ボディビル相澤家三兄弟実は4兄弟?両親の職業とマッチョ29とは?

スポ―ツ・アスリート
出展:Twitter
スポンサーリンク

ボディビルダー3兄弟で有名な相澤家は、

出展:Twitter

 

全員ボディビルダーとして活動している

日本では珍しい兄弟なのです。

 

日々兄弟同士で切磋琢磨し合い、

トレーニングに励んでいます。

家の中は、

プロテインだらけなのだとか!

 

そんな相澤家の兄弟の両親は

どんな職業をされているのでしょうか?

 

そして、インタビュー記事を拝見していると

3兄弟と書いてあったり

4兄弟と書いてあったりします。

 

一体どちらなのでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

相澤家は3兄弟?4兄弟?ボディビル 相澤三兄弟の両親は?

相澤家の兄弟は、

ボディビルダーとして有名な兄弟です。

 

きっかけが、

父親が購入したボディビルダー雑誌を見た時の憧れと

柔道のトレーニングの一環である

筋トレにハマったことだったそうです。

他の兄弟も、その様子を見て

共に取り組みだしたそうですよ。

 

両親がどのような方なのか

気になるところですね。

調べてみたところ

情報が少なかったです。

 

父親は、元々柔道に打ち込んでいました。

 

筋肉トレーニングが趣味だったようで

その趣味があったから

雑誌を購入していたのかも

しれませんね。

 

家族で、筋肉トレーニングに

励む姿が目に浮かびます。

 

こちらが家族写真です。

 

お母さんは、普通ですね。

 

兄弟の人数ですが、

相澤隼人さんのインタビューには

ちなみに、そのさらに上に、もう1人兄がいるので4人兄弟です。

ということから、

4兄弟のようです。

 

一番上に兄がいて、

次に、双子の飛鳥さんと翼さんがいます。

末っ子は、隼人さんです。

 

動画の家族写真撮影には参加されていない

ようです。

長男はどこにいってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボディビル相澤隼人の兄は双子!相澤飛鳥と翼のマッチョ29とは?wiki風プロフィール

名前:相澤飛鳥

生年月日:1994年9月27日

年齢:23歳

身長:166cm

体重:78kg

カップサイズ:Gカップ!

<経歴>
・2014年度 関東学生選手権 3位

・2014年度 関東学生選手権 胸、腕、背中部門賞

・2015年度 全日本学生ボディビル選手権 3位

・2018年ミスター神奈川準優勝

 

柔道の為の筋トレにハマり

ボディビルダーの道に進まれてます。

剣道の経験者です。

 

出展:Twitter

 

名前:相澤 翼(あいざわ つばさ)
身長:165cm
体重:77kg

 

スポーツに経験が豊富で、
柔道、剣道の他に

自転車(MTBDH、トラックレーサー、バイクトライアル)

もされてました。

ボディビルダーとしての受賞歴はまだありませんが、

 

柔道は、小学生の頃

市民大会で優勝をしたことが

あるそうです。

マッチョ29とは、

エンターテインメントグループです。

 

6原則

禁煙、禁酒、非暴力、

吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊)

をモットーに

 

マッチョマン14人のメンバーが

歌って踊って、コントもされる

総合エンターテインメント集団です。

 

人気は日に日に上がってきています。

 

末っ子の隼人さんもそのメンバーです。

まだ高校生だと

いうのに、

 

完成された筋肉で

他のボディビルダーを圧倒し

注目の人となりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボディビル高校生相澤隼人の身長は?wiki風プロフィール柔道ベンチプレストレーニングがエグイ

 

名  前:相澤 勇人(あいざわ はやと)

生年月日:19991021

出身地 :神奈川県

身  長:164

体  重:65kg

トレーニング歴 5年
(大会成績)
2014年神奈川オープンボディビル選手権 8位
2015年全国高校生ボディビル選手権 優勝
2015年日本ジュニアボディビル選手権 8位
2016年全国高校生ボディビル選手権 優勝
2016年日本ジュニアボディビル選手権 5位

兄と共に柔道をされていた隼人さん、

兄に憧れ、ボディビルダーを目指すようになります。

 

中学生の頃に、

2014年の日本ボディビル選手権大会3位である

山田幸浩さんが勤めているジムに通います。

 

その一年後には

13歳という若さで

ボディビルダーの大会に出場されました。

 

 

隼人さんの筋肉トレーニングは

凄い量です。

減量中でも、扱う重量は伸ばすという方針の元

 

EZバーアームカール:50kg×3回、60kg×8回、75kg×5回……計8セット

インクライン・ダンベルカール:メイン重量24kg

ロープーリー・ケーブルカール:1セット最低8レップ

シーテッド・オルタネイトダンベルカール

スミスマシン・クローズドグリップインクラインプレス

ケーブルプレスダウン

ケーブルフレンチプレス

ライングエクステンション

ロープケーブルプレスダウン&プッシュアップ

スタンディングダンベルカール&ハンマーカール

仕上げ

というメニューをされて

いるようです。

 

専門的な言葉で私はくわしくないので

不明ですが

筋肉にかなり負荷をかけているのは

解ります。

 

隼人さんは、短期間で

受賞歴もあるボディビルダーとして成長されてますが

愛用しているプロテインが、

きになるところですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

相澤隼人の愛用プロテインは?

隼人さんは、父親も

柔道をされていて

筋トレが趣味だったことから

 

常に家にはプロテインがあったそうです。

 

相澤隼人さんが

初めてプロテインを飲んだのが、

なんと小2のときでした。

 

その頃から兄と共に

プロレスごっこをして

兄と共に柔道に取り組んでました。

初めて飲んだプロテインは

缶に入ったザバスのプロテインだったそうです。

 

小4のときからは

ゴールドジムのプロテインを愛用されているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ボディビルダーとして活躍されている

相澤家の兄弟は、4兄弟でした。

 

そのうち、双子の兄と

末っ子の弟が

ボディビルダーとして活動されてます。

[quads id=1]

長男は、何をされているのか不明でした。

 

ボディビルダーとして活動するきっかけが

父親と共に柔道をしていたことから

に非常に筋トレがあったことです。

 

現在は、大会の他に

マッチョ29という

エンターテインメント集団としても

活動されてます。

 

現在、その活動に人気

が集まってきています!

 

今後の活動に注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました