kabaちゃん現在病気?姉の愛子似で結婚相手の旦那もイケメン!

アーティスト
出展:YouTube
スポンサーリンク

KABAちゃんは昔

音楽ユニットdosのメンバーとして

活動されてました。

現在は手術して綺麗になられ、

インスタなど噂では

姉の愛子さんに似ているそうです。

手術した理由は

結婚するためだったのですが、

どんな旦那さんなのでしょうか?

今回は、

・kabaちゃんの昔のdos時代から現在の姿

・kabaちゃんの姉の愛子さんのインスタ画像

・kabaちゃんの結婚相手の旦那さん

・kabaちゃんの病気や心霊写真について

をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

kabaちゃんの心霊写真がインスタに登場

kabaちゃんのインスタが現在大人気です。

その中でも話題になったのが

渋谷のパトロール風景を投稿したものでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CTv8rcqhTHo/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

なんと、

変な場所に人らしきものが映っています。

[twitter url=”https://twitter.com/akinaouka/status/1437783715443249157?s=20&t=QlFml5DsnupjpWV7VIZSGw” /]

不思議な写真ですよね。

もしかしたら、

憑りつかれて病気になったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

kabaちゃんの本名や病気はなに?

kabaちゃんの本名は現在

椛島 一華(かばしま いちか)

さんになりました。

出生時は、

椛島永次(かばしま えいじ)

さんでした。

どちらの本名も素敵ですよね!

kabaちゃんが病気なのではないか

という噂は、

女性になるための行動が

ストイック過ぎていることからきています。

椛島 一華さんとして求めている姿が

あまりにも完璧すぎるので

依存症ではないか

と言われています。

kabaちゃんが行った手術や変更箇所は

・アゴを削る

・頬骨を寄せる

・目や鼻、唇も女性らしく変更する

・声帯を女性に変更→クロちゃんのような高音に

・性別適合手術→男性器が女性器に変更

・戸籍の性別を変更

・戸籍の名前を変更

という、男性っぽさを全て

なくしてしまいました。

現在は定期的にメンテナンスとして

・ピコトーニング

・糸でのリフトアップ

・コラーゲンリフト

などをされています。

整形依存症ではないかと噂されるのも

わかる気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

kabaちゃん結婚相手の旦那は誰?

kabaちゃんは、彼氏のために女性になるため

頑張っていました。

しかし、

2015年7月に性別適合手術をする時

彼氏と別れてしまったそうです。

その後彼氏の話はありません。

ただ、性別適合手術を完了してから

2017年の年末に

飲み会で知り合った大学生と

初体験をされたと当時テレビで語っています。

性別適合手術を受けて女性になったKABA.ちゃんが9日の番組に出演した

浜田雅功に性体験について聞かれ、照れながら「年末に…」と告白

相手は飲み会で会った大学生で、KABA.ちゃんの手術は知らなかったというhttps://news.livedoor.com/topics/detail/12653796/

現在結婚相手の彼氏がいるのかは不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

KABAちゃんは姉の愛子似?手術して綺麗に!インスタチェック

kabaちゃんの姉の愛子さんは

時々東京まで遊びに来てくれるそうです。

その時のインスタが二人共激似なんですよ!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CNZ663RnjZr/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

もうこれは姉妹と呼んでいいですよね!!

しかもkabaちゃんめちゃくちゃキレイです!!

辛くて痛い手術を乗り越えた甲斐が

ありましたね!!

現在はすっかり綺麗な女性ですが、

椛島永次さん時代のkabaちゃんも素敵なんですよー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

KABAちゃんの昔と現在の画像

kabaちゃんの椛島永次時代の画像です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CcFUDYEh0aJ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

dos時代のkabaちゃんも十分ステキでした。

出展:YouTube

ダンサーで振付師だったので

スタイルよくて

さすが小室ファミリーって感じです。

現在ではすっかりオネエさんになっていますよね。

綺麗なオネエさんだけど、

ダンスのキレは昔と変わっていません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

kabaちゃんのdos時代のダンスがスゴイ!

kabaちゃんのダンスの実力は凄くて、

現在は韓国でダンスを教えていたり、

SMAPや安室奈美恵さんの振付師としても有名な方です。

幼少期の頃から

アイドルになるために

近くのスポーツクラブで

バレエを含めた様々なダンスを習っています。

18歳の頃には高校を中退して

週5日渋谷のダンススクールに通っていました。

21歳の頃には

ニューヨークへ行きダンスの技術の習得に努めて

おられました。

経歴がめちゃくちゃスゴイ方なんですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

kabaちゃんの昔のdos時代から

現在の姿を比べると

別人になっています。

現在は、

kabaちゃんの姉の愛子さんとそっくりで

インスタ画像をみても

完全な姉妹になっています。

ですが、

kabaちゃんは

結婚相手の旦那さんが

いない状態なのか

情報がありませんでした。

 

kabaちゃんの病気については、

整形依存症気味かもしれません。

心霊写真については、

鳩なのか人間なのかよくわかりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました