ブリトニースピアーズ現在の子供と旦那は?歴代彼氏もチェック!

アーティスト

ブリトニースピアーズさんには、お子さんは二人います。

二人とも男の子です。

離婚後は元旦那のケヴィンさんに子供を引き渡すことを拒否されてました。

かなり荒れていたようで、入退院を繰り返しています。

その影響で面会権を失っていた時期もありました。

現在はどうなっているのでしょうか?また、今回婚約をされている彼氏がいます。

一体、何回目の結婚なのでしょうか?

ブリトニースピアーズの後見人はなぜ父親なのでしょうか?

報酬と年収やお金の使いみちについてもまとめました。

こちらの記事を参照ください。

スポンサーリンク

ブリトニーと子供の現在は?養育権や費用についても

ブリトニースピアーズのお子さんは、男の子が二人です。

ショーンくんと、ジェイデンくんです。

現在ショーンくんが15歳、ジェイデンくんが14歳になりました。

お父さんは、ケヴィン・フェンダーラインさんです。

2004年に結婚され、2007年に離婚をされています。

養育権は、ブリトニーさんが3割、ケヴィンさんが7割です。

養育費は、ブリトニーさんが1か月6万ドル(約660万円)を

ケヴィンさんに支払っています。

 

この割合には

ブリトニーさんが入退院を繰り返していたことや

後見人がついていることが影響しています。

ですので、ブリトニーさんはお子さんに会う機会が少ないようです。

しかし、お子さんへの愛は変わらず

今もInstagramにお子さんの写真を投稿され続けています。

ブリトニーさんは子供が大好きなようで、

6 – 15歳で15名位のダンスレッスンの講師を行っていたり、

子供達のガン治療を行う病院に寄付もされています。

現在は新しい旦那さんがいます。

お子さんも欲しいと望んでおられるのですが、

後見人が避妊リングの除去費用をくれないようです。

スポンサーリンク

ブリトニー現在の旦那の名前と職業は?

ブリトニーさんの現在の旦那さんは、サム・アスガリさんです。

2016年から交際をされていました。

2021年9月にふたりは婚約をされました。

とても仲のよい姿がInstagramに投稿されています。

過去を考えると、

初めて結婚をされた幼馴染の方とは55時間で離婚をされているので、

サムさんとはかなり気が合うのではないかと思います。

スポンサーリンク

ブリトニー結婚回数と歴代彼氏のまとめ

ブリトニーさんの結婚回数や相手と、歴代彼氏をまとめました。

2000年:ジャスティン・ティンバーレイク(シンガーソングライター)と交際

2002年:破局

2004年1月:ジェーソン・アレキサンダーと結婚(幼なじみ)

2004年1月:55時間後に離婚(慰謝料5600万円ジェーソンに支払う)

2004年10月:ケヴィン・フェダーラインと結婚(歌手・俳優)

2005年9月:長男ショーン・プレストン出産

2006年9月:次男ジェイデン・ジェームス出産

2006年11月:離婚(ケヴィンに慰謝料払う)

2006年:マリオ・ロペス(俳優)とパパラッチされる

2007年:アイザック・コーエン(モデル・俳優)と3カ月間交際する

2009年3月:ジェイソン・トラウィック(兄の親友でブリトニーの代理人)と交際

2009年4月:GIO(バックダンサー)と親密な関係

2009年4月:ジョン・サンダール(不動産投資家で億万長者)との婚約の噂が流れるが本人否定

2011年12月:ジェイソン・トラウィックと婚約

2016年:サム・アスガリ(モデル・パーソナルトレーナー)と交際

2021年:サム・アスガリと婚約

 

結婚・婚約は3回されてました。

交際された経験は、

公開されていないものもあると思うのでかなりの経験があると思います。

ブリトニーさんはかなりモテる方で、

今でも初めて結婚をされた幼なじみは未練があると公言されていました。

スポンサーリンク

まとめ

ブリトニーさんの息子さん二人の現在と

歴代彼氏や結婚相手についてまとめました。

ブリトニーさんはかなり魅力的な女性であることがわかります。

現在はサム・アスガリさんと婚約をされており、

お子さんの誕生も望んでおられます。

無事に後見人制度を解約してお子さんを授かれるといいですね。

アーティスト
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました