芦田愛菜の兄弟や両親の学歴も医学部?祖父や自宅もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

芦田愛菜さんは、

医学部の大学に進学されたとニュースになっていました。

兄弟には姉がいるそうなんですが、

兄弟や両親の学歴も医学部なのでしょうか?

学力が高そうですよね。

また、

噂の祖父や自宅も併せてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

芦田愛菜には姉がいる?兄弟は何人?

芦田愛菜さんは

一人っ子という情報や、

姉がいるという情報などあります。

本当はどちらなのでしょうか?

 

gooランキングから発表されたデータには、

【実は一人っ子だった意外な有名人ランキング】

(https://ranking.goo.ne.jp/column/6281/)

2位を獲得していることから

一人っ子だということが判明します。

[twitter url=”https://twitter.com/NamahMission/status/1275062275234131968?s=20&t=xcgSz-5spzYfdoN8_bjLvw” /]

 

[twitter url=”https://twitter.com/2ch74137035/status/1343754639246675968?s=20&t=xcgSz-5spzYfdoN8_bjLvw” /]

しかし、

何故だか姉がいると噂が絶えない

芦田愛菜さん。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芦田愛菜の両親や自宅がスゴイ!祖父も?

芦田愛菜さんの両親は、

父親は早稲田大学出身で

三井住友銀行に勤めておられます。

噂では支店長をされているのだとか。

母親の学歴は不明でした。

職業は専業主婦だそうです。

芦田愛菜さんの子役活動を支えるためでもあると思います。

[twitter url=”https://twitter.com/3_threebeans/status/1301470003384872962?s=20&t=xcgSz-5spzYfdoN8_bjLvw” /]

芦田愛菜さんの祖父もスゴイ人でした。

祖父は芦田昭充さんという方で、

職業は東京大学出身です。

職業は、

商船三井の代表取締役会長をされています。

芦田愛菜さんの家族は優秀な方たちばかりです。

自宅の情報を調べてみたところ、

みつかりませんでした。

ただ、

芦田愛菜さんは

自宅でファンレターの返信を書いている

と公言されていました。

今回医学部に入学したのも

相当な時間を勉強に割り当てていたのではないでしょうか?

なので、オフの日は自宅で過ごしていることの方が

多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芦田愛菜は慶応卒で大学は医学部へ!学力はどのくらい?

芦田愛菜さんは、

小学校まで公立の

荒川区立第一日暮里小学校に

通っていました。

理由は、芸能活動もするため

私立ではなく公立にしたそうです。

その後、

芸能活動に理解のある中学受験をして

偏差値77という

慶応中学に入学され、高校まで通いました。

[twitter url=”https://twitter.com/bit_ravel/status/1540809655932289024?s=20&t=xcgSz-5spzYfdoN8_bjLvw” /]

中学受験をした時は、

2017年、

【山田孝之のカンヌ映画祭】に本人役として出演してます。

仕事で忙しい時期に受験勉強も平行して行っていたので

相当な努力をされていたのではないかと

思います。

そして2022年5月に

【有名私立大学医学部への内部進学が内定した】

と報道されてます。

 

その大学は、

系列大学の医学部だそうですよ。

ということは、

慶応大学の医学部 ということになります。

内部推薦はかなり難関で相当優秀な生徒でないと

厳しいです。

その推薦枠を勝ち取った芦田愛菜さんの学力は

相当なものだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芦田愛菜の年齢や身長は何cm?かわいいインスタは本人でない

芦田愛菜さんの

身長は168cmです。

Instagramがかわいいと話題になっています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BZW-5BQAr5h/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

幼い頃はかわいいの一言ですが、

年齢が上がるにつれてキレイな女優さんに成長されています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BZDvrY_AWWI/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

Instagramにはかわいい姿が沢山ありますが、

どれも本人のものではないです。

ファンの方が作成して投稿しているように

みえます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芦田愛菜の年収は?

芦田愛菜さんの年収は、

2億越えだと言われています。

主な収入源は、

テレビ出演料

CM出演料

があります。

[twitter url=”https://twitter.com/hakasechan_5ch/status/1539896550926987264?s=20&t=xcgSz-5spzYfdoN8_bjLvw” /]

芦田愛菜さんは

主演ドラマや映画なども数多く

出演されているのでギャラも多いです。

主演俳優のギャラは1000万円、

2番手でも500万~700万円

と言われているので、

数本出演するとあっという間に億越えになるのです。

 

タイトルとURLをコピーしました