黒木瞳の現在は娘の文春いじめ?旦那の家族がスゴイ!

俳優・女優
スポンサーリンク

女優で元宝塚の男役ではなく

女役を務めておられた

黒木瞳さんの家族構成は、

旦那さんと娘さんの三人家族です。

現在の年齢は61歳なんですが

めちゃくちゃキレイで、

黒木瞳さんのインスタが素敵すぎて人気です。

さらには、家系図もスゴイらしいですよ!

どんな家系図なのか

また、

黒木瞳さんの死因などという

謎の噂もまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木瞳の家族は旦那と娘!家系図がヤバい!

黒木瞳さんの家族は旦那さんと娘さんの

三人家族です。

1991年に現在の旦那さんと結婚されました。

その後娘さんも誕生されています。

[twitter url=”https://twitter.com/MBS_fan/status/1521142336365146112?s=20&t=RdjzO8YiYtqpQVXlZl5rBQ” /]

家系図がスゴイのは

旦那さんの方の家系図です。

旦那さんは、早稲田大学卒業後から現在まで

電通に勤めておられます。

2016年には第18営業局長に昇進されており

社内でも高い評価を受けている優秀な方です。

そんな優秀な旦那さんの親族には、

・伊勢丹の元役員

・森ビルの元常務

・官僚が多数

というスゴイ家系だったのです。

[twitter url=”https://twitter.com/manas5656/status/1531877176001253382?s=20&t=RdjzO8YiYtqpQVXlZl5rBQ” /]

しかも曾祖父は

政治活動家・頭山満(とうやまみつる)さん。

政界の裏面で大活躍をされた人だそうですよ。

やっぱり黒木瞳さんと結婚された旦那さんは

ただの一般人ではありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木瞳の旦那は電通の伊知地俊で馴初めは?

 

本名:伊知地俊夫

生年月日:1956年(昭和31年)生まれ

出身地:大阪府

最終学歴:早稲田大学政治経済学部卒業

[twitter url=”https://twitter.com/zsBCGdZyobcwqV4/status/1323367458783129600?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1323367458783129600%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fasuneta.com%2Farchives%2F84835″ /]

黒木瞳さんの旦那さんは、

伊知地俊夫さんです。

二人の出会いは1990年でした。

当時黒木瞳さんは宝塚を退団したばかりで、

大阪ガスのCMに出演することになりました。

その時のCM担当がまだ関西通電にいた時の旦那さんでした。

 

このCMがきっかけで、二人は出会い、

交際にまで発展されました。

そして、出会って1年後の1991年に結婚をされたのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木瞳の娘は伊地知萌子でいじめが壮絶だった

黒木瞳さんの娘は

伊地知萌子さんです。

1998年生まれの24歳です。

現在は大学を卒業されているのか

もしくは

慶応義塾大学の大学院生をされているのか不明です。

娘さんは

幼稚園から中等部まで

青山学院に通っていました。

しかし、

途中で慶応ニューヨーク学院に転校

されています。

理由は、

娘さんの壮絶ないじめを

文春が報じたことが原因です。

[twitter url=”https://twitter.com/NZn1d/status/1374320741022269445?s=20&t=RdjzO8YiYtqpQVXlZl5rBQ” /]

両親が優秀なだけあって

とても残念なことですよね。

[twitter url=”https://twitter.com/chill81365049/status/1374362579624103939?s=20&t=RdjzO8YiYtqpQVXlZl5rBQ” /]

被害者の方は現在

宝塚のトップスターとして活動したのち

女優に転職されています。

娘さんができなかった夢をかなえているので

嫉妬心から行った可能性が高いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木瞳の死因ってなに?川島なお美との関係

黒木瞳さんを調べているとm

なくなったとか、

しいんなどという言葉が目立ちます。

しかし、ご本人は健在です。

黒木瞳=川島なお美さん

と間違えてしまう方が多いようですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/xxme_me_me_xx/status/1023236391516291072?s=20&t=RdjzO8YiYtqpQVXlZl5rBQ” /]

写真で見比べてみると

めちゃくちゃ似てますよね!

[twitter url=”https://twitter.com/GpJbhh/status/1450417755883118598?s=20&t=RdjzO8YiYtqpQVXlZl5rBQ” /]

雰囲気もどことなく似ているので

間違えてしまう気持ちもわかります。

関係性も近しいのかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木瞳のインスタが素敵!

黒木瞳さんのインスタが素敵です。

60歳を超えているとは

思えないほどの美しさですよね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/COFnkK1p4RQ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

大地真央さんとのショットも素敵ですよね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CFeZIlmJJRD/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

残念ながら娘さんや旦那さんの

写真は投稿されていませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木瞳は宝塚時代に男役と共演した姿がスゴイ!

宝塚時代の黒木瞳さんは

とってもキレイでした。

主に妹役をされていましたね。

[twitter url=”https://twitter.com/4avGsyqlW0fO3wM/status/1532313162426757122?s=20&t=RdjzO8YiYtqpQVXlZl5rBQ” /]

男役の大地真央さんとのコンビは

今でも伝説になっています。

娘さんもこんな素敵なお母さんに

憧れていたでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木瞳の娘と旦那の家族がスゴイ!死因や文春いじめってなに?まとめ

黒木瞳の娘さんは現在

慶応義塾大学に通っているのか

卒業されたのか不明でした。

旦那さんはエリート街道ましっぐらで

2016年には第18営業局長に昇進されており

現在は重役を務めておられます。

家族の家系には

伊勢丹の元役員や

森ビルの元常務に官僚

などスゴイ人々だらけでした。

しかし、残念ながら

娘さんのいじめが文春に報道されてしまったため

残念な印象になってしまいました。

また、川島なお美さんと間違えておられる方もおり

もうなくなってしまったのだと勘違いされていました。

黒木瞳さんはご健在で昔と変わらず魅力的な方です。

タイトルとURLをコピーしました