大家族の尾崎家が妊娠中!子供の名前や年齢と父の職業wikプロフ

タレント
出展:https://tv.yahoo.co.jp
スポンサーリンク

熊本県に住んでいる大家族

4男5女の尾崎家が話題になっています。

出展:https://tv.yahoo.co.jp

そんな尾崎家は、

2016年に起こった熊本地震の為

仮説住宅に避難されていたようです。

その時に、お子さんを出産されているそうですよ!

 

そして、なんと!

今回再び妊娠が発覚したそうです。

※2018年に妊娠されています。

尾崎家のお子さんの兄弟同士の年の差はいくつ位なんでしょうね?

尾崎家のお子さんの名前や年齢、

両親の年齢もきになるところです。

 

母親の熊本被災の時の出産話も

合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尾崎家の住んでる場所や家族構成は?

尾崎家は、熊本県益城町の

アパートに住んでました。

しかし、2016年の熊本震災の影響を

最も強く受けた地域であり、

住んでいたアパートが全壊した為、

仮説住宅で過ごされていたようです。

お子さんを抱えての被災暮らしは

心細かったことと思います。

 

一緒に

住んでいる家族は、

お父さん、お母さん、

お子さんの4男5女です。

 

そして、新しい家族が

お腹の中にいます!!

 

そうなると、

お子さん10人です!

 

凄い大家族です!

両親とお子さんの年齢は

一体いくつなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尾崎家の家族の年齢と名前は?wiki風プロフィール

 

父親:尾崎  喜隆(おざき よしたか)
年齢 38歳

 

母親:尾崎 清美(おざき きよみ)
年齢 33歳

 

長女:彩音(あやね)
年齢  15歳

 

次女: 沙彩( さあや)
年齢  13歳

 

長男: 善音(?)
年齢  8歳

 

三女:美音(?)
年齢  7歳

 

次男:隆音(?)
年齢  6歳

 

四女: 絢音(?)
年齢  不明

 

五女: 優音(?)
年齢  不明

 

三男:未来(みらい)
年齢 2歳

 

四男:不明

年齢  1歳

両親は、若いです!

驚いてしまいました!

 

長女の年齢を参考に考えてると

初めてお子さんが生まれた年齢が

 

お母さんが18歳

お父さんが、23歳の時なので

 

結婚はお母さんが

18歳前後でしょうか?

 

若くしてお母さんになったのですね!

お父さんもがんばりますね!

 

次女を出産後は、

ほぼ年子なようです。

 

お母さんは、

凄い体力ですね!

 

年子なんてとても大変です!

どうやって子育てをされているのでしょうか?

私は、三人でも手一杯な状態ですよ!

 

洗濯も掃除も疲れて

したくない時だってあります。

 

大家族だと

そうはいきませんよね。

 

1日洗濯ものを溜めてしまったら

凄いことになってしまいそうです!

 

ホント、尊敬します!

 

そして、0人目のお子さんを

身ごもっているということです。

 

凄いとしか言えません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尾崎家の父親と母親の職業は?

 

これだけのお子さんを育てていくとなると

資金がかなり必要なんじゃないかと

思います。

 

両親の職業がきになるところです!

 

調べてみたら、

会社員

ということでした。

 

詳しくは、不明です。

大騒ぎになっても

困ってしまいますからね。

 

母親は、

専業主婦ではないかと

思います。

 

これだけお子さんを出産されていると

仕事にいくのが困難ですね。

 

生活費等月の収支が

きになるところですね。

 

これだけお子さんが健やかに育っているので

奥さんが上手に

やりくりされていることと思います。

 

素晴らしいお母さんですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尾崎家の避難生活は過酷すぎ!無事に出産できた?

尾崎家は、2016年の熊本地震の時

かなりの被害を受けていました。

 

今では、仮設住宅に住んでいますが

住んでいたアパートが全壊してしまって

 

1週間は、

車の中での寝泊まりだったようです。

 

 

この人数での寝泊まりは

さぞ厳しかったことと思います。

しかも、奥さんは臨月だったそうです。

その状態での車泊なんて

考えても身体がキツイのが

目にみえます。

 

案の定、奥さんは、

足がパンパンに腫れ、

エコノミー症候群に

なりかけてしまったそうです。

 

陣痛がきたのは、

被災から1週間後の

車での寝泊まり生活から解放された時でした。

 

分娩台に上がった時は、

力が入らず、痛みがわからず、

目も明けられなかったそうです。

 

 

それだけ、震災の為

身体が衰弱されていたようです。

無事に、

2,900gの男の子を正常分娩にて

出産されました。

 

よかったですね。

 

三男の名付け親は、

父親の善隆さんの母・康代さん(57)

です。

 

未来(みらい)

という素敵な名前を付けられました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尾崎家のまとめ

熊本地震で、

かなりの被害と苦労と感動を

経験された尾崎家は、

 

現在、15歳から1歳までの

9人にお子さんと

毎日慌ただしい日常を過ごされてます。

そして、来年には、

もう一人の家族が増える予定です。

 

 

そんな尾崎家は、今回

仮説住宅を出るそうで、

引っ越しをされます。

 

また大変そうな引っ越しになりそうですね!

小さなお子さんもいるので

スムーズには進まないかも

しれませんが、

 

その分、子供達も懸命に

手伝ってくれそうですね!

タイトルとURLをコピーしました