芸人別府ちゃん結婚して子供がいるの?元カノも気になる!

お笑い芸人
出展:Twitter
スポンサーリンク

芸人コンビ【エイトブリッジ】として

活動をされている

別府ちゃんこと、河野知彦さん。

現在30歳なんですが、

年齢的にも結婚しててもおかしくありません。

そこで、

現在結婚をされているのか、

元カノのことも合わせて調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然芸人別府ちゃん結婚してる?

別府ちゃんは、

一見ヤラセなのかと思える程の天然さで、

最近人気が出ている芸人さんです。

 

ブレイクするきっかけになったのは、

2020年のおもしろ荘に出演したことでした。

別府さんのあまりの天然さで一気にブレイクされ、

現在に居たります。

[twitter url=”https://twitter.com/guli07/status/1212275065368150017?s=20&t=hSK-H85jO9jcC0BGe1PAPQ” /]

それまでは、

くりぃむしちゅーの上田晋也さんの

運転手を普段しています。

上田さんの番組に出演したこともありました。

 

そんな

別府さんは現在29歳です。年齢的にみると、

結婚しているか、

結婚候補の彼女がいてもいい年齢です。

 

実際にはどうなんでしょうか??

調べてみたところ、

現在は結婚しておらず彼女もいないようです。

別府ちゃんは、調理師免許を取得されており、

過去に中華料理屋さんで3年間勤務されていたことがあります。

別府さんの料理の腕前は凄いです!!

 

結婚したら、

料理してくれそうじゃないですか?

それに優しそうですし、

ど天然なところが面白いし、

落ち込んだ時も笑顔になれると思います。

 

素敵な方なので、

いい人をみつけたらすぐに結婚されそうな気もします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然芸人別府ちゃんの好きなタイプは?

別府ちゃんの好きなタイプは、

ギャル

だそうです。

 

何故ギャルなのかちょっと気になりますが、

見た目が派手な方が好みなのでしょうか?

別府ちゃんの元カノもギャルだったのか

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然芸人別府ちゃんの元カノも気になる!

別府ちゃんは過去に2回ほど

女性とお付き合いをされていたことがあります。

 

始めての彼女は19歳の時だったそうです。

当時の彼女がギャルだったのかは不明でしたが、

ゆかちゃんという方と3年間交際されてました。

 

別府ちゃんにとって

思い入れの強い交際だったようで、

現在でも当時お付き合いをされていた

ゆかちゃんの思い出を

ひとつの箱に詰めて大切にされているのだとか。

 

結婚の約束もしており、

彼女と共に上京する約束もしていたのに

別府ちゃんの上京と共に破局。

これは未練が残ってしまいますよね?

その後1人の女性と交際をされていますが、

その方とも別れて現在フリーです。

[twitter url=”https://twitter.com/takagikyumeishi/status/1260447706939568128?s=20&t=tUlv6j1QOBNe5luVBAVubg” /]

おそらく、

ゆかちゃんの事が忘れられないから

次にうまく進めないのだと思います。

 

今後、

ゆかちゃんを超える

女性との出会いがあることを

願ってます!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天然芸人別府ちゃん結婚して子供がいるの?元カノも気になる!のまとめ

エイトブリッジという

芸人コンビで活躍をされている

別府ちゃんは、

現在結婚していませんでした。

勿論お子さんもいません。

 

過去に2回ほど女性と交際をされてましたが、

どれも結婚には至りませんでした。

別府ちゃんは今でも

19歳の時にはじめてお付き合いをされた

ゆかちゃんのことを引きずっています。

 

ゆかちゃんとは、

結婚の約束までした女性でした。

別府ちゃんが上京と同時に破局してしまい、

残念な結果になってしまいました。

たぶん、ど天然な別府ちゃんなので、

無意識のうちに何からやらかした可能性もあります。

 

今後、ゆかちゃんを超える女性との出会いがあるといいですね!!

応援してます!!

タイトルとURLをコピーしました