篠原ともえが娘を出産?結婚した池澤樹と顔が似てビビる!

アーティスト
スポンサーリンク

篠原ともえさんは現在、

本名の篠原友恵さんとして

デザイナー業界で大活躍されています。

最近は服のブランド

【KANGOLREWARD】とコラボして

完全受注国内生産で

SHINORERポロシャツワンピース

を販売されていました。

他にもアーティストとして出品した着物が

篠原ともえさんの祖父母の実家である

青ヶ島で発表された着物の写真が

神秘的だとも話題になりました。

私生活では、

出産して娘さんと夫の池澤樹さんと

3人で自宅で暮らしていると噂されています。

子供は何人いるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

篠原ともえと夫の池澤樹との馴初めは?そっくりで兄のよう!

篠原ともえさんと

池澤樹さんが出会ったのは、

2018年9月でした。

篠原ともえさんが個展を開いた際に

池澤樹さんが監修を務めました。

 

二人は仕事の関係で知り合ったのです。

その後急速に仲が深まり、

2019年1月に二人は結婚をされました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgwCPqXP5TS/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

笑顔の目元がそっくりですよね。

まるで兄弟のようだともいわれています。

実際、篠原ともえさんには、

6歳上と3歳上の兄が二人います。

きっと篠原ともえさんの実の兄も

池澤樹さんと同じ感じなのかもしれませんね。

 

それにしても

めちゃくちゃ仲良しな雰囲気が

Instagramだけで伝わってきます。

にじみ出ているんでしょうね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cf5tlNbv6NY/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

2020年には共同会社【STUDEO】を設立されています。

会社の場所はこちらです。

#501 3-15-10 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001 JAPAN

 

お仕事も夫婦仲も良好で順調そうですが、

子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

篠原ともえが結婚後に出産?子どもは娘だけ?

篠原ともえさんには出産した娘さんがいるという

噂が堪えません。

実際はいないのですが、

なぜなのでしょうか?

 

調べてみたところ、

詳しい情報もないため、

ただなんとなく

といったところなようです。

[twitter url=”https://twitter.com/MercariMagazine/status/1432651465160486918?s=20&t=-wgYt0Ki5qxeaJtU0uiraw” /]

そもそも、

子供を望んでいるのかも

情報がありません。

 

結婚して1年後に会社を設立されているので

もしかしたら結婚をする前から

二人でお仕事に専念しようと

約束をしていた可能性がありますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

篠原ともえの着物が実家青ヶ島で神秘的!シャーマン家系だった!

篠原ともえさんが発表した着物が

第101回 NYADC賞ブランドコミュニケーション部門銀賞

ファッションデザイン部門銅賞

を獲得されています。

[twitter url=”https://twitter.com/shinmeitorii1/status/1527637785707917313?s=20&t=V_3DLMJQSDGNgjFRMQM85A” /]

[twitter url=”https://twitter.com/aoiumatoumi/status/1409444099233517570?s=20&t=-wgYt0Ki5qxeaJtU0uiraw” /]

その着物が神秘的だと話題にもなっていました。

この着物は祖母が手縫いで仕立てた着物が

ルーツだったそうです。

凄く新婦的ですよね。

[twitter url=”https://twitter.com/hiroki__hattori/status/1529987396221038592?s=20&t=V_3DLMJQSDGNgjFRMQM85A” /]

スポンサーリンク

篠原ともえとフワちゃんのファッションが同じ

篠原ともえさんは芸能界入りしたときの姿が

今とは全然違っていましたね。

フワちゃんはその時の篠原ともえさんを意識して

現在のファッションをされていると

公言されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/Kima_BiSH/status/1450982658465361920?s=20&t=-wgYt0Ki5qxeaJtU0uiraw” /]

当時の篠原ともえさんのファッションは

今とは違っていましたが、

影響を与えるくらいのインパクトのあるものでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 篠原ともえのデザイン受賞歴は?

篠原ともえさんの受賞歴は、

  • 1996年 第34回 ゴールデン・アロー賞 新人賞 (芸能)
  • 2000年 第17回 ベストジーニスト 協議会選出部門
  • 2015年 COTTON USA AWARD 2015
  • 2016年 第20回 全国きものデザインコンクール 京都府知事賞
  • 2021年 第100回 ニューヨークADC賞 トラディショナル・アクセサリー・イノベーション メリット賞
  • 2022年 第101回 ニューヨークADC賞 ブランド・コミュニケーション部門 シルバーキューブ(銀賞)ファッションデザイン部門 ブロンズキューブ(銅賞)

(引用:Wikipedia)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

篠原ともえの自宅はどこ?

篠原ともえさんの実家は、

東京都青梅市にあるお寿司屋さんです。

祖父母の自宅は東京都伊豆諸島の青ヶ島です。

夫と設立した会社も東京都にあるので

篠原ともえさんも東京都民だと思います。

 

自宅の住所など詳細は情報がないため不明でした。

きっとオシャレな自宅なんだろうなーと思います。

タイトルとURLをコピーしました