有吉弘行と夏目三久の子共は結婚前にいた?現在は妊娠して出産した?

お笑い芸人
スポンサーリンク

猿岩石ブームから一度転落し

毒舌で再ブレイクを果たした有吉弘行さん。

上島竜兵に対する行動でも

毒過ぎて話題になりました。

ラジオなどでもブラックユーモアが

たまに限度を超えてしまうこともあります。

 

2022年には

結婚をしたとラジオで公表してましたが、

実は2016年から

夏目さんと有吉さんの熱愛と結婚が

スクープされていましたね。

 

当時妊娠4か月だと発表されていましたが、

その子供は

どこにいってしまったのでしょうか?

有吉さんが入会している上島竜兵の竜兵会についての闇はこちら!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

有吉弘行のラジオ【SUNDAY NIGHT DREAMER】が毒舌?

有吉弘行さんのラジオ

【SUNDAY NIGHT DREAMER】

が人気で、過去の放送内容がYouTubeにも

投稿されているほどです。

有吉弘行さんは毒舌だけど面白くて

生放送中にぽろりと爆弾発言することもあるので

注目が高いです。

放送時間:毎週日曜 20:00 – 21:55(115分)

チャンネル:JFN(エフエム東京・エフエム愛知・エフエム大阪・エフエム福岡)

愛称:サンドリ、名前を言ってはいけないラジオ

つい

有吉弘行さんのトークに引き込まれていきます。

夏目三久さんと結婚したときも

ラジオ番組で発表してました。

「結婚式したんですよ、私」

「広島でしたんですよ」

「家族だけでね」

引用:NEWSポストセブン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久の子共は2016年にいた!

有吉弘行さんと夏目三久さんは

2016年に妊娠と結婚秒読み報道がされていました。

当時は、夏目がすでに安定期に入り

ごく一部の関係者に報告済みだ、

年末にも入籍するらしい

などの情報が錯綜していましたが、

翌日に双方の所属事務所は

報道を完全否定。

同紙に対し法的措置も検討している

と報じられ、

いつの間にか交際の事実も

なかったことになっていました」(女性誌記者)

引用:AERA

安定期に入ったと言っていました。

中絶できる期間は、

妊娠22週未満(妊娠21週と6日まで)

安定期は、

妊娠5か月(妊娠16週から)

それでも有吉弘行さんや

夏目三久さんの口から

子供という子言葉はでてきません。

もしかしたら2016年の頃の妊娠は

16週から22週の間に

子供をおろした可能性がありますね。

 

再び妊娠したのが、

引退する前の

2021年5月頃でした。

9月いっぱいでレギュラー番組をすべて降り、

芸能界を引退した夏目さん。

[twitter url=”https://twitter.com/ninnin621222/status/1385573282527662080?s=20&t=3GlclBYbGP1zqhq1J6nf9A” /]

引退前の様子から

妊娠したと噂になっています。

いつかラジオで突然有吉弘行さんが

自分の子共について語る日がくるかもしれないですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

有吉弘行の結婚が遅れたわけは年齢?年収?

当時有吉弘行さんは、

結婚&妊娠の報道を否定していました。

[twitter url=”https://twitter.com/Bergkamp245/status/1377935269786099718?s=20&t=3GlclBYbGP1zqhq1J6nf9A” /]

なぜ結婚が送れたのかと調べてみたところ、

当時、有吉との結婚に対しては

その実力者の反対もあったといわれています。

引用:AERA

夏目さんがどん底に落ちていた時に

助けてくれた実力者が

有吉さんとの結婚を猛反対されていたから

でした、

夏目との結婚も周囲に対して、

きちんとけじめをつけてから

ということだったのかもしれません」

引用:AERA

有吉さんは私生活で

何やらやらかしていたのでしょうか?

それが生産され、きちんとけじめがついた

ということらしいですね。。

詳しい内容は情報がみつかりませんでした。

もしかしたら、

witterやインスタに投稿している

ブラックユーモアな内容から

有吉さんの闇が見えるかもしれません。



スポンサーリンク

有吉弘行のtwitterやインスタがブラックすぎる

[twitter url=”https://twitter.com/ithiko_h15/status/1534668674338295809?s=20&t=3GlclBYbGP1zqhq1J6nf9A” /]

[twitter url=”https://twitter.com/houjichalotus/status/1558656401073123328?s=20&t=3GlclBYbGP1zqhq1J6nf9A” /]

有吉さんのブラックユーモアの中には

笑えないような内容があるので

たまにドキッとしますよね。

タイトルとURLをコピーしました