遠藤光莉が卒業の可能性!本当の理由は結婚?現在の彼氏や体調不良の真相

アイドル
スポンサーリンク

アイドルグループ

櫻坂46の遠藤光莉(えんどうひかり)さん

(サイリウムカラー:紫×紫)が、

当面の活動を休止することを

グループ公式サイトで発表されてます。

 

ハーフ顔美人でダンスも上手で

センターを務めたこともありました。

ひかりんというあだ名で親しまれています。

私生活は、兄弟は3歳上の兄がいる妹で、

どことなく妹っぽい雰囲気も可愛いです。

遠藤翼空さんとは兄弟ではありません。

 

いつまで活動を休止するのかというと、

【当面の間】【目処が立ち次第】

ということで、

復帰の目処が立っていません。

本人は休養目的と言っていますが、

噂では「本当の理由があるのではないか」

と言われています。

 

このまま卒業されてしまうのか

心配ですよね?

通っている大学は休学でしょうか?

そこで、

休養の真相をtwitterブログまとめなど

あわせて調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

遠藤光莉の体調不良の原因や病名は?

遠藤光莉さんは今回、

体調不良による活動の休止を

公式ブログから発表されました。

ホームページで公式にお知らせがありました通り、

体調不良の為しばらくの間休養させていただくことになりました。

引用:公式ブログ

主治医やスタッフさんとも相談して

出した答えということで、

よっぽど体調が優れない状態

だったのかもしれません。

しかもこの体調不良は

最近はじまったというわけではありませんでした。

とってもとっても長い間悩んで、これからも大好きな櫻坂46として元気に活動して行くためどうしたら良いかをスタッフさんやお医者様と相談の結果、今はしっかり療養に専念して体調を整えて、皆さんに元気に復帰する姿を見せたいなと思っています🌱

引用:公式ブログ

具体的な期間を記載していないため

詳しいことは不明ですが、

とっても長い間休養しようか悩んでいたようなのです。

 

実際に体調不良で休んだイベントは、

・オンラインサイン会

・ケアフェス1曲参加のみで退場

ということでした。

[twitter url=”https://twitter.com/sakuzakacentral/status/1565537076803682305?s=20&t=RYeUfjru2vFRS-gQXtF5rg” /]

一体どんな

病気なのか調べてみたところ、

情報が公開されていません。

心の病気なのか、身体の病気なのか、持病の悪化なのか

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

遠藤光莉が卒業の可能性は?

体調が回復して目処が立てば

復帰すると語っています。

ということは、

もし体調が戻らない場合は、

そのまま卒業もあり得るということですよね?

[twitter url=”https://twitter.com/superballcatch/status/1567060618020270080?s=20&t=RYeUfjru2vFRS-gQXtF5rg” /]

しかし、公式ブログでは

マイナスなお休みではなく、
お休みをして元気になった私で皆さんの前で
もっともっと輝いた姿をお見せできるように、
今は療養して体の調子を整えたいと思います。
ほんの少し待っててください😌🌱
必ず戻ってきます
ということなので、
回復して活動できるくらいの
体調不良だという
ことなのかもしれませんね。
なので、ファンの方は
遠藤光莉さんの回復を信じて
安心して待ってて大丈夫だと
思います!
スポンサーリンク

遠藤光莉が結婚?彼氏は?

もしかしたら、

体調不良は妊娠とかでしょうか?

彼氏と結婚する予定はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、

彼氏の情報が見当たりませんでした。

遠藤光莉さんは、兄とかなり仲良しなので

大好きな兄を超えた人でないと

無理なのかもしれないですね。

 

なので、妊娠による体調不良ではなさそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

遠藤光莉はハーフ?出身地や高校に大学は絵画?

名前:遠藤光莉

生年月日:1999年4月17日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

高校:不明

大学:不明

[twitter url=”https://twitter.com/snfbaikhati_/status/1567033831395573760?s=20&t=RYeUfjru2vFRS-gQXtF5rg” /]

遠藤光莉はハーフではないか?

と言われていますが

出身地は神奈川県で、

両親のどちらかが

日本人ではないという情報はみつかりません。

なので、ハーフではない可能性があります。

通っていた高校の名前は

非公開ですが、

地元の高校に通っていて、

ダンス部だったと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/berry1berry2ber/status/1566773911093620737?s=20&t=RYeUfjru2vFRS-gQXtF5rg” /]

現在通っている大学も非公開です。

大学受験をされていたので、

通っていることは事実です。

絵が上手なのでもしかしたら

絵画関係の大学に通っているでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

遠藤光莉のセンター動画!ダンスが上手

最後に遠藤光莉さんの

センターで踊っている姿をまとめました。

 

[twitter url=”https://twitter.com/TTP_garnet/status/1567157328306388994?s=20&t=RYeUfjru2vFRS-gQXtF5rg” /]

このままセンターを担当する日が

終わってしまうのは残念ですよね。

なので、

是非とも復帰してほしいなって思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました