飯島直子の今と若い頃の画像!離婚再婚を繰り返し子共と旦那は?

俳優・女優
スポンサーリンク

飯島直子さんは

レースクイーンやキャンペンガールとして

デビューされ、

今では人気ドラマの女優として大活躍をされています。

現在は、地熱シンポジウムに参加されたり、

相棒の特別編に出演されたりと

まだまだ芸能界で活動をされています。

 

2022年現在の年齢は

54歳なのに今も昔も変わらない

美しさです。

 

こんなにキレイなのに離婚や再婚を繰り返しています。

現在の旦那や子供に元夫はどうなっているのでしょうか?

また、病気の噂についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

飯島直子の今と若い頃の画像を比較

飯島直子さんは2020年現在で

54歳になられます。

なのにこの美しさ!!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B0iJX3oArv2/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

昔はジョージアのCMと言えば

飯島直子さんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cf5GYBsvwsu/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

その当時の姿と比べてみても

若干老けた感はありますが、

思いっきり変化されていませんよね!

しかし、いま病気にかかっているという噂があります。

スポンサーリンク

飯島直子が病気?インスタは?

飯島直子さんが病気だという噂があります。

何やら白血病になったとか。

しかし、

詳しく調べてもそのような事実はありません。

ドラマの役柄から出た

ただの噂でした。

飯島直子さんのInstagramは

ないのか特定できませんでした。

スポンサーリンク

飯島直子の出産は?子供は何人?

飯島直子さんに子供はいません。

なので、出産もされていません。

そうなると、

結婚歴が気になりますよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

飯島直子が再婚?元夫前田やホストとの離婚理由は?

飯島直子さんの結婚歴は、

  • 1997年にTUBEの前田亘輝と結婚
  • 2001年に前田氏と離婚
  • 以降ホスト狂いとなる。
  • 2009年:会社経営の一般男性と交際
  • 2012年12月25日:会社経営の男性と結婚
  • 2020年:会社経営の一般男性と離婚
  • 2021年10月27日:会社経営の男性とは既に離婚が成立している事が発覚!

 

ということで、

飯島直子さんの現在はバツ2の独身です。

子供もいません。

 

前田さんの時の離婚理由は

性格の不一致でした。

一般男性との離婚理由は、

相手が不倫をしているところをスクープされ、

それを知った飯島直子さんが離婚を切り出しました。

B子さんの勤務後に飲みに誘ったり、休日にゴルフに連れ出したりと間も無く親密な関係になり、彼女の自宅マンションで過ごすことも増えていったのです。Aさんは口説くためか“妻とは離婚する”と嘯いていたそうですが、結局は飯島さんのことも手放したくはなかった。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/22313?display=b

さらには飯島直子さん、

ホスト狂いとしても有名です。

前田さんと離婚した後、

ホストにハマってしまって

かなり貢いでいました。

本当なお気に入りの子と結婚をしたかったそうなんですよ。

しかし、ホストくんには本命が別にいました。

それを知った飯島直子さんは

相当男性に懲りたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

飯島直子の現在の旦那や彼氏は?

飯島直子さんの現在の彼氏は、

今のところいないようです。(2022年8月現在)

彼氏の情報や再再婚の噂も情報もありません。

飯島直子さんはめちゃくちゃキレイな方なので

結婚を迫られている人がいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

飯島直子の自宅が会津若松にも?

飯島直子さんを調べていると、

【会津若松】

という言葉が度々出てきます。

移住したのか、別荘か何かがあるのかな?

と思い調べてみると、

【地熱シンポジウム~温泉と地熱の共存~】

に出席したという情報がありました。

 

シンポジウムに出席したときに

【第二の実家】だとも語っています。

これから会津若松の方にも頻繁に訪れるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

飯島直子の実家は福島でラーメン屋【味の一番】

飯島直子さんの出身地は、

神奈川県横浜市港北区ですが、

飯島直子さんの実の母親の実家は、

ラーメン屋【味の一番】さんです。

かなりの人気店で

人が入れ替わり立ち替わりに

入店します。

【おもうまい店】という番組でも紹介されています。

地元民からも愛されているお店です。


一番人気のメニューは、

【札幌味噌ラーメン】

かなりおいしいらしいですよ!

場所は、

福島県の白河市表郷289号線沿いにあります。

スポンサーリンク

飯島直子の今と若い頃の画像!離婚再婚を繰り返し子共と旦那は?のまとめ

飯島直子さんは

2022年現在、

交際されている男性や旦那さんはいません。

過去に出産経験もなく、子供はいませんでした。

結婚した回数は2回で、離婚した回数は2回です。

一時期はホストにハマって多額の丘ねをつぎ込んでいました。

恋愛には恵まれておらず波瀾万象です。

 

しかし、いつまでも若い時と変わらずキレイで

壮絶な過去を感じさせないほど美しい方だなって

思います。

 

タイトルとURLをコピーしました