堂本光一の奥さんは佐藤めぐみで結婚後は舞台引退の噂を調査!

俳優・女優
スポンサーリンク

部隊で活躍されている堂本光一さんに

結婚相手の奥さんがいるのではないか

という噂が浮上しています。

お相手は佐藤めぐみさんという方です。

そして、退社という噂もあります。

真相はどうなんでしょうか?

インスタライブやストーリーにツイッター、

公式ブログからも調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

堂本光一が結婚?奥さんは佐藤めぐみ?

堂本光一さんは今年で43歳になります。

若い頃とあまり変わらない姿に驚きます。

[twitter url=”https://twitter.com/PHOTOSTRIKE_/status/1519902873962029056?s=20&t=PkJUdBNN3Q5TCFrVJ6wVOA” /]

仕事熱心でストイックな堂本光一さんが

ついに結婚するのではないかと噂が堪えません!

堂本光一さんは熱烈なファンがいて、 堂本光一さんの公式ファンブログが

月夜の散歩・雪月花・fc2ブログなど複数あることでも有名です。

 

そんな方が結婚となると、

これは一大事ですよね!

[twitter url=”https://twitter.com/862199/status/1285189182969622528?s=20&t=PkJUdBNN3Q5TCFrVJ6wVOA” /]

噂のお相手は女優の佐藤めぐみさんです。

今年で38歳になります。

 

ことの発端は、

堂本光一さんのインスタのライブ配信での出来事でした。

そこで二入が交際しているのではないかという匂わせ行動があったようなんです。

具体的な内容は、

・ライブ配信の拝啓が二人共同じ

・同時期に鉄のフライパンについて語る

・同じ舞台を同じような時期に鑑賞(一緒に行った?)

・二人共コーヒー好き

・寝る前に効いている曲が同じ

という匂わせ行動があったようです。

もいsかしたら、二人は同棲しているのではないかとも噂されていました。

しかし、熱愛報道はなく、スクープも激写されていないことから

真相は不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐藤めぐみの年齢と職業は?性格もチェック!

佐藤めぐみさんはどんな方なのでしょうか?

名前:佐藤めぐみ

生年月日:1984年11月17日

年齢:37歳

出身地:東京都

職業:女優

事務所:スターダスト

活動期間:2001年~

代表作品:花より団子・砂時計。ちりとてちん

佐藤めぐみさんは中学の頃にスカウトをされたことがきっかけで

事務所に入ります。

その後金八先生のドラマに出演し、

女優としてデビューされました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BoS_BaNF0fR/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

趣味はお菓子つくりやバリスタとして

コーヒー店に立って仕事をするのが好きなのだそうですよ。

どんな性格なのか調べてみたところ、

スタッフさんにも挨拶して周囲にも

ちゃんと気配りができる方だそうです。

芸能界でも性格がいいと評判のよい方でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

堂本光一が引退する可能性は?

堂本光一さんを調べていると、

引退 という言葉が出てきます。

もしかして、結婚を発表と同時にジャニーズ事務所を引退するのでしょうか?

一体どういうことなのか

詳しく調査をしてみると、

ジャニーズ事務所を退所して長瀬智也さんとのエピソードや

相方の堂本剛さんがジャニーズ事務所を

退所するのではないかという噂からきていました。

なので、堂本光一さんは

ジャニーズ事務所を引退するという事実はありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました