天然島太星の彼女や実家が豪邸でもパン屋でバイトの真相

アイドル
スポンサーリンク

北海道のボーカルグループNORDの

広告塔である島太星さんが

最近よくメディア出演されてますね。

そこで、島太星さんのド天然さが

露出されており話題になってます。

 

歌声と島さんの性格のギャップが大きくて

驚いてしまいます!

 

噂では実家がお金持ちだといわれてますが、

パン屋でバイトをしいていると紹介もされており、

素の私生活が不明です。

そこで、

実家やバイトについて調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然な島太星の実家が豪邸?

島太星さんは北海道出身の22歳です。

芸能界デビューしたのは

北海道立深川西高校在学中の17歳の時、

CREATIVE OFFICE CUEとソニーミュージックによる

北海道男子限定オーディション番組

『アオタガイ学園』(札幌テレビ放送)にて

優秀賞に選ばれたことがきっかけです。

 

デビューした翌年の2016年には

ボーイズグループNORDのメンバーとして

デビューされてます。

さらに翌年の2017年には、

個人で初のレギュラー番組となる

『Pop’n Rollにズキューン』(STVラジオ)での

出演がスタートされました!

 

現在は幅広いメディア出演をされています。

歌唱王にも出演されました。

 

その時にはパン屋でバイトしてると

紹介されてましたが、

デビューのきっかけとなる

アオタガイ学園のオーディション番組では、

何とも豪華な実家の様子が映し出されていたんです!!

 

リビングに大きな水槽が置いてあって

アロアナが優雅に泳いでますし、

自室も広々とした空間ですが、

お金持ちなのか一般家庭の人なのか

不明でした。

熱帯魚は裕福さと関係なくただの趣味の場合もありますし、

広々とした自室も土地柄なのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然島太星はホントにパン屋でバイトしてるの?お店はどこ?

島太星さんは

アオタガイ学園のオーディション番組で

実家を紹介されたところ、

優雅な熱帯魚や部屋の広さから、

裕福層ではないかと噂が流れてました。

 

それなのに、

歌唱王では、

パン屋でバイトしていると紹介されており、

ホントにバイトしてるの??

という声もちらほら聞こえますね。

 

そこで調べてみたところ

こちらのTwitter記事を発見しました!!

[twitter url=”https://twitter.com/Nacstrawberry/status/1210157699377156096?s=20″ /]

ということで、

ホントにパン屋でバイトしているようです。

島太星さんがバイトをしているパン屋さんは、

島太星さんが所属している

クリエイティブ・オフィスキューが経営されてます。

 

地元では人気のパン屋さんでもあります。

もしかしたら、

所属事務所に在籍されている人は

事務所が経営しているパン屋さんで

バイトもするという契約なのかもしれませんね。

今は芸能活動が忙しくて

パン屋のバイトもそんなに入ってないかもしれませんが、

運がよければお店に行くと会えるかもしれません!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然島太星の彼女の存在は?

島太星さんは

歌っている時とそうでない時のギャップが凄く、

天然キャラとして人気があります。

 

顔立ちも綺麗ですし、

性格も良さそうで、

天然なところが、一緒にいて和みそう!!

島太星さんはモテるのではないでしょうか?

 

そこで、彼女がいるのか調べてみたところ

情報がありませんでした。

まだデビューして売り出し中なので

スキャンダルには最新の注意を払っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然島太星の実家が豪邸でもパン屋でバイトなぜ?彼女の存在のまとめ

島太星さんは、

歌唱力があって歌っている姿も素敵ですが、

天然キャラとしても大人気です!

 

そのため、メディア出演も増えており、

現在所属しているボーイズグループの

NARDの広告塔としても活動をされてます。

 

そんな島太星さんはオーディション番組に出演された時、

実家が登場しており、

リビングに優雅な熱帯魚が泳いでいたり、

自室が広いところが

裕福な家庭なのではないかと噂になりました。

それなのに、

歌唱王に出演されたときは、

パン屋でバイトしていると紹介をされてました。

そのことから、

ホントにバイトしてるの??

と噂になってましたが、

 

ホントにバイトをされていたようですね。

バイト先は、

所属事務所が経営しているパン屋さんでした。

 

もしかしたら、

事務所に在籍されている方は

みんなパン屋をお手伝いすることになっているのかも

しれませんね。

 

今はメディア出演が多く、

バイトに入る日が少ないかもしれませんが、

運良ければ会えるかもしれませんね!!

タイトルとURLをコピーしました