近藤さや香の再婚相手や離婚原因!子供はなにしてる?

アーティスト
スポンサーリンク

SND48を経て

ニュースキャスターとしても

活躍されてる近藤さや香さんが

 

3月6日の踊るさんま御殿の番組内で

本番中突然の離婚報告をされました。

元旦那さんや、その離婚理由が気になりますね。

子供は、この事実をどう受け止めているのでしょうか?

再婚相手についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

近藤さや香の元旦那と子供は?wiki風プロフィール

名前:馬場 剛(ばば つよし)

生年月日:1992年7月6日

年齢:25歳

出身地:東京都

身長:166cm

体重:50kg

血液型:AB型

ボート階級:A2級

登録番号:4769

出展http://boatrace.jp/owpc/pc/data/racersearch/profile?toban=4769

 

馬場剛さんは、ボートレースの選手です。

ボートレーサーとして

2013年5月にデビューしてから3ヵ月で

なんと!1着を取りました。

 

その後2年にしてB1に昇格しています。

 

その年収は、1100万以上ということです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

馬場剛との馴初めは?

 

さや香さんと交際し始めたのが

1014年でした。

 

馬場さんが絶好調な時ですね!

 

馬場さんがB1に昇格した2015年7月の

さや香さんが31歳、馬場さんが23歳の時に

結婚されてます。

 

2015年3月、

馬場さんは、蒲郡のレースで落水し

首を負傷されてました。

 

生命も危うい怪我をされましたが

3か月後の7月には

レースに復帰されてます。

 

馬場選手がどん底に落ちた時も

献身的に支えたと思われます。

 

結婚した時には既にさや香さんのお腹の中に

5か月になるお子さんが居ました。

 

馬場さんは、

仕事も順調だったのに

 

怪我をされて選手生命ならぬ

馬場さんの生命も危険だったどん底の時

 

さや香さんがいたことで

再度活躍できたのかなと思います。

復帰と同時に

綺麗な奥さんと可愛い子供を授かったのです。

 

二人の幸せな姿が目に浮かびます。

 

それが、何らかの原因で

破綻してしまいました。

 

結婚する前から

波瀾万丈を経験した二人だから

 

結婚生活も

幸せに暮らせるのかなと思ってしまいます。

 

人生、何があるかわかりませんね。

 

結婚して2年後の1017年に離婚されてます。

原因は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

離婚の原因は?

馬場さんと、さや香さんの

離婚の原因が気になりますね。

 

波瀾万丈な時期を二人で共有された中ですが

一気に破綻してしまうには

何か相当な理由がありそうです。

 

離婚したいといって

簡単に裁判所が離婚を認めることはなく

 

離婚するに妥当な理由がないと

手続きはできないそうです。

 

よく聞く、性格の不一致でしょうか?

 

調べたところ

明確な理由の情報がありませんでした。

だた、2017年の冬辺りから

離婚してるのではという記事があったのですよ。

 

ファンの中では

その言動や仕草から、

敏感に感じ取っていたのかもしれませんね。

 

離婚原因ですが、

推測すると

 

スピード婚であること

馬場さんの年齢が若いこと

さや香さんがキャリアウーマンであること

 

以上により、

新婚生活を感じたいのに

子供の世話に追われる日々

 

馬場さんが遊びたくて

家を空けるのが多かった

 

さや香さんのキャリアが

断たれたことによるストレス

 

色々考えられますね。

 

さや香さんは、

姉さん女房というわけではなく

 

馬場さんがさや香さんの話を聞いたりと

どちらかと言えば、

馬場さんが支えていた形だったそうですよ。

 

ですから、まさかDVしてるということは

ないかなと予想します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

近藤さや香の子供は?再婚相手も気になる

 

お子さんの情報もありませんでした。

現在は、2歳でしょうか?

まだまだ手がかかる時ですね。

めちゃめちゃ可愛い時でもあります。

2022年現在は5歳になります。

再婚情報はありませんでした。

寝顔は最高に癒されますねよ!

言葉も話せるようになってきて

 

大好き!

なんていわれると

もうメロメロです♪

 

この年齢でお父さんと離れてしまうと

きっと覚えてないですね。

父親との別れが感じられない分

この年齢でよかったのかもしれませんね。

 

親権は、近藤さや香さんにあることが

予想されます。

 

馬場さんは、子供と会いたくなるのではないかと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

ボートレースの馬場さんと、

アイドルキャスターの近藤さや香さんは

 

であって1年半で結婚されました。

結婚と同時に子宝にも恵まれて

 

馬場さんの仕事も無事に復帰し

乗りに乗っていました。

 

しかし、2年弱で、離婚されました。

 

その原因は不明ですが

夫婦の中で何かがズレたのだと思います。

 

そして、お子さんですが

まだまだ手のかかる年で

近藤さんは、子育てに奮闘してると

思います。

 

幸いにも、年齢が幼い為に

お父さんとの別れに対する

傷が小さいかと思います。

 

番組内では、

どの様に報告されるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました