ピクピクン結婚や本名!すっぴん画像とハグイベントやバンドもチェック!

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

ピクピクンさんは、

漫画家として主に活動されており、

バンドやトークライブも

こなされてます。

出展:予告動画

 

女性に現在大人気の

エロマンガ先生です。

本名や結婚と年齢など調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピクピクン本名や年齢と経歴のwiki風プロフィール

活動名:ピクピクン☆

本名:石岡 隆一

生年月日:1977年7月23日

年齢:42歳

出身地:栃木県

職業:漫画家

事務所:ソニーミュージックアーティスツ→フリー

 

ピクピクンさんは、

主に

成人向け漫画を

描いているそうです。

出展:Twitter

その他の活動は、

・消防団員(機械長)

・米農家

・バンド『Darling Of The Earth』のボーカル、

・「ハグ屋」

などもされてます。

漫画家になる前には、

ホストや呼び込みをされてました。

 

アシスタント歴は、

新田たつお→片倉政憲→安野モヨコ→ピロンタン

の順に勤められ、

のちに漫画家デビューされてます。

 

ピクピクンさんが話題になったのは、

SNSでの内容と容姿でした。そして、

「イケメンエロ漫画家」

と大人気になったのです。

 

確かに、かなりイケメンですね!

すっぴんもかなりイケメンです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピクンピクンのすっぴん画像がイケメン!イベントでも見れる?

ピクンピクンさんは、

ビジュアル系の恰好を

よくされてます。

その為、メイクもばっちりです!

 

すっぴんがみたくなりますね。

その姿をイベント時に

公開されてました!

それがこちらです。

出展:Twitter

どうですか?

かなりのイケメンですね!

お肌も綺麗です!

これで、42歳にはみえませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

事務所抜けフリー転身理由が大胆すぎる!ピクピクンの由来は飲み物?

所属事務所は、

ソニーミュージックアーティスツから、

2017年にフリーに転身されてます。

 

事務所を抜けた理由が、

【揉み屋をヤりたかったが、

反対されたから】

 

という大胆な理由でした。

現在は、ハグ屋を運営されてますが、

そのうち揉み屋を運営されるかも

しれませんね。

 

そんな先生の名前の由来は、

ピルクルだったのです。

ちょっとかわいいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピクピクン結婚してる?免許証って何?

ピクピクンさんは、

現在42歳です。

 

ビジュアル系の恰好をされているので、

全然みえませんね!

 

結婚されているんでしょうか?

調べてみたところ、

情報が見当たりませんでした。

 

リアルラブドールの

レルちゃんが、

恋人でしょうか?

 

2012年に自慰行為のしすぎで

陰部に裂傷を負って

休載されたこともありました。

 

彼女や奥さんが

いないかもしれませんね。

 

そして、運転免許証が

話題になってます。

出展:Twitter

それが、こちらです。

 

こんな格好でも

撮影可能なんですね!

さすが、先生です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピクピクのハグイベントやバンド動画は?ファンクラブはお得?

 

ピクンピクン先生のハグイベントは、

大人気です。

長蛇の列ができる程ですよ!

無料で、年齢や性別問わず

ハグしてくれます。

 

その時、

一緒にチェキ撮りたい方→1枚500円

月額400円で入会できる

ファンクラブ会員は、

・キスマークを付ける
・ハグの時間が2倍になる

という特権が付いてきます!

 

これは、かなりお得なサービスですよ!

ピクラーさんは、

全国に急増中なので、

先生の体力に限界が出ると、

この特権なくなるかもしれません!

先生、ファンの為にこれからも

企画実行頑張ってください!

直近のイベント情報は、

公式ホームページ:https://piku2n.jp/archives/info-cat/event

にて公開されているので、

 

チケット購入情報なども

このサイトを参照してください。

 

[quads id=1]

 

直近では、

6月3日東京でトークライブ

6月8・9日東京ワンマンライブ&トークライブ

6月20日大阪でトークライブ

6月24日~24日 2泊3日シェアハウス

とあります。

 

ワンマンライブにシェアハウスと、

内容盛りだくさんです!

 

お泊りだと、どんなことを

してくれるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピクピクン本名や年齢に結婚は?ハグイベントやバンドのまとめ

エロマンガ家のピクピクン先生は、

ファンを喜ぶ企画を

次々に企画され、

大成功されえてます。

 

SNSも面白いですが、

イベントの内容も

ファンが大満足する内容になってます。

 

ワンマンライブや

シェアハウスの企画もあり、

ホント、多才です!

 

今後も、自由でエロく面白い

ピクピクン先生でいて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました