サンシャイン池崎の猫の歴代と保護団体や里親募集と譲渡会の参加方法

お笑い芸人
スポンサーリンク

サンシャイン池崎さんは

【猫おじさん】となって今まで猫を保護してきました。

最近新たに預かった野良猫は

【のりしお】です。

これまで何匹預かってきたのか、

現在の様子や猫のその後に、

サンシャイン池崎さんが愛情をこめて

お世話をしてくれた猫ちゃんの

里親になりたい場合の方法や

譲渡会の参加方法をまとめました。

・サンシャイン池崎はどこの大学?→詳しい内容をみる

・サンシャイン池崎どんな人?本名と実家は?→詳しい内容をみる

・サンシャイン池崎のネタのセリフはなんて言ってる?→詳しい内容をみる

・サンシャイン池崎がブレイクしたきっかけは?→詳しい内容をみる

・サンシャイン池崎の豆大福どうなった?→詳しい内容をみる

スポンサーリンク

サンシャイン池崎の歴代保護猫の名前と件数は?

サンシャイン池崎さんは積極的に保護猫活動をされています。

テレビ番組【嗚呼!みんなの動物園】では

新コーナーができたほどです。

 

過去に保護してきた猫ちゃんは、

1匹目:メスの保護猫の【風神】猫の森出身の子猫ちゃん(現在もペットとしている)

2匹目:オスの保護猫の【雷神】猫の森の子猫ちゃん(現在もペットとしている)

3匹目:オスの保護猫の【スマイル】猫の森の猫ちゃんで、7か月間一時預かりしたのち、譲渡会で里親に引き渡す。

4匹目:メスの保護猫の【豆大福】猫の森の猫ちゃんで、一時預かりしたのち、譲渡会で里親に引き渡す。

5匹目:メスの保護猫で元野良猫の【のりしお】人間キライな猫ちゃん。しばらく

人慣れするまで預かりするそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/minnano_zoo_ntv/status/1585931513698586624?s=20&t=HdHKeNa5Y4q5ijucc8mD6Q” /]

風神ちゃんと雷神ちゃんの

相性をみながらの保護猫活動は

人間慣れの他にも

猫ちゃん同士の関係もみながらなのでとても大変そうです。

現在サンシャイン池崎さんは一時預かりをされています。

人慣れしたら、譲渡会で里親募集をされる運命にあります。

サンシャイン池崎さんが愛情をこめてお世話をしてくれた猫ちゃんの

里親になりたい場合の方法をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンシャイン池崎の保護猫団体はどこ?譲渡会に行きたい!

サンシャイン池崎さんがかかわっている保護猫活動の団体は、

【NPO法人猫の森】です。

現在ボランティアスタッフを募集しています。

サンシャイン池崎さんと共に猫保護活動をされたい方は

公式サイトより詳細を確認ください。

一匹でも罪のない猫ちゃんが助かりますように

私も願っています・

 

猫の森さんの保護猫の里親になりたい方は、

こちらの里親募集の公式サイトをご覧ください。

こちらからエントリーをしたのち、審査を通過して

正式に認められた場合に限り

里親になれます。



スポンサーリンク

サンシャイン池崎の結婚相手も猫好き?

サンシャイン池崎さんんは現在結婚していません。

過去には芸人をすすめてくれた恩人ともいえる彼女がいましたが、

別れています。

 

なぜ結婚しないのかというと、

猫ちゃんを愛している人でないと無理だからです。

[twitter url=”https://twitter.com/iwaiyu_ki/status/1581902595383492611?s=20&t=HdHKeNa5Y4q5ijucc8mD6Q” /]

サンシャイン池崎さんの大切な猫ちゃんと、

保護猫活動に理解を示してくれる人でないと

結婚できないようです。

スポンサーリンク

サンシャイン池崎のマネージャーも猫保護活動?

サンシャイン池崎さんは猫活動が中心と言ってもいいくらい

精力的に活躍をされています。

これだけ保護猫活動をされていると、

マネージャーさんももしや猫好きなのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/minnano_zoo_ntv/status/1583775241356337153?s=20&t=AI-7MYtgomVOaxqGl1Eihw” /]

調べてみたところ、マネージャーの情報が見つかりませんでした。

しかし、Twitterにはサンシャイン池崎さんの保護猫活動を応援されている

投稿が多いので、

猫は嫌いではないと思います。

もしかしたら、一緒にボランティア活動をされている可能性もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンシャイン池崎が病気で失神!芸人の危機!

サンシャイン池崎さんはこれほどまでに精力的に活動をされていますが、

現在病気を抱えております。

さらには失神もされています。

 

病気の方は2018年の

【1周回って知らない話】で

のどに病気を抱えていることが発覚しています。

医師からは、

叫びすぎてのどにこぶができている。

このまま進行したら声が出なくなる

(参考:https://www.rbbtoday.com/article/2018/04/05/159522.html)

と言われています。

絶叫キャラは4年~5年ほどは続けられるものの

このままでは危険だと言われています。

絶叫中に失神したにも関係があるのかもしれませんね。

猫ちゃんたちのためにも体には気を付けてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンシャイン池崎のネタのセリフはなんて言っている?

知恵袋に全文が記載ありました。

 

タイトルとURLをコピーしました