シークエンスはやとも霊視の鑑定依頼!口コミが本物

お笑い芸人
出展:Twitter
スポンサーリンク

霊感が強い芸人として

ホンマでっか!

ニノさん

旅猿 等のテレビ番組に

はやとも父の高橋賢吉さんと共に出演されている

シークエンスはやともさん。

 

霊感があるという特性を生かして

女性自身で連載されている

ポップな心霊論】は大人気です!!

 

はやともさんは雑誌の連載だけでなく、

メディアやライブでもちょくちょく怪談を語っており、

その内容から

はやともさんの霊感がヤバいと話題になってます。

更には

鑑定依頼なども殺到されているのだとか。

 

はやともさんのwiki風プロフ含め、

鑑定依頼についても調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シークエンスはやともの本名や経歴は?wiki風プロフィール

名前:シークエンスはやとも

本名:高橋

生年月日:1991年7月8日

年齢:29歳

出身地:東京都

学歴:NSC東京20期生

職業:芸人

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

シークエンスはやともさんの本名は、

公表されていませんでした。

父親の名前が高橋賢吉さんなので、

本名は【高橋】だと思います。

 

下の名前は、芸名から考えると、

はやもと】かなと予想します。

 

学歴は公開

されていません。

Twitter記事によると、

2014年3月に大学を卒業されて

NSCに入学されているようです。

[twitter url=”https://twitter.com/HayaTaka78/status/445603552589660161?s=20″ /]

卒業した時の年齢が23歳なので、

留年などしてなかったら、

4年制大学を卒業したと思います。

 

ということは、

シークエンスさんの学歴は高い方だといえますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シークエンスはやともの霊感凄い!激ヤバ心霊画像や体験談は本物?

シークエンスはやともさんと言えば、

霊感が凄いことですよね。

女性地震で連載中の
【ポップな心霊論】は大人気です。

他にも、ホンマでっかTVに出演されたり、

ニノさんや旅猿にも出演されてます。

番組内では、共演者の状態を

独自の【生霊チェックシート】を活用して

霊視してます。

 

霊視の結果、

岡村隆史さんは

女性2人の恨みを持った生き霊が憑いている

と霊視されてたり、

 

さんまさんには、

とにかく明るく輝いた生き霊の人数が凄い!!

と霊視されてます。

 

そんなさんまさんを超える程の生霊が憑いているのは、

田中圭さんでした!!

 

シークエンスはやともさんの霊視が

本物かどうかは、

霊感がある人にしかわかりませんよね?

 

しかし、

芸能界では絶対的な信頼を得ているようです。

芸能界からも霊視の支持が厚い

シークエンスはやともさん、

ライブでも霊観について語っています。

その時は、

ライブの様子を父親が見にいくそうです。

 

シークエンスはやともさんの父親は、

更に霊感が強いそうです。

 

一時期はやもとさんに憑いた霊を払っているほど。

はやもとさんより強い霊感を持っている父親が

何故ライブなどを見にいくかといえば、

霊視について嘘をついてないか

を確認するためということでした。

 

はやもとさんは父親とも共演をされているのは、

霊視をするときに嘘をつかないように

父親の霊感を使ってはやもとさんのサポートをする

役目もされているのかもしれませんね。

そのことからも、

霊感は嘘ではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シークエンスはやとも霊視の鑑定依頼は?youtubeやTwitterやInstagramも!

シークエンスはやともさんが

テレビで出演者の鑑定をされているのを

目にした視聴者や、

 

雑誌の連載をみている読者が

シークエンスはやともさんさんの

TwitterやInstagramに鑑定依頼のメッセージを送っており、

現在メッセージの数が多数集まっているようです。

 

はやともさんが鑑定をsれているのか調べてみたら、

実の父親の情報が出てきました!!

[twitter url=”https://twitter.com/PAPA58309597/status/1281768269553135617?s=20″ /]

定期的なのか不明でしたが、

鑑定イベントをされてました!!

気になる方は、はやともさんよりも霊感のある

はやもとパパさんにお願いするのもいいと思いますよ!!

シークエンスはやもとさんは、

youtubeチャンネルを開設されてます。

興味深い話が投稿されているので

見てくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シークエンスはやとも霊感がヤバい!霊視の鑑定依頼は?wiki風プロフのまとめ

 

シークエンスはやもとさんは、

霊感が強い芸人として

雑誌の連載やメディア出演をされて話題になってます。

 

霊感があるということで、番組内でも

霊視鑑定をされてますが、

本物なのか?と気になりますよね?

調べてみると、

芸能界ではシークエンスはやもとさんの鑑定の信頼を得ており、

芸能界からも鑑定依頼が殺到中だということです。

更には実の父親がはやもとさんのイベントでの発言に嘘はないか

チェックをするために見にきているそうなので、

本物なのかなと思います。

そうなると、

一般の人でもはやもとさんに霊視鑑定を依頼したい方が

出てきますよね?

実際SNSのメッセージで沢山依頼を受けるそうです。

その為にyoutubeを開設したらしいですが、

父親のように鑑定をしているのかという情報はありませんでした。

今後は鑑定も始めるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました