みゅうちゃん葦原海の職業や年収は?ヒモ募集の理由も気になる!

モデル
出展:Twitter
スポンサーリンク

ヒモガールのみうちゃんが、

SNSでヒモになってくれる男性を募集していると

話題になってます。

 

男性を養うってとても男前だと思います。

一体みうちゃんはどんな人なのでしょうか?

気になるので調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヒモガールみゅうちゃんって何者?

ヒモガールと呼ばれている

みうちゃんは、今年24歳の若い女性です。

大富豪なマダムだったらわかるのですが、

まだ24歳と若いのに、

男性を養う経済力があるみたいですよ!!

凄いですよね??

[twitter url=”https://twitter.com/miu___miu___u/status/1290801872807239680?s=20″ /]

しかも綺麗~!!

こんな綺麗な人のヒモになれる男性って

幸せですよね?

みうちゃんは、どこかのご令嬢でしょうか?

職業や年収も気になりますよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヒモガールみゅうちゃんの職業や年収は?

みうちゃんの職業は、

昼間は事務員さん。

夜は銀座のクラブで勤務をされてます。

ダブルワークをされていたんですね!!

どこかのご令嬢では

ありませんでした。

 

昼も夜も働いて疲れないのでしょうか?

ダブルワークをしている理由は、

ヒモを養うためでしょうか??

だとしたら、みうちゃんにとってのヒモ男は

かけがえのない存在なんでしょうね。

仕事の疲れなどで心身共にバランスを崩さないといいですが、

あまり無理をしないで欲しいなって思いました。

 

気になる年収ですが、

ヒモに生活費+お手当30万円を渡しているので、

1000万円はあるのではないかと思います。

昼間の事務員のお仕事ではそこまで稼げないので、

収入のほとんどは、

銀座クラブで収入を得ているのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みゅうちゃんヒモ募集の理由は?

みうちゃんは、Twitterでヒモを募集されてます。

24歳と若いのに、

ヒモ男は今年で2人目。

現在は20歳の男性のヒモと同居されてます。

 

みうちゃんはなぜ

ダブルワークという大変なことをしてでも

ヒモを手に入れたかったのでしょうか?

 

調べてみると、

とあるインタビューに答えてました。

 

「仕事が忙しくて癒されたい。

でも彼氏は作りたくない時にはヒモが最適」

 

仕事の疲れを

いやしてくれる存在が欲しかったようですね。

 

彼氏を作ることにわずらわしさを感じているみうちゃん。

確かに、お互いの目的がはっきりしている

「ヒモと養う人」という関係は

割り切って付き合えるので

都合がいい関係でもあります。

もしかしたら、

過去に男性とお付き合いをされて苦労したことが

あったのでしょうか?

Twitterには闇深い投稿も多数。

[twitter url=”https://twitter.com/miu___miu___u/status/1287133884795072512?s=20″ /]

 

[twitter url=”https://twitter.com/miu___miu___u/status/1286366064624844800?s=20″ /]

いつか素敵な人と出会えて

ヒモガールから卒業できるといいですね!

そしたら、ダブルワークをしなくても済むので、

仕事の疲れも減って、

楽に生きていけるようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みゅうちゃん何者?職業や年収は?ヒモ募集の理由のまとめ

みうちゃんは24歳の女性です。

職業は昼間は事務員、

夜は銀座のクラブに勤務しています。

 

ヒモはTwitterで募集をしており、

現在2人目のヒモと同居をされてます。

仕事の疲れを癒す為にヒモを養っているそうです。

 

彼氏はいらないからヒモが欲しいとのことでした。

ヒモには、生活費+お手当を30万円渡しており、

おそらく銀座のクラブでの収入が大きいと思います。

 

みうちゃんのTwitterをみていると、

闇が深い内容のものもあり、

ちょっと心配になります。

いつかダブルワークから卒業できるといいですね!!

みうちゃんは綺麗な方なので、

素敵な彼氏ができると思います!!

タイトルとURLをコピーしました