山田花子の旦那現在はヒモ男で収入がパート以下?

お笑い芸人
スポンサーリンク

山田花子さんは本名を渡辺京子と言います。

現在はトランペット奏者の福島正紀さんと

結婚されて二人の息子さんもいます。

山田花子さんは結婚するきっかけが

自宅の豪邸マンションを購入したことでした。

年収が多い山田花子さん。

お金持ちの山田花子さんと結婚した現在、

旦那さんの収入はどうなったのでしょうか?

また、現在の実家の大阪のマンションや

父親事情についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花子の現在の年収はブログ頼り?

山田花子さんは結婚後妊娠され、

お仕事を控えていく印象を受けます。

現役時代の年収は3500万円ほどだと言われています。

現在の年収は公開されていいませんが、

ブログが人気なので、

そちらの収入があるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/qusaxutukat/status/1582982351495143424?s=20&t=xd2B6quMYJ0jWrqe8A6taA” /]

また、単発でテレビ出演もしています。

他にはグランド花月にて出演されています。

本人さんはママタレントとしての活動を熱望されているので

家族そろってイベント出演もされていますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花子の旦那福島正紀は現在ヒモ男?インスタや年収は?

山田花子さんは、

2010年にトランペット奏者の

福島正紀さんと交際して半年で結婚をされました。

結婚当初からお金がなかった福島さん。

 

現在は生徒さん3人に1時間5000円で

トランペットを指導されています。

[twitter url=”https://twitter.com/trumpetermasa/status/1505526427470696449?s=20&t=lO3Nfdz0D4xy8fdzBIqTTQ” /]

その他には、

YouTubeチャンネルも開設されていました。

Instagramはありません。Twitterはあります。

しかし、

生徒数は増えずにコンサートを開催しても観客は数人。

コンサート代金やホームページリニューアル100万円など

かかった費用は全て山田花子さんです。

沢山のお金をかけたのに

収入につながらない状況をみて

さすがの花子さんも

愚痴をこぼしていました。

[twitter url=”https://twitter.com/yamska923491663/status/1584877089832202240?s=20&t=xd2B6quMYJ0jWrqe8A6taA” /]

結婚当初から

・お小遣いを貰っている

・22時以降の会話は1時間5千円

・キスするのに1万円

・夜の営みは1回10万円

という契約でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花子の自宅豪邸マンションの住所は大阪?

山田花子さんの自宅は、

結婚する前に花子さんが購入しました。

そこへ福島正紀さんが移り住みました。

噂では豪邸マンションだと言われています。

住所は、

【東京都調布市仙川】

だと言われています。

しかし、

子供を育てるなら大阪がいいと

語っているところや

現在

なんばグランド花月新喜劇に

出演されているところをみると、

大阪府に住んでいる可能性があると思い調べてみたところ、

次男を出産した後に

大阪府へ引っ越しをされています。

 

場所は、

なんばグランド花月から歩いて数分のところにあります。

休憩中は家事のために一旦自宅へ帰ることもあるそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花子の子供の保育園と学校はどこ?

福島正紀さんは子供がキライなので

山田花子さんにお金をもらいキャバクラ通いだと

報道されています。

子育てを一切せず、

トランペット奏者としての仕事もヒマな状態。

料理などはされるそうですが、

近所を家族で歩いているところを見かける人は

ほとんどありません。

なので、

山田花子さんはお仕事に子育てにと

ワンオペ育児状態です。

[twitter url=”https://twitter.com/shinkigeki1/status/1259290330886623233?s=20&t=xd2B6quMYJ0jWrqe8A6taA” /]

長男の名前は、悠斗くん。

2012年6月生まれの10歳です。

次男の名前は彩斗くん。

2016年5月生まれの6歳です。

通っている小学校の情報は見つかりませんでした。

予想ですが、

山田花子さんは息子を東大に行かせたいと熱望されていることや、

旦那さんがインターナショナルスクールに入れたがっていたことから

レベルの高い学校へ通っているのではないかと思います。

次男君は、

成績表が英語で返ってくるそうなので、

インターナショナルスクールでしょうか?

今後の二人の成長が楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花子の結婚式の費用を払ったのは誰?

実は、山田花子さん。

挙式や披露宴、新婚旅行の予定はないと

結婚当初語っていました。

初婚なのに何とも寂しいですよね。

いつかお仕事が落ち着いて

ご主人も収入が増えたら

改めて結婚式や新婚旅行へ行くのもいいなと思います。



スポンサーリンク

山田花子の実家は貧乏?兄弟や父親は?生い立ちがスゴイ

山田花子さんの実家は裕福ではありませんでした、

なので、

バイトをして家計を助けていたそうです。

一般人としてテレビに出始めたのは

中学生の頃です。

その頃から仕事をし続けていました。

中学生の頃から

朝バイトに行ってから学校へ登校する日々を

すごしていました。

 

両親は当時は共働きで、

母親はキャバレーのホステスをしていました。

兄は4歳年上に一人います。

現在父母と弟はお墓の中だと公式ブログで語ってました。

 

小学生の頃は、

兄が返ってこないと一人で夕食を食べたり、

クリスマスを一人で祝っていたこともありました。

家庭環境はよくなかったようです。

その影響からか、

小学生の頃はいじめられっ子でした。

いじめがなくなったのは

風間寛平さんのギャグをするようになってからです。

その後、

プロレスラーになるため体力をつけていました。

残念ながらレスラーにはなれませんでしたが、

お笑いの世界で大活躍をされています。

 

タイトルとURLをコピーしました