村上虹郎が結婚で妻は池田?父村上淳で母UAと兄弟は4人?

俳優・女優
出展:Twitter
スポンサーリンク

村上淳の息子さんである村上虹郎さん

オシャレ親子としても話題になっていました。

出展:https://www.cinemacafe.net

 

現在結婚されて妻がいるのでしょうか?お子さんもきになりますよね?

池田さんと彼女だとも噂がありました。

現在の奥さんや父親と母のUAとの出会いもまとめました。

スポンサーリンク

村上虹ロ郎さんの

父親である

村上淳さんは、

 

歌手のUAと

過去に結婚されてました。

 

出会いは、

UAさんがまだ駆け出しで、

クラブで歌っていた時に

知り合ったそうです。

 

1996年に

結婚したきっかっけは、

 

村上虹郎さんを

UAさんが

妊娠したことだったのです。

そして、2006年

UAさんと、村上淳さんの

離婚が成立されてます。

 

離婚理由は、

忙しさのあまり

すれ違いの生活になったこと

ということだったようです。

しかし、真相は、不明で、

村上虹郎さんも

解らないそうです。

 

村上淳さんの

病気やエイズの噂ですが、

 

UAさんは、

エイズに罹患したいたことを

ラジオにて公言されました。

 

その時期に

村上淳さんの激やせがあり

疑われたようです。

2ちゃんねるでも

かなり噂になってました。

 

そのことについて

村上淳さんは、

肝臓の病気の薬の為

体重が減少した

と公言されていたようです。

 

そして、エイズについては、

エイプリルフールの嘘を

UAさんが付いたそうです。

 

そういった経緯で、

いつの間にか

村上淳さんは、

 

エイズを患っている

という噂になったようです。

 

現在は、肝臓の病気は

大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上淳元妻UAの現在は?子供や旦那はだれ?

UAさんは、

現在47歳になります。

 

カメラマンで、元モデルの

長谷川琵修さんと結婚され

 

三人のお子さんに

恵まれてます。

2008年には、

第一子

 

2011年には、

第二子を

 

出産されてます。

三人目は、

2015年か2016年に

生まれてます。

 

離婚されて

直ぐに長谷川琵修さんと

出来たようですね。

 

出会いや慣れそめは

不明でした。

 

長谷川さんが、

母親がフランス系カナダ人の

ハーフなんだそうですよ!

 

なので、一時期は、

カナダに住んでいたことも

あったようです。

 

現在は、沖縄に

住んんでいるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上淳のモデル時代や若い頃にバスケを高橋一生に教えた?

村上淳さんは、

若い頃からモデルを

されてました。

今でもカッコイイですね。

年齢を重ねる程

渋さがでて

またカッコイイです。

 

こちらは、若い頃の

村上淳さんです。

出展:http://koimousagi.com

村上淳さんは、

バスケットボールが

得意なようで、

 

高橋一生さんが、

小学生のころ、

 

校庭開放で

村上淳さんが高橋一生さんに

教えていたことも

あったそうです。

 

凄く偶然な

出会いですね。

 

将来、まさか

一緒に仕事を

することになるとは

 

夢にも思わなかったことと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上淳と 山田涼介は似ている?ドラマグッドドクターやブランドブーツはどこ?

そんな村上淳さんは、

山田涼介さんに似ていると

言われてます。

出展:Twitter

 

似てないような気も

しますね。

 

村上淳さんは、俳優としても

大活躍されており、

 

ドラマグットドクターには、

第4話に

あかりの父親役として

ゲスト出演されてました。

 

モデルとしても

活躍されております。

 

そして、オシャレ俳優としても

認知されているのです。

 

2008年には、

村上久典氏と

ブーツブランド「made in GM japan」

 

出展:Twitter

 

スニーカーとアイギアに特化した

ブランド「toast(トースト)」

を2017年立ち上げてます。

 

 

ものつくりも

得意な村上淳さん、

 

自身のこだわりを

活かしての

ブランドを立ち上げられ

 

オシャレを追及されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上虹郎の本名や学校に兄弟やエイズと障害は?

村上淳さんの息子さんは、

UAさんとの間に生まれた

村上虹郎さんです。

 

本名も村上虹郎です。

年齢は、

今年、21歳になりますね。

 

出身学校は、

小中高一貫校の東京都の

シュタイナー学園

在籍されてました。

 

これは、UAさんの

方針だったようです。

村上虹郎さんは、

UAさんとも関係が良好なのか

UAさんが村上虹郎さんに対する

愛が深いのか、

「親子じゃなかったら結婚してるのに」

発言があったり、

村上虹郎さんの弟や妹に当たる

長谷川さんとUAの間に生まれた

三人の子共のへその緒を

村上虹郎さんが切っていたようです。

村上虹郎さんと

村上淳さんが共演する映画の

舞台挨拶にも兄弟と母親が駆けつけてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上虹郎のおすすめ映画は?俳優になったきっかけは?

芸能界という世界は、

村上虹郎さんにとって

UAさんと

村上淳さんの職業だった為

身近で見ています。

 

離婚理由が、

仕事が多忙により

すれ違いが多くなった為

と言われており

 

そのことからも、

芸能界には、

いい思いを

抱いてなかったようです。

 

なので、

河瀨直美監督から

映画「2つ目の窓」の

オーディションを薦めららえるまで

興味もなかったようです。

 

監督の勧めで、

オーディションを受けるも

落ちてしまいます。

 

そのことが、

村上虹郎さんにとっては、

俳優業に進む同期になり、

 

再び別のオーディションを受け

見事に合格したのです。

 

それまで、母親の元で

カナダにて生活されていた

村上虹郎さんは、

 

母親のUAが泣きながら

見送り、

日本で俳優業を

されることになったそうです。

映画では、得意の剣道を

【武曲】にて披露されて

話題になりました。

その他の作品には、

【銃】

【忘れないと誓った】

も話題です。

 

山田涼介さん、柳楽優弥さん、

綾野剛さん、二階堂ふみさん

とも共演をされ話題になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上虹郎結婚?彼女の画像や池田エライザとの仲は?

村上虹郎さんの彼女の存在も

気になりますね。

 

映画では、女優さんとの

共演もあるので、

出会いも沢山あります。

 

熱愛報道されていたのは、

カリスマモデルの

池田エライザさんでした。

 

村上虹郎さんは、

女癖が悪いそうで、

池田エライザさんは、元カノ

言われてました。

 

池田エライザさんとは、

ドラマ『SHIBUYA零丁目』

での共演がきっかけで知り合い

意気投合し、交際に発展されたようです。

 

しかし、

村上虹郎さんに

新しい彼女

人気モデルのゆきらさん

との交際が報道されてました。

 

もしかしたら、

本命は、池田さんで、よりを戻したのかもしれないですね。

現在結婚はされていませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上淳と村上虹郎親子のまとめ

村上親子は、

現在仲良し

オシャレ俳優親子として

 

芸能界で活躍されてます。

村上淳さんの元妻である

UAさんとも

繋がりが今もあり、

 

村上虹郎さんは、

3人の兄弟の

へその緒を切ってます。

 

兄が切るのはなかなかありませんね。

UAさんは、今でも

村上虹郎さんの事を溺愛されてます。

 

そして、村上親子としての

映画出演もこなし

UAが楽曲を提供していたりと

家族で仕事に関わっています。

家族で仕事ができるのは

素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました