クロコップが消えた理由がエグイ!現在空手の子で復活

お笑い芸人
スポンサーリンク

クロコップ 芸人 Twitter

芸人クロコップはオードリーの後輩です。

コントネタ【空手の子】で

おもしろ荘で優勝した芸人さんです。

しかし、Twitterはあるものの

干されたのか消えてしまいました。

それが現在、

M-1は初戦敗退したのか

キングオブコントに出場されます。

再びブレイクされるのでしょうか?

スポンサーリンク

クロコップ/オードリー後輩はm-1初戦敗退した?

芸人クロコップの事務所は

【ケイダッシュステージ】です。

オードリーの後輩に当たります。

コンビ名クロコップの名前由来は

総合格闘家のミルコ・クロコップが由来です。

 

2021年のおもしろ荘で優勝しただけあって

かなりの実力があるんですが、

Mー1は初戦敗退していたと言われています。

調べてみたところ、

情報がみつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/crocoparaki/status/1566996363195609088?s=20&t=YH3h-fqJNFgqSvcQnxn1ZQ” /]

クロコップさんは、

M-1よりもキングオブコントに出場されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロコップのおもしろ荘ネタが面白い!

芸人クロコップは、

2018年7月のおもしろ荘に出演され、

見事に優勝されました。

おもしろ荘に出演した芸人はブレイクすると

言われている中、

2019年から徐々にテレビ出演回数が減り、

いつの間にか消えたかのように

メディアで見る機会が減りました。

スポンサーリンク

クロコップが干された?消えた理由は?

クロコップはおもしろ荘で

一気にメディア出演依頼が増えましたが、

1年ほどたった時にはメディア出演がどんどん減っていました。

その様子から、干されたなどど噂が流れていました。

何か不祥事を起こしたからだとか、

先輩芸人さんなどに失礼な態度をとったから

だという事実はありません。

[twitter url=”https://twitter.com/uso_8989/status/998199826608082944?s=20&t=YH3h-fqJNFgqSvcQnxn1ZQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/giger69/status/1090967976075874304?s=20&t=YH3h-fqJNFgqSvcQnxn1ZQ” /]

なので、干されたから消えたわけではありません。

 

クロコップが消えた理由は

ただ単に

【飽きられた】からでした。



スポンサーリンク

クロコップ・しょうたのWikipedia風プロフィール

本名:川合 翔太〈かわい しょうた〉

生年月日:1987年6月11日

年齢:35歳

出身地:大阪府門真市

身長:178cm

血液型:B型

婚姻歴:既婚

[twitter url=”https://twitter.com/crocopshota/status/1577609813366034432?s=20&t=YH3h-fqJNFgqSvcQnxn1ZQ” /]

中学時代から相方の荒木さんと同級生で仲良しでした。

4年制の大学を卒業後、会社に勤めていたしょうたさん。

芸人の道からは外れていましたが、

会社で働きながら舞台の構成作家をしている

知り合いを手伝っていました。

その後二人は地元で再開し、

コンビを結成して今に至ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロコップ荒木のWikipedia風プロフィール

本名:荒木 好之(あらき よしゆき)

生年月日:1987年7月15日

年齢:35歳

出身地:大阪府門真市

身長:180cm

血液型:B型

趣味:総合格闘技観戦、野球観戦

[twitter url=”https://twitter.com/crocoparaki/status/1578385503933472768?s=20&t=YH3h-fqJNFgqSvcQnxn1ZQ” /]

荒木さんは、高校卒業後に芸人の養成所へ通い、

ピン芸人として活動をされていました。

松竹芸能に所属し

地元の大阪で活動をされていましたが、

しょうたさんと出会ってから上京し、

現在の事務所に所属して今に至ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クロコップのコントやラップの評判!

クロコップのコントネタは、

主にしょうたさんが作成しています。

ラップネタよりもリズムネタが多いです。

評判の方は、

つまらないという意見と面白いという意見が半々です。

[twitter url=”https://twitter.com/merorin_gr0811/status/1022439296718987264?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1022439296718987264%7Ctwgr%5E9bc316b78da6662036ad998e09d8e819b9c4fb32%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Furara-world.com%2Fkurokoxtupu-neta-tumaranai-omoshiroi” /]

[twitter url=”https://twitter.com/tada11110/status/1040995016062066688?s=20&t=YH3h-fqJNFgqSvcQnxn1ZQ” /]

スポンサーリンク

クロコップ【にんじゃりばんばん】は面白い?

クロコップさんのネタ【にんじゃりばんばん】は

YouTubeチャンネルで今でも再生されている人気のネタです。

耳にくつリズムネタで

思わず口ずさんでしまいます。

リズムネタといえば、

おもしろ荘に出演した時披露した

空手のリズムネタも人気でした。

スポンサーリンク

クロコップ【空手家の子】歌詞

歌詞が覚えやすいのと、

リズムや曲は皆が一度は聞いたことのある曲なので、

これも印象に残りやすいネタです。

タイトルとURLをコピーしました