武藤十夢が結婚で彼氏の実家も金持ち?

アイドル
スポンサーリンク

元AKB48、12期生の

武藤十夢さんは可愛いし金持ちだし、

うまいと噂になっています。

なのに

コロナ療養後の選抜では

落ちました。

もしかしたら、

結婚間近の彼氏がいるから

いつでも卒業できるポジションを

選択したのでしょうか?

藤十夢さんの弟や妹の武藤小麟さんに

本名や大学院にcmも合わせてまとめました。

スポンサーリンク

武藤十夢が選抜落ちた!可愛くてうまいのになぜ?インスタやcm

武藤十夢さんが

2022年8月のAKB選抜に

落ちました。

その心境を本人がYouTubeで語っています。

選抜に落ちたことで昔みたいに

【どうしよう】という感情はないものの

残念に思っている様子がうかがえます。

しかし、

どことなく余裕を感じますよね?

 

プライベートでは資格を取得されたり、

大学院を卒業したりと、

アイドルとしての活動以外にも

精力的に活動されています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CdiicgyPMc6/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ほかにもcm出演されており、

かわいいと好評です。

 

その後武藤十夢さんは、

2022年10月に

AKB48を卒業すると公言されました。

 

卒業のきかっけは

選抜に落ちたことだと思います。

それでも武藤十夢さんからは余裕を感じます。

なぜなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武藤十夢の結婚相手の彼氏は?

武藤十夢さんは、AKB48の他にも

ドラマやcmにバラエティー番組などと幅広く活動をされています。

私生活でも大学院まで進学したり、

資格を取得されたりと、

お仕事も私生活も全力で頑張っておられます。

 

今回選抜に落ちても

AKB48を卒業しても

どこか余裕を感じるのは、

もしかしたら武藤十夢さんを支えてくれる

彼氏や結婚相手がいるのかもしれません。

 

そこで、調べてみたところ

現在の彼氏情報や結婚相手などの情報がありませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/89Yswan/status/1028562015776792576?s=20&t=tUOsYGij6HZiqp1wiqTLTg” /]

AKB48では

【恋愛禁止】

というルールがあります。

そのところからも

プロ意識が高い武藤十夢さんのことなので、

仕事と学業に全力投球されている様子からも

彼氏を作っていない可能性があります。

 

それでもかわいい武藤十夢さんには

沢山の男性が好意を寄せて集まってくると思います。

 

今回、AKB48を卒業したのも

もしかしたら、

好きな人ができたから

恋愛も積極的に取り組んでいこうという

意識があってのことかもしれませんね。



スポンサーリンク

武藤十夢の本名や年齢と大学院に資格は?

本名:武藤十夢(むとう とむ)

生年月日:1194年11月25日

年齢:27歳

出身地:東京都

大学院:成城大学大学院修了

資格:気象予報士、ファイナンシャル・プランナー、防災士

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgEZx1_vo9n/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

武藤十夢さんは、

東京都出身の27歳です。

本名で活動をされていると言われています。

最終学歴は、

成城大学大学院修了でした。

高学歴でかつ資格も沢山取得されており、

学業と芸能活動をうまく両立してて

文武両道な美少女です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武藤十夢の弟はラグビーで妹は武藤小麟

武藤十夢さんの妹も

AKB48に所属されています。

6歳年下の武藤小麟さん21歳です。

[twitter url=”https://twitter.com/5johkia5/status/1201478727206498304?s=20&t=tUOsYGij6HZiqp1wiqTLTg” /]

姉に引けを取らないほど

かわいいです。

弟は、

成城学園大学ラグビー部員だった

武藤嵐丸さんです。

十夢さんの2歳年下なので

25歳になられます。

[twitter url=”https://twitter.com/sukeeeee_/status/1306582052246941697?s=20&t=tUOsYGij6HZiqp1wiqTLTg” /]

現在は父の経営する

【キャンディーパーク保育園】で

空手の講師をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 武藤十夢は社長令嬢で金持ち

武藤十夢さんの父親は元俳優です。

引退されてからは

事業を展開されています。

[twitter url=”https://twitter.com/linsbar/status/1251662188671938562?s=20&t=sOPwv1LdQKdOkD__RKr2eg” /]

さらに叔父は

広告代理店【広正社】の社長である

武藤虎之介さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/Sir_Shunsuke/status/376347713274540032?s=20&t=tUOsYGij6HZiqp1wiqTLTg” /]

お金持ちですね。

タイトルとURLをコピーしました