みねりおは整形で年齢とスリーサイズも嘘?真相をチェック!

アイドル
出展:https://ameblo.jp/aishima-rio/
スポンサーリンク

みねりおさんは、

過去にも有吉反省会に出演されたことがあり、

年齢をごまかしていたことを

反省されてました。

 

他にも、

スリーサイズを誤魔化していたと反省されてましたね。

さらには顔も整形されているのだとか。

これが本当なら、

自然なみねりおさんではなく

作られたみねりおさんになります。

 

折角AIが選んだ峰不二子似のグラビアアイドル

として注目を集めているのに

チャンスがなくなってしまいそうですよ!

 

みねりおさんの実際のサイズや整形疑惑を

調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みねりお年齢とスリーサイズに経歴も嘘だった?真実は?

みねりおさん、

2018年から

グラビアアイドルとして活動をされてます。

年齢と、スリーサイズや、経歴までもが嘘だったんです!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CaR6GqCpZtc/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

柴咲凛という名前でデビューしましたが、

その後名前を変えて

みねりお という名前で

活動を2019年より行ってます。

ここまでは、ウィキペディアにも記載されてましたが、

 

実は、グラビアアイドルのデビュー

はもっと前だったんです!

 

柴咲凛さん=愛島りおさん(旧活動名)

しかし、ファンの間では、

というのは周知の事実だったようです。

出展:https://ameblo.jp/aishima-rio/

 

身体のインパクトが強く、

可愛いためファンには

直ぐにバレていたようですね。

 

愛島りおさんとして活動している時の

アメブログも残ってます。

 

それによると、

11月に関西に残した母が病に倒れました。

(アメブロより)

2015年に実の母が倒れたので、

活動を休止されていたようなんですよ!

[quads id=1]

お母さん、その容体はどうなったのでしょうか?

きになりますね。

 

そして、愛島りおさんのブログを読み進めると、

そこには、生年月日が記載されてました!

 

1985年7月14日生まれ

とあります。

ウィキペディアには、

7月14日とありますが。。。

 

そして、スリーサイズなんですが、

身長167cm

スリーサイズ:98 – 57 – 92 cm

峰パイと呼ばれているバストは、Jカップ

と現在は公表されてます。

愛島りおさんの頃は、

ティファナエンターテインメントに所属されており

ここでも新人グラビアアイドルと言ってます。

身長:164.5cm

スリーサイズ:93.58.89cm

カップサイズ:Iカップ

になってます。

 

みねりおさんになってから、

サイズを、盛ってますね。

年齢も、おそらく、35歳ということでしょうか?

 

所属事務所も変わってますので、

コンセプトが変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みねりお整形疑惑?

みねりおさんの疑惑はまだまだ続きます。

今度は、整形疑惑まで浮上しました!

もう、世間の方は、みねりおさんに

興味深々ですね!

 

2015年のみねりおさんはこんな感じです。

出展:https://ameblo.jp/aishima-rio

 

2019年のみねりおさんはこんな感じです。

出展:youtube

 

整形されてないような気もします。

 

年齢を重ねた感じはありますね。

もしかして、

峰カップが整形なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みねりお年齢とスリーサイズは嘘!真実は?整形疑惑のまとめ

みねりおさんは、

グラビアアイドルの

峰不二子さんと言われています。

 

しかし、スリーサイズも、年齢も、経歴も

嘘が混じってました。

演出と言ってしまえばそれまでですが、

 

信じていたファンは悲しい思いをされていたかも

しれませんね。

 

実際のスリーサイズは、

今のものより一回り小さいようです。

経歴も、新人ではなく、

2015年より活動をされてました。

 

年齢は、、35歳を予想します。

 

整形に関しては、みたからに

違いを感じなかったので

されてないのかもしれません。

 

旬を売る仕事でもあるので、

ちょこっとの演出は必要なのかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました