海老原まよいすっぴんや身長と太ったスタイルもかわいい

スポンサーリンク

元イルカトレーナーで

現在フードファイターの

海老原まよいさんは、

かわいいと大人気です。

整形は二重陥没手術を受けていますが、

他はいじっていません。

今回は、

海老原まよいさんのスタイルについて

過去に7kgも増量した姿と共に

まとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老原まよいの本名や年齢に身長と体重のWiki風プロフィール

本名:非公開

生年月日:1995年3月9日

年齢:27歳

出身地:関西

職業:イルカトレーナー→フードファイターYouTuber

事務所:株式会社Sword Spirit

身長:非公開(155cm前後?)

体重:非公開(45~50kg?)

受賞歴:大食い女王決定戦2020新人戦 優勝

[twitter url=”https://twitter.com/ebi_myochan/status/1555142247837888512?s=20&t=mpZsL9N4dxKJpNjzuKhV2g” /]

海老原まよいさんは、

本名が非公開となっています。

生年月日しか公開されていませんでした。

身長や体重も非公開です。

なので、過去の画像などから予想すると、

身長が151cm前後、

体重は45~50kg

だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老原まよいの曲と年収は?

海老原まよいさんの活動は、

・YouTubeチャンネル【えびまよ(海老原まよい)】登録者45.6万人

・フードファイターとしてイベントやメディア出演

・えぼまよさんとしてゲーム関連の営業や大会出場

があります。

年収はおそらく100万円/月ほどはあるのではないかと思います。

 

海老原まよいさんの

youtubeの後半に流れるBGMも人気です。

魔王魂の【ときめきラビリンス】

という曲です。

この曲はフリー音楽として

無料で動画やゲームに組み込むことが可能です。

著作権は森田交一に帰属します。

という作品でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老原まよいは整形前からかわいい!すっぴんは?

海老原まよいさんは、

二重の整形手術をされています。

 

こちらは整形前の画像です。

整形前も可愛いのですが、

さらに可愛くなりました。

そして、気になるすっぴんの姿を

探してみました!!

すっぴんもかわいいですよね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老原まよいは彼氏と結婚した?相手はだれ?

海老原まよいさんは結婚しているという情報は

みつかりませんでした。

彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、

これまた情報がみつかりませんでした。

こんなにかわいいので

たぶん彼氏はいると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老原まよいの太ったお腹のスタイル!過食嘔吐じゃない!

海老原まよいさんは、

あんなに沢山食べても瘦せたスタイルなので

もしかしたら、過食嘔吐しているのではないか

と噂になっています。

しかし、過去に7kgも増量しています。

なので、

過食嘔吐ではないと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/ebi_myochan/status/1309727302352166912?s=20&t=kGDfb0Z5GwLvGxyjDF4eBQ” /]

 

7kgふとっても細いと感じます。

お腹など、スタイルのわかるものを探したのですが、

いつも上半身がだぼっとしている服を着ていて

YouTubeでも座っている姿ばかりなので

見つかりませんでした。

でかいどんぶりのせいで体が隠れているので

全然わかりませんね。

タイトルとURLをコピーしました