明でした。

 

元々の体質なのかも

しれません。

 

年を取ると、

体脂肪がある程度ある方は

長生きすると言われています。

 

江頭2:50さん、

53歳になりますが、

このまま健康でいて欲しいものです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江頭2:50の現在の活動や年収に引退のまとめ

芸人の江頭2:50さんは、

レギュラー番組が

減ってしまったので、

あまり見ることはなくなったかのように

見えますが

メディア出演はされてます。

 

芸能活動を一時的に

キャンセルされるも、

その理由は病気療養というわけでは

なかったのです。

 

地方の営業もされていたり、

インスタのラインスタンプや、携帯アプリに

DVD等の印税等の収入もあるので、

年収も、

1500万円はあるかと思います。

 

エガちゃんの熱烈なファンは

多いことと思います。

 

今後の活動も頑張ってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました