岡本玲の結婚や子供!現在が闇多めで顔が変化したプロミス動画

俳優・女優
出展:予告動画
スポンサーリンク

岡本玲さんは、

プロミスのCMに出演されている時は

可愛いと思ってみてましたが、

現在の岡本玲さんをみると、顔が変わった?

と思う程なんだか雰囲気も変わったように思います。

私生活では、

猫が好きすぎて引っ越しをしたようですが、

番組の予告動画では、

岡本玲さんの闇が垣間見える発言がありました!

顔が変わったのは闇が関係しているのか

調べてみました!

\他の記事はこちら/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲がプロミスの時から顔変わった?

 

岡本玲さんといえば、

プロミスのCMが可愛いと話題になりました。

その他は、

ローソンのCMにも出演されてましたね。

[twitter url=”https://twitter.com/SasakiMie/status/1143126782331084801?s=20&t=hSK-H85jO9jcC0BGe1PAPQ” /]

岡本玲さんは2003年に、

ファッション雑誌『ニコラ』

専属モデルオーディションで

グランプリを獲得したことがきっかけで

芸能界デビューをされてます。

 

プロフィールが気になるので

簡単にまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲の年齢に身長や大学に出身地は?wiki風プロフィール

名前:岡本玲

生年月日:1991年6月18日

年齢:28歳

出身地:和歌山県和歌山市

出身大学:日本大学

デビュー年:2003年

所属事務所:エバーグリーン・エンタテイメント

身長:157cm

身長は157cmと小柄です。

芸能界デビューのきっかけとなった

オーディションの時は、

なんと151cmだったのですよ!

 

その後身長も伸びましたが、

160cmまではいかなかったようです。

 

そんな岡本玲さんの顔がプロミスのCM出演時

と比べて変わった気がします。

では、比べて見てみましょう。

 

こちらが現在の岡本さんです。

出展:予告動画

 

そしてこちらが、プロミスのCMです。

出展:youtube

 

確かに顔が変わりましたが、

幼いかわいらしさから、

女性らしくなったと思います。

 

劣化したというより、

大人っぽくなったようです。

 

そんな岡本玲さんの私生活は闇が多めと言われてます。

一体どんな闇なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲の現在が闇多め?

岡本玲さんの闇とは一体どのような闇なのでしょうか?

 

調べてみたところ、

【高校2年から書いている日記には

抹殺・死・地獄 という言葉がつづってある。】

という事実が出てきました。

 

その日記には、

感じたことをそのまま記載されているそうで、

不満も吐露しているのだとか。

その日記のお陰で自分の闇を知るよい機会になっており、

よいことなんですが、

 

内容が闇深くなってます。

 

芸能界はストレスが多いのかなと伺えます。

しかし、

闇と顔が変化した関係はあまりないように思えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲猫好きだけど彼氏や結婚は?

岡本玲さんは、猫好きでも有名なようで、

今回番組で猫愛を披露されます。

 

どのくらい猫が好きかというと、

猫の為に引っ越しをしたり、

猫がいると一人で生きているんじゃない

とまで思えるほどの溺愛ぶりです。

 

また、

岡本玲さんの闇を垣間見てしまった感のある発言ですが、

それほどまでに溺愛されています。

 

ここまで猫にこころを奪われているということは、

彼氏がいないようですね。

 

調べてみても、彼氏の存在が出てきません。

岡本玲さんは結婚するなら、

自分の両親のように

はじめてお付き合いした方と

結婚したいと思っているそうです。

 

素敵な方と巡り会えたらいいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本玲の現在が闇多め?プロミスの時から顔変わった?彼氏や結婚のまとめ

二コラの専属モデルとして活躍したのち、

女優やタレント業務もされ

芸能界で幅広く活躍をされている

岡本玲さんは、

現在28歳です。

 

プロミスのCMは可愛いと話題にもなったほどの人気でしたが、

最近の岡本さんは闇多く、

顔も変わったと噂になってました。

 

現在と過去をくらべてみると、

確かに変わった感じはありますが、

大人っぽくなった感じに変わったように思います。

 

もしかして、闇多き私生活が原因では?

とも思いましがたが、

関係がない様に思えます。

可愛い岡本さんだから彼氏もいるのではと思い

彼氏や結婚を調べてみましたが、

 

彼氏の情報がなかったです。

岡本さんは、はじめにお付き合いした方と結婚をしたいとも考えており、

とても慎重に彼氏を選んでいるようですね。

 

糖分は、愛猫が彼氏の代わりとして

岡本さんを支えていくと思います。

タイトルとURLをコピーしました