森田優基の結婚や年収やホストの噂!アニマルハウスユーキ

アーティスト
スポンサーリンク

 

youtubeチャンネル

アニマルハウスユーキ

を開設され、

動物との動画を不定期にアップされてて

話題になっている

森田優基さん。

 

今度はテレビ番組に出演されます!

坂上忍のどうぶつ王国という番組です。

そこで、今回は

アニマルハウスユーキさんこと、

森田優基さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニマルハウスユーキって何者?年齢と出身のwiki風プロフィール

名前:森田優基(もりたゆうき)

生年月日:1988年6月24日

年齢:32歳

出身地:北海道網走市

身長:169.5cm

学歴:非公開

所属事務所:アデッソ

youtubeチャンネル:アニマルハウスユーキ

資格:珠算2級・暗算3級・英検4級・生花自由花(池坊)

アニマルハウスユーキチャンネルを運営されている

森田優基さんは、

今年で32歳になります。

もっと若いのかと思ってました。

 

出身は北海道網走市です。

現在も地元に住んでおられるそうです。

網走市は、冬が厳しそうですね。

動物たちの暖房設備とか、大変そうです。

 

学歴は非公開だったので

不明でした。

取得されている資格をみると、

地元高校を卒業されて専門学校に通ったのかなと

想像します。

 

youtube開設をされたのは、

2019年2月です。

 

動画をみていると、

数々の動物たちが登場しているのですが、

エサ代とか付きに20~30万円ほどかかっているそうなので

かなり稼いでおられると思いますし、

ペットの世話もほとんど一人でされているということなので

 

優基さんはどんな仕事をされているのか

気になるところだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニマルハウスユーキの仕事内容は?収入も気になる

優基さんの仕事は、

歌手・声優・デザイナー

だそうです!!

ホストではございません。

これまで、

テレビやラジオ番組にイベントや

映画や舞台にゲームなど

多数のメディア出演やイベントに出演をされてます。

[twitter url=”https://twitter.com/MORITA_YUUKI/status/1499749431784411140?s=20&t=k9dQUSSVU6l86uuhtdJA9Q” /]

ラジオ番組は、

TOKYO FMにて

森田優基のアニマルハウス 〜もしも動物の声が聴けたなら〜

を担当されてます。

 

優基さんが一番出演回数が多いものは

声優イベントでした。

アンジェリーク メモワール2019にも出演をされてましたよ。

残念ながら今年はコロナの影響で

イベントが自粛されているので残念です。

 

気になる月収入は、

推定で50~70万円ほどでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

歌手としての活動は?

森田優基さんの歌手としても活動は、

2011年2月

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している

ステージユニット

 

「L.A.F.U.」

として活動を開始されてます。

 

2012年3月には、

コーエーテクモゲームス専属ユニット

「アンフィニ」

として活動を開始されてます。

 

2012年6月には、

POPロックバンド

「SPIN CROSS」

ボーカル&キーボード奏者

として活動を開始されてます。

 

3つのチームを掛け持ちされて活動をされてましたが、

2014年6月に

「L.A.F.U.」を卒業され、現在は

 

アンフィニとSPIN CROSS のみの活動となっているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニマルハウスユーキが飼っている動物の種類や数は?

youtubeチャンネル

アニマルハウスユーキ

に登場されている動物たちは

かなりの数や種類の動物が登場するので

驚きます。

しかも、

自宅で優基さんが基本的に1人で飼育しているので

驚きます!!

 

私が独自で調べてみた結果、

コツメカワウソ・ミーアキャット・ベンガルワシミミズク

カメレオン・猫・柴犬3匹・セキセイインコ

デグー・フクロモモンガ・うさぎ・ハト

リクガメ・ハムスター、コールダック アフリカヤマネ

コモンマーモセット、、パンダマウス

 

という結果になりました!!

まだまだ他にも熱帯魚とかも飼育されています。

調べきれませんでした!

飼育している動物の数は110匹!!

 

わかり次第記事に投稿していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニマルハウスユーキのアンチって??整形や加工の素顔は?

優基さんを調べていると、

アンチということばが出てきます。

あの動物好きで優しくてイケメンな優基さんに

アンチがいるのかと

気になったので調べてみました!

その結果、

特に情報はありませんでした。

 

その代わりに、整形しているとか

加工してるの?とか

動画に移る優基さんの顔が整いすぎてて

肌も綺麗なのでそのような噂が流れてました。

出展:youtube

そこで、調べてみると、

youtube撮影時には

薄くファンデーションをしてリップを塗っているそうです。

整形はしてないようですが、

画像の加工をしています。

 

それじゃあ、素顔はどんななの?

って思いますよね?

こちらが、

優基さんの素顔に近いものではないか

と思われる動画です。

動画加工方法が違うからなのか、

youtube動画とは違った優基さんの顔がみえますね。

 

まあ、どちらもイケメンには変わりなかったです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニマルハウスユーキに彼女はいる?もしや結婚してるの?

優基さんはイケメンだし、

動物に接している時の様子を見てると

優しいし、素敵な人だから

彼女がいないわけないよなっておもいますよね?

 

youtubeの質問コーナーでは、

動物の世話に時間を費やしているので

いないようですよ。

 

意外ですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森田優基アニマルハウスユーキ何者?アンチって?職業や年収のwiki風プロフのまとめ

森田優基さんは、

北海道出身の32歳独身でした。

職業は、

歌手・声優・デザイナー

だそうです。

 

ラジオやテレビ番組に映画など

多数のメディア出演をされてますし、

よく声優イベントに出演されてます。

 

今回は坂上忍のどうぶつ王国に

出演されます。

 

このまま、

タレント活動もされていくのでしょうか?

そしたら、

優基さんが動物を飼育し始めた理由にある、

 

飼育環境が悪い状態で飼育されている動物が

どんどん救われていくかもしれませんね!!

今後の活動に注目です!応援してます!

タイトルとURLをコピーしました