マヂラブ村上が結婚でいとくとら妊娠?本田翼との関係は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人マヂカルラブリーの村上さんが、

踊ってみた動画が話題の美人妻

いとくとらさんと

13年越しの一途な恋から

出会いや結婚までの馴れ初めを

しゃべくり007で大公開されます。

M-1の賞金で購入した557万の高級腕時計も

話題になりましたね。

陰でいくらさんが支えてたからこそ

ゲットできたのだと思います。

しかし、

マヂラブの村上さんは過去に

本田翼さんから告白されていたことや

デート相手に指名されていたこともあり、

結婚秒読みだとも噂されていました。

 

本田翼さんよりもいくとくらさんを選んだ

理由はなんだったのでしょうか?

また、妊娠や子供についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いとくとらの本名や年齢に経歴のWikipedia風プロフィール

本名:原田琴絵

生年月日:1989年7月26日

年齢:33歳

出生地:兵庫県神戸市

出身地:山口県

職業:踊り手(DANSEROID→Q‘ulle→フリー)

滑動開始:2009年

[twitter url=”https://twitter.com/ikr828/status/1563672110123212800?s=20&t=PLLS1A5WTg8eyMeRzehLNw” /]

いとくとらさんは、

兵庫県で生まれて山口県で育った33歳です。

 

【いとくとら】という名前で

踊り手をされています。

踊り手の第一人者とも言われています。

他にもBOOTHでグッズ販売もされています。

【通販イクラ屋】

 

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上が本田翼を振った?

マヂラブの村上さんと本田翼さんは、

【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】の

デート企画で

本田翼さんがデートの相手として指名をされていました。

「高身長で足が長くてオシャレなところが気に入った」

と本田翼さんは語っています。

さらには、

エレベーターの中で【好きです】と告白までされています。

てっきりファンとして好きだったのかと

勘違いしていたそうです。

その時に相方も一緒にいたことに

本田さんは気が付かなかったそうですよ。

結果的にマヂラブの村上さんが

本田翼さんを振ってしまった感じになりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上の身長と学歴は?

本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ)

生年月日:1984年10月15日

年齢:37歳

出身地:愛知県新城市

身長:182cm

体重:105kg

学歴:法政大学(文学部日本学科)

滑動開始:2007年

所属:吉本興業

[twitter url=”https://twitter.com/mlmurakami/status/1566367555593179136?s=20&t=pzBKGZ7bnX-hPx7YO-DOrA” /]

マヂラブの村上さんは、

愛知県出身の37歳です。

地元の高校を進学し、

法政大学の文学部日本学科に進学、

卒業されています。

村上さんの凄いところは、

子供の頃に習慣として

こどもちゃれんじをしていました。

その影響から

特に勉強を頑張ることなく

大学に合格をされています。

元々勉強ができる人だったようです。

 

身長は182cmもあります。

体重は105kgですが、

若い頃はやせ型の男前だったので

他校の女子からも告白をされていたほど

イケメンだったそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いとくとらとの馴初めや結婚の決め手は?

村上さんといくらさんが出会ったのは、

2021年の春頃です。

場所は居酒屋でした。

元々【美人時計】というサイトで

いくらさんの事をチェックしていた村上さん。

 

居酒屋ではじめて顔合わせた時に

村上さんから声をかけたそうです。

それから二人の仲が深まり

結婚前提で交際して見事にゴールインされています。

「冷蔵庫とキッチンの間の狭い通路に僕が立って、

換気扇の下でタバコを吸ってたんです。

いくらがそこを通りたかったんですよ。

そしたら『邪魔だ、どけ、ボケナス』って言ってきて、

『もうこの人と結婚したいかもしれない』って

本当に強くそこで思ったんですね」

引用:https://ent.f-frontier.com/2022/08/27/1013138/

 

結婚の決め手は【すぐキレるところ】だと公言されています。

 

ほかにも元々憧れていた女性だったから

だと思います。

その理由に出会いから結婚までの期間が

めちゃくちゃ短いことがあります。

2021年春頃:出会う

2021年7月:家賃21万円のマンションに引っ越し→同棲

2022年7月:結婚

結婚前提で交際されていることから、

村上さんの年齢も考えると

もう妊娠されているのかもしれませんよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いとくとらが妊娠?マヂラブ村上の子共は?

いくらさんが妊娠されているのか

調べてみたところ、

チアの服装で踊っていたことから

妊娠している状態で激しい踊りができないので

まだだと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Ch3S2Y5PtIP/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

今後いくらさんがダンスを控えだしたら

そろそろだということになりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上の腕時計はいくらさんのお陰?

マヂラブの村上さんが、

2020年のMー1で

グランプリを獲得したときの賞金で

定価577万円の腕時計

ドイツの時計ブランド「ランゲ1」

を購入されています。

[twitter url=”https://twitter.com/onodora0813/status/1389849242995335168?s=20&t=pzBKGZ7bnX-hPx7YO-DOrA” /]

その時はいくらさんと出会う前でした。

しかし、

美人時計のいくらさんの動画や画像を保存していた

村上さん。

交際する前からすでに

いくらさんのかわいい姿に癒してもらって

元気をもらっていたのだと思います。

 

今後いくらさんと結婚をしてさらに仕事に励まれ

活躍をされていかれることと思います。

応援してます!がんばってください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上が逃走中で炎上!解散の真相は?

逃走中に出演した際

アディダスの店内から動かず

炎上していました。

[twitter url=”https://twitter.com/5DEESN1suDsvNOI/status/1505664738646142978?s=20&t=pzBKGZ7bnX-hPx7YO-DOrA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/Masako54735887/status/1505513588110553096?s=20&t=pzBKGZ7bnX-hPx7YO-DOrA” /]

炎上すると、コンビ仲がわるくなって

解散などするのかな?って思いますよね?

しかし、

マヂラブは今まで喧嘩もしたことないほど仲良しで

解散は一度も考えたことがないそうです。

解散するのは、

村上ガールズという、

村上さんをとりまく複数の女性で芸人と結婚を望んでいる女性が

取り巻いているそうです。

今回いくらさんと結婚されたので

村上ガールズは解散ですね!

タイトルとURLをコピーしました