ごぼうの党/奥野の素顔がヤバい?Twitterやインスタは?

プロフェッショナル(政治家・社長など)
スポンサーリンク

格闘技イベント

【超RIZIN】の

フロイド・メイウェザーVS朝倉未来で

ぼうの党の奥野卓志代表が

花束を手渡ししませんでした。

その行為に対して批判を浴びています。

 

噂ではヤバいと言われていますが、

奥野氏の素顔は噂通りなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奥野卓志のTwitterやインスタは?

奥野卓志氏のTwitterやInstagramを調べてみても、

個人のアカウントはありませんでした。

そこで、

奥野卓志代氏が代表を務めている

【ごぼうの党】や、

経営しているお店の

【銀座一徳】の公式アカウントをまとめました。

ごぼうの党のTwitter:@GobonotoJP

ごぼうの党のInstagram:gobo_noto.jp/

銀座一徳のTwitter:@ginzaittoku

銀座一徳のInstagram:ginzaittoku

スポンサーリンク

奥野卓志がヤバいと世間の反応が多数!

奥野卓志氏がヤバいと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/Obebe_ronron/status/1573938058113978368?s=20&t=hXJIq6mTSthkXr3L_V17mg” /]

[twitter url=”https://twitter.com/UL_VISSEL/status/1573947558980100096?s=20&t=hXJIq6mTSthkXr3L_V17mg” /]

世間の反応はヤフーニュースでも話題になっています。

「失礼すぎる」

「さすがにリスペクトが無さすぎじゃないか」

「水差さないで欲しい」「礼儀を重んじろや」

「花くらいちゃんと渡そうや」

「これはやっちゃダメだろ」

「朝倉未来選手にも失礼です」

「ほんま何しに来たんって感じやな」

「それは違うよ!ダメ絶対!!」

引用:ヤフーニュース

確かにヤバい行為をされていますよね!

実は奥野さんの素顔がこの行為以上なんですよ!!

スポンサーリンク

ごぼうの党奥野卓志氏の素顔がヤバい!

ごぼうの党の奥野氏は

凄腕の実業家です。

地元では有名な家系で、

曽祖父は「土佐の交通王」と呼ばれている

野村茂久馬氏です。

元内閣総理大臣・吉田茂を陰から支えていた人物です。

奥野氏もその血筋を受け継いでおり、

実業家として年商100億だと言われています。

(ヒカルさんのYouTubeより)

経営している会社は、

東洋ライフサービス株式会社

[twitter url=”https://twitter.com/InfluCandy/status/786408719986720768?s=20&t=Ygt0dTr_m8v6PjVpBWldTA” /]

会員制バー【銀座一徳】

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B6_rxbrJGxu/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

YouTubeを運営

切り抜きもされています。

 

奥野氏の素顔は凄腕実業家です。

なぜ今回、このような失礼な行動をとったのかというと、

経営戦略でした。

[twitter url=”https://twitter.com/NeverGOD369/status/1573929782546673664?s=20&t=hXJIq6mTSthkXr3L_V17mg” /]

メンタリストDaiGoさんも語っています。

奥野氏は事前にメイウェザー氏に対して伝えてあると思いますが、

社会のタブーを実行してまでも経営のために

行うその行動力と判断力は本当にヤバいです!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奥野卓志は韓国人?経歴や年収のWikipedia風プロフィール

名前:奥野卓志

生年月日:1972年

年齢:48歳

出身地:高知県

職業:実業家・ごぼうの党代表

年商:100億超え

婚姻歴:バツイチ、事実婚含めるとバツ2

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B2eps1PpYKx/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

奥野卓志氏に関するプロフィールや経歴は、

非公開なので詳しくはわかりませんでした。

現時点で公表されているのは、

高知県出身だと言われています。

年齢は、2022年時点で48歳です。

経歴ですが、

20代の頃から実業家として活動をされており、

現在の会社を運営されてきました。

なので、実業家としてのキャリアの長い方でもあります。

奥野卓志氏のヤバい理由は、

周囲が度肝を抜くような経営戦略で

年商100億越えを達成されているという

ところです。

今後はどのような行動をとっていかれるのか

注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました