まふまふ年齢や結婚に本名や素顔

アーティスト
スポンサーリンク

歌い手として話題のまふまふさんが、

第72回紅白歌合戦に出場されますね!

歌い手としての能力だけでなく

作詞家、作曲家としても才能があり、活動をされています。

ビジュアルも中性的で素晴らしいのですが、

素顔や年齢が気になります。

今回は、まふまふさんの本名や性別、年齢と、

通っている大学やすっぴんなどの素顔をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まふまふの本名や年齢と大学は?wiki風プロフィール

名前:まふまふ

本名:非公開

生年月日:1991年10月18日

年齢:30歳

出身地:東京都

学歴:立教大学

職業:歌い手・作詞・作曲

滑動開始:2010年

身長:178cm

所属事務所:NBCUniversal (2016年 – 2019年)→A-Sketch (2019年 – )

[twitter url=”https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1462708775584997381?s=20″ /]

まふまふさんは、東京都出身の30歳です。

京都府で幼少期を過ごされたのではないかと言われています。

性別は、紅白歌合戦で白組に参戦されるので、男性です。

本名は非公開となってます。

身長は78cmと高身長で、スラットした体型です。

出身大学は、立教大学では?と言われています。

こちらのTwitterのコメントを見ていくと大学名が出てます。

[twitter url=”https://twitter.com/uni_mafumafu/status/118601131164319744?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E118601131164319744%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmotoyun-anl.com%2Farchives%2Fgakusei-jidai%2F” /]

しかも、立教大学の特待生だったのではないかと言われています。

昔からニコニコの視聴者だった方は知って見えるようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まふまふの曲は?会社名とTwitterもチェック!

まふまふさんは、

2010年12月からニコニコ動画を開設され歌い手として活動されました。

2014年よりまふまふチャンネルを開設されます。

2016年から【NBCUniversal】に所属されます。

2017年にワンマンライブツアーをされました。

アルバム『明日色ワールドエンド』を発表

2019年にディズニー公式カバーアルバム『Connected to Disney』のプロデュースを兼任されたり、

アニメタイアップ楽曲「サクリファイス」を制作されたり、

【ポケットモンスター】のオープニングテーマ「1・2・3」の作詞・作曲・編曲を手掛けたり、

共同作業者そらるさんとの音楽グループ【After the Rain】で歌ったりと、

大活躍をされてます。

2019年から【A-Sketch】に事務所を変更されてます。

2020年にメットライフドーム2019の公演映像を収録したライブ映像を初めて作成されてます。

2021年には、まふまふサブチャンネルとしてゲーム実況チャンネルを開設され、

VouTuber事務所【merise】の設立を

そらる、渋谷ハルさんと共にされました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まふまふのすっぴん顔は?

まふまふさんは、マスクから見える目力が凄くて

それだけでイケメンだとわかります。

しかし、メイクをされてて中性的なんですよね。

こうなるとすっぴんが気になってきますよね?

[twitter url=”https://twitter.com/uni_mafumafu/status/828184705883254784?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E828184705883254784%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=http%3A%2F%2Fxn--douga-ov4d937rdnzg.net%2Farchives%2F17″ /]

このツイートが素顔に近いのではないかと思います。

薄く化粧をされてますが、ほぼすっぴんに近いのではないでしょうか?

めっちゃイケメンですよね!

身長も高いですし、モデル業もこなせそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まふまふの彼女や結婚は?

まふまふさんの彼女ですが、共同作業者のそらるさんと噂になってます。

そらるさんは、

まふまふさんが過去にストーカー被害にあったり、

知らない人から暴行を受けたり、

クレジットカードを無断で使用されたり、

大変な被害に会った時に助けてくれた人だそうです。

実際におつきあいされているかは不明でしたが、

大切な人なのは間違いないようですね。

 

他にも過去の噂ですが、

ニコニコのリスナーさんであった【みけねこ】さんと

交際されているのではという噂もありました。

[twitter url=”https://twitter.com/uni_mafumafu/status/1056992571749093376?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1056992571749093376%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmiya-rin7.com%2F5247.html” /]

しかし、本人は否定をされてます。

その他にもSNSでは自称彼女の方やキスプリがあると

ツイートされている方もいたようですが、全て事実ではなかったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/uni_mafumafu/status/908603395212140546?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E908603395212140546%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmiya-rin7.com%2F5247.html” /]

イケメンですし、歌は上手だし、憧れるのもわかります。

モテる男性は大変ですね!

現在彼女がいるのかは不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、まふまふさんの彼女や本名、大学名などをまとめました。

素顔はイケメンにかわりありません。

そのため、ストーカー被害にあうほどのモテぶりです。

現在の彼女はいないようですが、

大切な人としてそらるさんの名前があがっています。

今後大きく活動されていく中で様々なことがあると思いますが、

個人的にはまふまふさんとそらるさんとで

支えあって素敵な音楽を聞かせて欲しいなって思いました。

タイトルとURLをコピーしました