木下優樹菜の本名は朴で在日韓国人3世?デビュー前の証拠写真

モデル
スポンサーリンク

木下優樹菜さんが

自身のYouTubeチャンネルで

在日韓国人ではないと否定していました。

現在の本名は藤森優樹菜さんです。

フジモンと結婚したことで

日本国籍になられていると思います。

しかし、

真相はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木下優樹菜の本名は朴で出身地や高校は?

名前:木下優樹菜

本名:藤森優樹菜

韓国名:朴優樹菜

生年月日:1987年12月4日

年齢:34歳

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

デビュー:2006年

事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜さんは、葛飾区出身の34歳です。

通っていた小学校は

葛飾区立東水元小学校です。

中学も葛飾区立葛美中学校

という地元の中学校に通っています。

中学時代はヤンキーだったそうで、

副番長を務めています。

高校は、

通信制度もある

渋谷高等学院に通っていました。

どの通っていた学校も

韓国出身の子共が通う学校では

ありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木下優樹菜のデビュー前の証拠写真

木下優樹菜さんは、

安室奈美恵さんに憧れて

アクターズオーディションや

モーニング娘。の

【LOVEオーディション21】に

応募してましたが、落選続きでした。

そんなときに

当時109のmoussyの店員をしていたところ

スカウトされて

2006年にモデルとしてデビューされました。

[twitter url=”https://twitter.com/com20402607/status/1079301949546061826?s=20&t=GLdQts_-i862Ta5GKQBekQ” /]

スカウトのきっかけとなった

当時の雑誌には

【朴優樹菜】として掲載されています。

 

動画では

掲載間違いだと言っていますが、

必ず本人にも確認がいくので

そのような間違いは起きにくいと思います。

しかも、文字が汚かったからという理由ですが、

店員のネームプレートに

キレイに記載されていなかったのでしょうか?

なぜ在日韓国人と言われてしまうのが

いけないのか、

わざわざ否定動画を上げる必要性があるのか

謎ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木下優樹菜は在日韓国人3世?

木下優樹菜さんは、

雑誌に掲載されていた名前から

在日韓国人というのが

発覚しました。

[twitter url=”https://twitter.com/tweetsoku1/status/1537076209460211712?s=20&t=GLdQts_-i862Ta5GKQBekQ” /]

ネット情報では3世だと言われています。

なので、在日韓国人といえど

日本に生まれて日本で育っているので

感覚は日本人と同じだと思います。

本人いわく、

下町育ち。誰も(韓国の)血が入ってない。

先祖とかも福島のほう

引用:https://www.narinari.com/Nd/20220672518.html

ということでした。

【朴】という名前の日本人って

あまり聞いたことがありませんでした。

朴とは、朝鮮人の姓である

参考:Wikipedia

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木下優樹菜の生い立ちは?

木下優樹菜さんの地kkは葛飾区にある

中華料理店です。

兄弟は三人姉妹で、木下優樹菜さんは三女でした。

中学時代はヤンキーの副番長を務めています。

デビュー当初は元ヤンキーということもあって

潔い姿勢やケンカっ早いイメージでした。

モデルとしてスカウトを受ける前に

モーニング娘。のオーディションで最終選考に

残っていましたが、

【協調性のなさ】から落選されています。

[twitter url=”https://twitter.com/lannnnnions/status/1211826069126303744?s=20&t=GLdQts_-i862Ta5GKQBekQ” /]

木下優樹菜さんの潔さは個人的に好きです。

今回の告白動画にも好感がもてます。

しかし、

なぜ今更なのか

という疑問が残ってしまいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

木下優樹菜さんの

本名は藤森優樹菜さんです。

デビュー前は、

朴優樹菜さんとしてデビューしました。

しかし、祖父母も日本の方だそうです。

真相を調査してみたところ、

Wikipediaによると

【朴】は朝鮮人の姓であることや、

実家が中華料理店だったこと

などから両親もしくは祖父母は日本出身ではない

可能性があります。

ですが、

本人が違うと否定しているので

本人の意見が正しいのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました