鈴木伸之の奥さんは5人目の彼女!結婚理由や娘もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

海賊船隊ゴーガイジャーに出演していた

劇団EXILEのメンバーであり俳優の

鈴木伸之さんは、

現在結婚されていると噂されています。

[twitter url=”https://twitter.com/fancy19851020/status/965564258586050560?s=20&t=6dvpT5Kts-iHqdmA9O0yLg” /]

奥さんは、

5人目の彼女だったといわれており、

今では娘さんもいて幸せな家庭を築いていそうなどとも

噂されています。

妻との馴初めや結婚エピソードなど合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木伸之の奥さんは5人目の彼女!

鈴木伸之さんには

・奥さんがいるのでは?

・結婚をされているのでは?

という情報が多数見受けます。

実際は独身なのですが、

ドラマの役からそのような噂が出てきたこと、

過去に熱愛報道があったことから

結婚して奥さんがいるのではないか

と、噂されています。

[twitter url=”https://twitter.com/2021CLA/status/1420337049450602497?s=20&t=6dvpT5Kts-iHqdmA9O0yLg” /]

過去に熱愛報道や噂をされたお相手は、

・石井杏奈:2012年ドラマ【GTO】で共演

・石橋杏奈:2013年CM【ドコモ】で共演

・藤井萩花:2015年ドラマ【high&Low】で共演

・波瑠:2017年ドラマ【あなたのことはそれほど】で共演

・一般の女性:2018年フライデーにお泊りをスクープされる

があります。

どれもドラマやCMなど共演者との噂がほとんどです。

それだけ共演者との役がぴったりはまっていたようです。

鈴木伸之さんと交際されているのは

スクープされた一般の女性の可能性が高いですよね。

熱愛報道に関しては、事務所側から【友人のひとり】だと

発表されています。

今後の行方が気になるところですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木伸之と妻の結婚理由や馴初め!

鈴木伸之さんがもし結婚するのならば、

2018年にスクープされていた一般の女性の可能性が

高いと思います。

それから、熱愛報道はないので現在も交際しているのか

不明です。

ですが、鈴木伸之さんとスクープされた一般の女性との

出会いがきになりますよね。

二人はどうやってであったのか調べてみたんですが、

情報がありませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/mh1106612/status/1004183937302781953?s=20&t=6dvpT5Kts-iHqdmA9O0yLg” /]

鈴木伸之さんが芸能界に入る前からおつきあいをされていたのか、

ファンの一人なのか

同級生なのか

全然わかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木伸之の娘の名前や年齢と顔写真!

鈴木伸之さんに娘がいる!

と噂になったのは、

波瑠さんとドラマ【あなたのことはそれほど】で

共演されたことがきっかけでした。

[twitter url=”https://twitter.com/ameba_official/status/863740829411749888?s=20&t=6dvpT5Kts-iHqdmA9O0yLg” /]

鈴木伸之さんが現場で撮影した

亜胡ちゃんとのツーショット写真をブログに投稿したところ、

本物の親子みたい

だったことから

鈴木伸之さんには娘がいるという噂になりました。

有島光軌と妻・麗華(仲里依紗)との間に

産まれた亜胡ちゃんとの”親子ショット”を披露。

笑顔で亜胡ちゃんを抱く”有島パパ”も

「こんなに可愛くておとなしい子が娘だったらほんとに溺愛しますね」

とメロメロだ。

ブログの最後には「親子二人三脚で撮影頑張っていこうと思います!!」

と、意気込みを綴った。

参考:https://times.abema.tv/articles/-/2382660



スポンサーリンク

まとめ

鈴木伸之さんは現在結婚されていません。独身です。

しかし、結婚の噂が絶えないのは

ドラマの役柄と、熱愛報道からきています。

もし今の状態で結婚されるのならば、

スクープされた一般人女性になります。

このスクープされた女性の素性はまだ明かされていませんでした。

タイトルとURLをコピーしました