【現在】美奈子の長男シオン君の職業や結婚が気になる!

タレント
出展:公式ブログ
スポンサーリンク

ビックマミィとも言われている美奈子さん。

一男7女の母として

仕事に家事に子育てにと

毎日ホントに忙しい日々を暮らしていると思います。

youtubeでもその私生活などを発信されてますね。

そのyoutubeを見てると、

長男くんの現在の様子とか、

全然出てきませんよね?

一体現在はどうしているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美奈子の婚姻歴と子供の人数や年齢にそれぞれの父親は?

美奈子さんは結婚を4回しています。

 

初めて結婚したのが15歳の頃でした。

地元の男性と結婚をして第一子を出産しましたが、

相手がギャンブラーかつDVを行う人だったそうで、

美奈子さんは第一子を出産後一度は別れたものの

再び同じ人と再婚し、お子さんを4人設けるも

相手の気質は変わらなかったようで、

その後シェルターに駆け込み離婚をされてます。

 

その時に誕生したお子さんは、

星音くん、乃愛琉ちゃん、姫麗ちゃん、来夢ちゃん、姫翠ちゃん

です。

その後ビックダディーこと林下清志さんと当時の職場で出会い

結婚をされました。

その時に誕生したのが、蓮々ちゃんです。

ビックダディー大家族の特番でも

結婚した時の様子などが放送されてましたね。

夫婦喧嘩もよく放送されてました。

結婚生活は2年ほど続きました。

 

そして、

現在の旦那さんとの結婚が

美奈子さんにとって4回目の結婚となりました。

 

お相手は

元レスラーの佐々木義人さんです。

佐々木さんが試合会場に来ていた美奈子さんを

一目見て惚れたそうですよ!

2015年に結婚して今年で6年目です。

お子さんは、柚都ちゃん、小雪ちゃんです。

 

現在も結婚生活は進行中です。

過去の結婚相手を考えると、

一番美奈子さんが幸せになれそうなお相手だなって思います。

 

お子さんをまとめると、

・星音くん(21歳)、乃愛琉ちゃん(19歳)、姫麗ちゃん(16歳)、来夢ちゃん(14歳)、姫翠ちゃん(13歳)

・蓮々ちゃん(9歳)

・柚都ちゃん(3歳)、小雪ちゃん(2歳)

総勢1男7女の子だくさん家族です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長男シオン君2021年現在は仕事は何してる?

乃愛琉ちゃんは、

美奈子さんのyoutubeにも度々登場してますね。

高校卒業後は佐川急便にて

契約社員として勤務をされてました。

そして、

2020年には、第一子の琉愛ちゃんを出産してます。

長男のシオン君は現在何をしてどこにいるのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/eightopop0808/status/1160503724395024384?s=20&t=tUlv6j1QOBNe5luVBAVubg” /]

調べてみたところ、

愛知県に居るそうです。

美奈子さんのご実家の方にいるようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/BeeSoften03/status/1160420174245199872?s=20&t=tUlv6j1QOBNe5luVBAVubg” /]

就職先は、

美奈子さんの弟が勤務している職場だそうですよ!

職種は不明でした。

確か、シオンくんは、

一時期高校を中退して

調理師を目指して修行をされてましたね。

しかし、

その夢は中途半端になってしまったようです。

そして、

一時期は引きこもってゲームに没頭していたのだとか。

 

テレビに出演しているシオン君をみてると、

根が優しい感じを受けるので、

今まで色々と苦労をしてきたんじゃないかなって

思います。

 

無事に今は働いているということなので

美奈子さんにとっては一安心というところでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長男シオン君2021年現在は結婚してるの?奥さんや子供は?

シオン君を調べてみると、

結婚という言葉が出てきます。

 

長女も10代で結婚をされているので

もしかしてシオン君も結婚をされている可能性もありますね!

 

詳しく調べてみると、

結婚はされてませんでした。

もちろんお子さんもいません。

なので、

現在美奈子さんのお子さんの中で

結婚されてお子さんがいるのは

長女の乃愛琉さんだけですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美奈子の長男シオン君の現在は?職業や結婚が気になる!のまとめ

ビックマミィこと美奈子さん。

一男7女の母として

日々を奮闘されてます。

 

その姿を傍でずっとみてきた長男のシオンくんは

現在何をしているのか気になったので

調べてみたところ、

美奈子さんの地元愛知県で

美奈子さんの実の弟が勤務されている職場で

お勤めをされているということでした。

 

結婚はされておらず、お子さんもいません。

高校を中退したり、

職を転々としたり、

引きこもってみたりと、

不安定な生活が族いていて将来が心配でしたが、

やっと安定しだしたのかな?って感じます。

 

根が優しいシオン君。

あまり無理して抱え込まずに生活をしてほしいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました