ゆしん結婚/性別や韓国国籍ha?おねえの理由は失恋?

タレント
スポンサーリンク

オネエタレントで話題のゆしんさんについて

まとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆしんオネエの理由や経歴は?wiki風プロフィール

名前:ゆしん

生年月日:1989年7月25日

身長:166cm

出身地:神奈川県横浜市(大阪府大阪市天王寺区育ち)

両親:父親(韓国人)母親(日本人)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

職業:タレント、女装家

高校時代:ラグビー部に所属

高校の同級生と当時の話題で会話してる様子です。

帽子をかぶってるのゆしんさんです。

思考が、乙女になっていたエピソードがあったそうです。

隠そうとしても、隠し通すのは難しいし、辛いですよね。

 

ゆしんさんが、

現在のようなオネエタレント・女装家に

なったには理由があります。

ゆしんさんは、18歳のときに

好きな女性との失恋を経験されました。

そのことが原因で

遅咲きのオネェとしてデビューをされたのです。

そして、タレントのはるな愛のイベントに参加し、

「同性愛を隠す必要はない」

とアドバイスされたそうです。

その言葉に支えられて2012年に

エイベックス・マネジメントに所属されました。

はるな愛さんが居たから、

今のゆしんさんがあるのですね!

そして、今では

ロンドンハーツ、ぷっすま、

ダウンタウンDX等多数出演されてます。

今では可愛いゆしんさんですが

過去は、ラグビー部でヤンキーだったそうです!

かなりの男の子っぽい感じがあります。

ラグビー部といえば、

いかつい身体と筋肉ムキムキを連想します。

今の可愛い、お肌が綺麗なゆしんさんと

かけ離れてます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆしんは元ヤンキーでラグビー部だった!

昔の写真です。

華奢な身体ではありますが

とても元気な男の子という感じがします。

どちらかというと、ギャルっぽく見えます。

この頃から、乙女心が芽生えて行ったのでしょうか?

特技は、メイクと料理だそうです。

綺麗になることが好きだそうですよ。

女装だけでなく、恋愛対象は男性だそうです。

これは、もう内面は乙女ですよ!

健康飲料をプロデュースしてるらしいです。

すっぴんも綺麗で、驚きます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆしんの特技はメイク!すっぴんの肌が綺麗すぎる!彼氏はいる?

顔も可愛いですし

女性といってもいいくらいですよ!

帽子をかぶってる方がゆしんさんです。

まつエクしてるだけのすっぴんです!

綺麗な肌ですね!可愛い!

こちらは、私がかわいいと思ったゆしんさんです。

このショット、たまりませんっ!

そして、ゆしんさん、現在は、モテモテだそうです!

よく告白されるそうですが

彼氏の情報はありませんでした。

モテモテなら、

彼氏ができるのは直ぐかもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

オネエタレントでロンハーやダウンタウンDX等

[quads id=1]

多数の番組に出演されてるゆしんさんは、

遅咲きのおねえだったのです。

失恋という過去の苦い経験からおねえになって

立ち直ったゆしんさん。

現在は、モテモテな状態になったのです。

それも、はるな愛さんに出会ってかけてくれた言葉が

あったからこそです。

綺麗になりたいという気持ちは、もはや女性です!

すっぴんも可愛いゆしんさん、

どのような反省を番組内でするのでしょうか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました