元巨人・木村拓也の子供現在は長男恒希が父の夢を叶える?

スポ―ツ・アスリート
出展:YouTube
スポンサーリンク

プロ野球選手・元巨人の木村拓哉さんが、

くも膜下出血で突然死して約10年が経ちます。

衝撃のアノ人に会ってみた!

という番組でも、木村拓哉さんのお子さんが

その後どうなったのか

紹介されるそうなんです。

そこで、私なりに家族の今をまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元巨人・木村拓也の子供は何人?名前や妻は?

 

プロ野球選手として活躍された

木村拓哉選手。

プロ野球団体は、広島と巨人で活躍をされました。

通算は1523試合出場、1049安打、53本塁打、

280打点、103盗塁。球宴出場2回。という成績です。

 

亡くなった当時の木村拓哉さんは

37歳という若さでした。

それにもかかわらず、

練習中の突然の死で周囲も驚きました。

周囲の人よりも驚いたのは、

家族ではないでしょうか?

木村拓哉さんには、

奥さんとお子さんが三人いました。

 

奥さんは、由美子さん。

木村拓哉さんと同年代です。

そして、お子さんは、

長男の恒希さん。今年で20歳になります。

妹の生吹(いぶき)さん。今年で18歳です。

弟の俊生(としき)さんは今年で14歳です。

 

木村拓哉さんが亡くなったときは

お子さんがまだ小さかったのに

いつの間にか立派に成長されてます。

 

奥さんもシングルマザーとして

子供3人を育てていくのは大変だったと思います。

 

ご主人が突然亡くなったショックと、

子供を一人で育てていく責任とで、

当時は大変な思いを抱えていたと思います。

 

今は、お子さんも大きくなって

一息つく余裕もあるのかなっておもうのですが、

お子さんは、今何をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元巨人・木村拓也の子供は今何してる?

木村拓哉さんのお子さんが

現在どこ学校へ通っていて

何をしているのか調べてみました。

 

長男・恒希さんは、

2028年4月から広島工大に進学されました。

現在は大学3年生でしょうか?

母が昔建築家になりたかったと聞いて

興味をもったそうです。

 

妹の生吹(いぶき)さんは

高校を卒業したあと、大学に進学したのか不明ですが、

もし大学に進学していたら、1年生です。

高校生の時はバスケットボール強豪校に進学されており、

バスケットボールに打ち込んでいました。

現在も続けていたのなら、

バスケットボール名門大学に進学したのかも

しれませんね。

 

弟の俊生(としき)さんは、

中学1年生です。

生吹さんと同じく、

バスケットボールに打ち込んでいるそうですよ!

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元巨人・木村拓也の長男恒希が父の夢を叶える?

木村拓哉さんの長男である

木村恒希さんが大学の進学先を決めた

きかっけが、母の影響でした。

 

そして、

幼い頃から憧れていた

父の背中を見て育ったので、

プロは幼稚園の頃からの夢だったようです。

その夢を現在も持ち続けていて、

小学2年からソフトボールを始め、

中学では野球部へ。

廿日市高では二塁、三塁、遊撃を守り

大学進学しても

今も野球をずっと続けてます。

 

建築関係への就職を考えながら、

プロ野球への夢を持ち続けて活動をされているんです。

 

父の座右の銘である、

「一生懸命」という言葉を大切にし、

何でも一生懸命に取り組んでいます。

 

もし、プロ野球選手になれなくても、

草野球チームで活躍をしたいと思っているそうですよ!

 

母の思いと父の思いを大切にされる

家族思いの優しい長男さんですね。

木村拓哉さんの家族はとっても素敵なんだろうな

と思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元巨人・木村拓也の子供の今!長男恒希が父の夢を叶えるのまとめ

元巨人の木村拓哉さんのお子さんが

すっかり大きくなってます。

突然お父さんを失い、

当時は悲しくて苦しんだと思います。

 

その悲しみを乗り越えて、

お子さんはそれぞれに目指すのや

打ち込めるものを持ってました。

立派に成長してます。

 

長男さんは、

父親と同じプロ野球選手になる夢と、

母親昔なりたかった建築士をめざして

大学へ進学してます。

 

長女さんは、

バスケットボールに打ち込んで

高校時代は強豪校のプレーヤーとして

活躍をされてました。

その後、大学へ進学したかは不明です。

 

次男さんは、現在中学生です。

次男さんもバスケットボールに打ち込んでいます。

その後は、姉と同じ道にいくのか

その後の活躍が気になりますね!

 

木村拓哉さんの奥さんも

ここまで子供を育てることに

かなり奮闘されたと思います。

奥さんの由美子さんの思いが子供に伝わって

皆さん、父親の座右の銘を大切にして

一生懸命に活動をされているから、

今があるのではないかと思いました。

タイトルとURLをコピーしました